逢うということ 

February 23 [Sat], 2008, 3:25
 
逢いすぎ?
君はまた、すぐそんなことを言う…



逢いすぎって誰が決めるの?



君?



俺?



俺が決めていいんだったら
逢いすぎじゃないよ



どんなに逢っても
逢いすぎじゃない



もっといっぱい逢おう
もっといっぱい愛し合おう…               写真 夜景専科blog

フィレンツェの街(F4号) 

February 15 [Fri], 2008, 9:18
ミケランジェロ広場より街並を望む。
小高い丘に位置し、ここからアルノ川に二分された
フィレンツェの街を一望できる。

針山とがま口 

February 07 [Thu], 2008, 18:31
つい先日いただいたばかりのハギレを使って、
針山とがま口を作りました。

針山・・・渋い感じになったのでせめてフェルトは明るく。
がま口・・・ちょっとボンドがはみ出た跡が。。。失敗作か?

でも今日のがま口は良く出来た方だから、これで良しとします。
(↑今まで3個のがま口を失敗している)


この針山、以前同じタイプのものをプレゼントしたら好評で、
手芸部の方から「私の分も作って」と依頼を受けました。
そんなわけで2個追加プレゼントです☆

女の園じゃー! 

January 29 [Tue], 2008, 19:23
昨日ネイル検定のため、友達とインテックス大阪まで行ってきました。

今年で22回目らしいネイル検定。受験者だけで1800人以上、ハンドモデルとペアなので

3600人以上はいました。しかもほとんど女女女〜!

あんなに女性の集団みることもないわってぐらい360度女だらけの世界でした。

お洒落な人が多くてファッションや髪型に目が行きまくりの私。

いい目の保養になりました。

試験は2時間半実技、45分の学科試験で実技は左手スカルプ5本、右手スカルプ2本と

ネイルアート1本でした。

皆さん技術もすごきて私はモデル側なので気楽だったけど

女の世界は奥が深いわって思いましたよ〜

友達受かってるといいけど、結果は11月末なんだって!まだまだ先だわ。

きれいな手ではないけどスカルプ5本の映像だけアップしてみます。

携帯でとったから画像悪いけど。

冬のパイの実とチェルシー北海道濃いミルク〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 15:26
       いや〜腰が痛いですね。病院通ってますよ〜。

       そしてついでに買いもに行って見つけた新製品ちゃんです。

   最初に‘冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ’

       なんか〜美味しそうではないですか、焦がしてて、キャラメルで、アーモンドラテ
       なんですよ〜。美味しそうでしょ〜、買いたくなりますよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

       そして食べてみました。
                  (´〜`)モグモグ
       うふふ、うふふふふふ。。。。

       確かにキャラメルで美味しい〜。
       あんまりパイの実って普段食べないけどたまにはこういうの良いですね〜。



    次は‘チェルシー北海道<濃いミルク>’
   
       コレを見たときは ォオー!!(゚д゚屮)屮「北海道なのかー!そして濃いのかー!」と
       心の中で叫びました。
       そして即即で購入し、家で息子と即食べたのです。

       う、ううう。。。。。







































         濃い━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━濃い━━━━━━━━━━━━!!!

         そして(゚∀゚*)ウマ━━━━━━!!!






       と言う感じで本当に濃いミルク味で美味しいです。
       私は最近はいつもミルク味の飴ちゃんばかり食べているんですが、そのミルク味の
       飴ちゃんとは全然違う濃厚なミルク味で感動物かもしれません。
       贅沢な気分にすらなるくらい濃いミルク味です。

       皆さんもちょっと休憩の時などに( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

免疫 

January 04 [Fri], 2008, 9:21
ダウがまた300ポイントを超える下げ、日本も当然あとを追うんだけど前と比べると下がらんくなったなぁと思う。ちょい前ならシャレにならん下げ幅ですけど・・・・。
昨日は前場負けて危うく4連敗しそうでしたが、何とか後場持ちなおす。
で、イートレとデジガレを同じぐらいずつ買いと売りで持ち越すという少し上級者っぽいことしてみたけど、予想通りいかず利益にならなかった。むしろちょっと負けた感じ。
あとは1ティックを必死で狙う展開。こんなもんか・・・。

ベリサイ +100000
デジガレ +55000
インキュ -71000
インテリ -12000
イートレ -4000



デジガレ +120000
アセット +25000
イートレ -125000 
ベリサイ -7000

すみません・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:56
この日記はもともと新潟と離れている彼女にいろいろ伝えたくて、ネットのお友達にやり方を聞いてつくったもの・・・ だけど、なんか自分の日記のせいで迷惑をかけてしまったみたい・・・

ネットのお友達といっても、自分の恋愛事で迷惑をかけてしまいすごく申し訳なく思ってます。 
御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
他の方に迷惑をかけてしまったことがショックで・・・ 日記は削除してしまいました。 

彼女には明日事情を説明しようと思います。 といっても、コメントも残さず、いつ見てくれるかもわからない人ですが・・・ 「あんた、何やってんの!人に迷惑かけて!」と怒られるとは思うけど。。。

一応自分が元気でやってるのを、ブログ見てくれる時に伝われば・・・ と思っているので、これからも日常報告的なものは続けていきたいと思います。

見てくれたり、はげましてくれたりと今までしてくれた方々、ほんとすみません。
これからも続けて見てもらえるならうれしいです。

ありがとう 

December 22 [Sat], 2007, 0:55
 この写真、何かわかるかな?上は栗の木、下は柿の木。私の家のものではありません。実家のもの。

この木が小さい頃、私も小さかった。???栗は3年で実がなるという。そんなに早かったかな?

大きな実がコロンコロンと数少なく落ちていたのが・・・、いつの間にか親が悲鳴を上げるほどゴロンゴ

ロンと落ちている。イガも大きけりゃ実も大きい。生り年とそうでない年とあるにもかかわらず・・・。

私は別の家があるので、もう実家に戻ることはない。あっても実家へ帰るつもりはない。

私の背丈を越したのはいつだったか?あまり覚えてないが、この木はないと寂しい。大きくなりすぎたの

か切られていた。ひどいときは切ってしまおうと親が言うので、大反対した。そして気が付くと・・・

2階に届くまでの高さ。秋になると家に帰らずとも気になる栗の木。

 柿の木。これはもっと古い。この木はこの家に起きた事をつぶさに見ている。大きな実をたくさんつけ

た。私が学校から帰ってくると、家が留守で入れない。お腹も減るのでこの木の柿をちぎって食べた。

硬くてとても甘いし、大きいし。だからお店で売られている柿なんて目もくれず、ひたすら食べた。

とにかく美味しい。この柿のおかげで、いまでも買う気はしない。この木も気になる木。

只今実家恐怖症の私。いろいろあるんですよ・・。

 そういえば・・・中学時代、学校の裏が山だった。裏山には柿の木があって見つけた「へん子」の

面々、2・30個とってきた。みんなで分けて持って帰った。ところが・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーしぶーーーーーーっ!そう、渋柿だったんですね。仕方がないから、親は軒下につるしてま

した。翌朝学校へ行くと、みんな舌が麻痺したそうで、話し方が変でした。バカだねえ〜なんていえず。

私は歯を柿に立てたとたん、渋みが歯を伝って口の中に・・・。「うえ〜ン渋いよ。」「あんたらアホヤ

ネ〜、渋ばっかりやん(笑)」うちの犬も食わん渋でした・・・。おそまつ。

再びアッシー君(^^; 

December 12 [Wed], 2007, 23:27
今日は、朝から断続的に強く雨が降っています (・・)
まあ、お湿りとして申し分ないと思うのですが、台風が来るのは、遠慮したいですね (・・;
夕方、カミナリがなってましたが、かなり大きな音で、お袋がビビッてました (^^;

と言う事で、本日は、お袋のアッシー君 (^^;
習い事の送り迎えをしてました (・・)
ついでに、友達と先生の送迎も (^^;
まあ、時々、言う事を聞いておかないと、やりにくくなりますからね (^^)

本日の写真は、中禅寺湖周辺で撮った、紅葉です (^^)
「紅葉」より「黄葉」の方が多かったかな? (・・)

一日中♪ 

December 07 [Fri], 2007, 16:56
昨日、レッスンで教えてもらった曲

「 E Pili Mai 」

何処かで聞いた事あるよなぁ〜って思ってたら。。。。

家にCDがあって何度が聞いた事がある曲でした^^;

ってな事でPCにも取り込み、車でも聞けるようにして…

って思ったら車にもこのアルバムが録音されてるし!!

なんて記憶力が悪るいんでしょう^^;


そんな具合でしたが、今日は朝から晩まで一日中、この曲の練習をしていました。

普段は色んな曲を弾いたりしているのですが今日はこの1曲だけ!

その理由は…

全然、うまくできないから。

でもいい感じの曲なので絶対にうまく弾きたいし歌いたい!(うまく歌うのは無理としても^^;)

CDを聞いて、先生からもらった歌詞を見ながら歌って、ウクレレを弾きながら歌って…

やはり1日ぐらいじゃ全然うまくなりません^^;

なんどやってもDmが!!

今までのクセで指三本で押さえてしまいます。

2本で押さえると、、指が他の弦に触れてきれいな音が出ない^^;

で気分を変えるために4弦のコアロハで弾いてみると…

あれ?こんなに簡単に音が出る!!!

って事で6弦のKamakaに持ち変えると、やっぱりうまくいきません^^;

6弦の難しさにぶち当たり中です。

けど何故か悩みながらも楽しみながらずっとウクレレを弾いてるのでした^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerhe42
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 逢うということ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 逢うということ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 逢うということ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 逢うということ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 逢うということ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 逢うということ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 逢うということ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 逢うということ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 逢うということ (2008年08月13日)
アイコン画像キョウ
» 逢うということ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる