トゥデイ!! 

February 21 [Thu], 2008, 0:32
 今日は礼拝でオルガンをひきましたぁ☆こう見えてもオルガニストなんだょお!
 学校がキリスト教だからぁ。だからいつも通り疲れました。
でも好きな音楽の先生にオルガンを教えてもらったから幸せ☆♪
その先生はクリスチャンなんだょ。ピアニストなんだけどさ。性格からして変わってるし、芸術家ってかんじだね。
でも面白いの。会わせてあげたいくらい!!
 

それから社会の先生が今、クラスの副担任なんだけどちょーヤンキーみたいで、
毎日バイクで学校きてるし。
 なんか何でもめんどくさそうにやってるんだけど、自分のクラスのことになるとあついの!でもちゃんと自分たちのこと分かってくれるし、いい人かな。でも時々なれなれしくていらっとするけどね。
好きな先生の授業は楽しいよね!反対に嫌いで退屈な先生の授業は眠気が・・・。


ばーい!!

乗馬クラブ・クレイン東京♪ 

February 14 [Thu], 2008, 0:52
父から貰った、乗馬4回乗れるチケットで、やってきました♪



乗馬はアメリカにいたころに何度かやりました!!



でも、そのときはきちんと乗馬を教えてくれなかった。。。



「はい!じゃあ、乗って!!はい!乗れたね!じゃあ、山に行こう」



って感じでした。



せめてブレーキを教えてよ・・・・・・






今回行ったクラブはすっごく良かったです♪



施設も馬も立派で、もう最高♪
乗らせてくれた馬は「ニュースター」君★




すごく可愛くて大人しい、むしろちょっと鈍い馬ちゃんでした!!
蹴っても蹴っても走らないから、びびった(笑)







なんか、ハエが寄ってくるのが気になるらしく、足をバタバタするので、ちょっと怖かった・・・・

でも、いい感じ〜〜♪






馬についてインストラクターさんとお話してた時、ふと馬の目やにを取ったインストラクターさん。。。
「ばっちい」って思ったけど、インストラクターさんは平然とズボンで拭いてた。。。



私が、ペットのニャンコにやるのと同じだなぁと・・・
インストラクターさんにとって、ここにいる馬80頭はペットみたいなものなんですね〜♪
ちょっと感動しました。





次回は今週の土曜日♪

楽しみだぞぉ〜!!
無料ってのが美味しすぎ★




この写真を撮った時、くしゃみをされ、目薬のごとく我が目にINしました。
次の日、お岩さんの様に腫れた・・・・・



いやん(♪)

高3自殺 

January 31 [Thu], 2008, 16:04
同級生がいじめをみとめたとか。

なんでいじめが存在するか

わからない。。。

人のいやがることをするなんて

狂ってるとおもう。

やっぱり誰か死んでからじゃないと

まわりは行動しないんだと思いました。

息子ちゃんと 

January 16 [Wed], 2008, 22:47
久し振りに息子と釣りに行ってきました。

従業員の皆が最近釣りに凝り出して本日南港に行くとの事で同行しようと思いました。

しかし、皆の出発は早く5時に現地集合だったので単独行動に切り替えてゆっくり行って来ました(苦笑)

久方ぶりに息子と二人ゆっくり話しながら釣りを楽しみました♪

中学生ともなると恋の悩みもあったりでとても楽しい釣りでした。

釣果は、コノシロ30cm超1匹、鰯10cm1匹、小ぼら15cm4匹と寂しいけっかでしたが
私にとっては何時まで経ってもお子ちゃまだった息子が成長してるのが分かってとても
有意義な一日になりました。

写真は尼崎の海釣り公園、小ぼらを持った息子、分かりにくいですがヘリコプターが18機編隊で
飛んでいた状況(伊丹駐屯地で式典があったみたいです)

来週も時間が取れるようなら一緒に釣りに行ってきます♪

みかん 三兄弟 

January 09 [Wed], 2008, 22:28
upしたです((笑

一生忘れられなぃょ ずっと ずっと〜ギフト☆★☆ 

December 20 [Thu], 2007, 10:51
一生忘れられなぃょ ずっと ずっと 大事な贈り物♪
一生忘れられなぃょ きっと きっと こぃっは 宝物♪

今年の文化発表会のテーマソングでーす(・∀・)(・∀・)」
ET−KINGのギフトね、ギフト。

明日、開幕タイムがぁるんゃけど、今年ゎ開幕タイムも最高ヽ(゜▽、゜)ノ…と思ぅょ☆
私も執行部ゃけん、今日も放課後に準備Uたんゃけどさぁ〜!!!!ぉもUろスギゃっっ!!!!
自分たちでゃりながら、爆笑Uょんけんなぁ〜。明日ャバィなwww笑

去年までとゎ、大違ぃ〜!!!!ぅちら流!!!!

最高ゃゎ〜〜〜〜〜〜〜。

。。。とぃっても、明日ゎなんと朝7:30に集合〜〜!!!!
早ぃなぁ。汗)) 
体育館が今日まで新人戦のバレー会場になっちょんけん準備できてなぃけんさぁ^。

まぁ、頑張れっち感じゃな^−^」”





ぁー、今日ゎ塾の理科のテストがぁるー。

秋がそこまで。。。 

December 13 [Thu], 2007, 8:47
             いつも散歩する小道も、今日は雨に濡れて。







             落ち葉の絨毯の上を歩く人もなく







             ホトトギスがいっぱい咲いていました。







             静寂のベンチを落ち葉が独占して。

イラク駐留米軍:拘束中のイラン人9人釈放へ(毎日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:26
イラク駐留米軍:拘束中のイラン人9人釈放へ

 【カイロ高橋宗男】イラク駐留米軍の報道官は6日、バグダッドでの記者会見で、イラク国内で拘束しているイラン人9人を近く釈放すると述べた。釈放される9人には、今年1月にイラク北部クルド地域の中心都市アルビルのイラン領事館で拘束された5人のうちの2人も含まれる。ロイター通信が伝えた。

 米国のクロッカー駐イラク大使は2、3週間以内にイラク問題を巡るイラン側との協議が行われるとの見通しを示しており、釈放には協議に向けた下地作りの意味合いがありそうだ。

 米国は先月25日、イラン革命防衛隊を大量破壊兵器拡散にかかわる組織に指定し、経済制裁を発動すると発表している。

毎日新聞 2007年11月6日 23時36分

忘れてました 

December 02 [Sun], 2007, 19:36
写真だけ撮ってすっかり忘れていました。

ヴィトンシリーズです。

何かと移動の多い私にとってヴィトンのキャリーはとっても重宝しています。

2〜3泊用がダミエ、1泊用をヴェルニで愛用させてもらっています。

小さいサイズのヴェルニが最近発売になりました。
赤とこのプラム(だったかな?お色目の名前は忘れました。。。)
実物を見るまでは絶対赤い方にしようと心に決めていましたが、
実際手にとって見るとプラムの方がしっくりしましたので、プラムに決定!しました。

以前に一階と地下のあるショップに立ち寄ったときのことです。
ダミエのキャリーを持っていた私は、他のお客様の迷惑にならないようにと
ショップの方にキャリーを預っていただくようにお願いしました。

とても感じの良いお姉さんが「はーい。かしこまりました」とおっしゃって
地下に続く階段の脇に置こうとした瞬間、ダミエのキャリーが

「ゴロゴロゴロ、ドスン」

と勢い良く階下まで転がっていきました。
一瞬、何が起こったのかと私は目をぱちくり。。。

しかしそのような事があってもキャリーは健在です!

さすがヴィトン様ですね(^o^)丿

プチオイルキャッチタンク 

November 28 [Wed], 2007, 16:46
時間がないので凝ったことは出来ませんでした

まだまだあるな〜〜〜

次いってみよ〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waergl1494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トゥデイ!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トゥデイ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» トゥデイ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» トゥデイ!! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トゥデイ!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» トゥデイ!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» トゥデイ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» トゥデイ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» トゥデイ!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» トゥデイ!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる