ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) 

May 09 [Fri], 2008, 21:52
 今日、お友達家族と遊びました☆

とても嬉しかったので、今よりもっと年寄りになった時に覚えておくために書き留めておきます。



 秋風が涼しいのに半そでで出かけてしまったアホな私に、

風邪気味なのに上着を着せ掛けてくれたお友達。。。(。→∀←。)


 もう、嬉しくってちびりそうでした!!(ノ◇≦。)

 興奮してすぐ暑くなってしまったほどよ〜〜〜!!(。>0<。)

 
 そして旦那様も、ハチと色々お話して仲良くしてくださるので私はとても嬉しいのです。

二組の夫婦が“どっちかだけ”じゃなく、お互い気兼ねなしに仲良くできるっていいね〜〜〜。

ハチは、お陰さまでどんどん色んなことを学んでいってると思います。

 お友達っていいなあ。


 

 息子っちは4つになったばかりなんだけど、私とハチにもよく懐いてくれて

私が匂いを嗅いだり抱っこしたりしても嫌がらないの。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワイイ…


 歩きながら手を繋いでいてくれたのには、とっても感動しました(≧▽≦)


 小さい子の手って柔らかいね〜〜〜!!!

手だけじゃなく、どこもかしこもフワフワでいい匂いがするんだね〜。


 あんなにイヤだった(^▽^;)子どもが、大好きになっちゃいそうです。о(ж>▽<)y☆



 午後4時近くからの遅めのランチはブライトンの花間(かかん)で

中華料理のオーダーバイキング(税サ込みで約3000円)に行きました。


 うまかったにゃ〜。また行こうにゃ〜。

 幕張のアウトレットで服も買えたし、今日もまた、素晴らしい一日でした。ありがとうね。

 明日からお仕事また頑張ろうっと。

 

眠れない・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 14:37
眠れないので、ちょっと思ったことを思ったままに書きます。
最近考えていた「SEX」について。

残念だけど「どんなプレイがお好き??」とかいったアダルト的なもんではございません。笑

「SEX」

男女(男女ではなくても)付き合うと必ずします。よね?
10代の頃はただ単純に楽しかったし、Hをすると相手をより「好き」って思ってた。
もちろんそれは今も変わらないんだけどね・・・。
相手の事が好きだからする行為だとおもってたのね。純粋でしょ?笑

10代の頃ってまだ個々のSEXスタイルが確立されてないじゃない?
なんていうか・・・今思うと本当に運動って感じがする。笑
相手を気持ちよくしてあげたい!って気持ちより、どっかから仕入れてきた知識で
手探り状態でなんとかこなしていた。という感じがします。



20代半ばになって・・・というか、ここ最近感じたのは
「SEXとはその人の本質を表す」って思ったのね。
・自分だけが気持ち良ければいいやっていう強引なSEX
・相手の反応を見ながら優しく触れるSEX
・上手だけど、気持ちのこもっていないSEX・・・・etc.
他にもさまざまだと思うけど・・・

SEXをしている時って本能優先でしょ?ここで相手の本質的な部分に触れることが
できるんだなぁ〜って思ったの。




以前、すごく優しくてなんだか切ない気持ちになるSEXをする人がいたのね。
まぁ元彼なんだけど、私、Hの最中になぜだか涙が出てきたの。
今までSEXについて、こんなふうに考えた事ってなかったんだけど、その時に思ったの。
で、今まで(10代の頃は除いて)の相手を思い返して1人で納得。笑


だからSEXをすると相手の本質がわかるんだなぁ〜って思ったの。



オチがなくてごめんなさぃ。 笑

ひざ 

February 07 [Thu], 2008, 14:13
天気良さそう

博多もつ鍋 

January 29 [Tue], 2008, 14:04
    今度の土曜は 新人さん達の 歓迎会です☆


      「下見」と称して 昨夜は 社長さんと 見に(呑みに?)


      行ってきました〜♪


      大将さんがあまり愛想良くなかった(=従業員さん達も・・−−;・・)


      けど  もつ鍋は 美味かった〜〜〜♪♪


      食べ始める前後の写真UP☆   後の方が光って写ってて


      なんか 「満足感」 を   映し出してるみたい^^;


      まだ予約は入れてないけれど  決めようかな〜〜〜☆★☆


     

      

新型PSP購入ww 

January 15 [Tue], 2008, 9:10
題名の通り前日発売された新型のPSPを購入しました。
ネットではなぜか入手困難となってますが、店頭では普通に手に入りますねw



残念ながら一番候補にしていたブルーが売切れでしたが、シルバー・ホワイト・パープル・ピンクの4色が残っていました。



シルバーはなんとなく白に灰色を混ぜたような色だったのでホワイトにしました。



とりあえず簡単なインプレを・・・。



まずは箱ですね。

男っぽい川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:56
「言い訳は しないがこれだけ 聞いてくれ!」 

茶色い猫 

December 21 [Fri], 2007, 5:39
茶色い猫

Eワラント 

December 13 [Thu], 2007, 17:42
いやダウ酷いものですね。( ̄Д ̄;;
実は昨日22:30位にダウが-120ドル下げてるくらいに、
もっと下げそうな気がしたのでEワラントを買ってみました。

朝起きたら-300ドルぐらい下がってましたので、
多少傷を癒せそうな感じがします。

人寿プット  買い ワラント数
   2.11 30000

池屋? or IKEA? 

December 08 [Sat], 2007, 16:11
我が家の○嫁様のマイブームは「北欧家具」なんです。



雑誌やネットを見ては、「あれが良い」「これが良い」と騒いでいます。



そして今回の連休前日...。



「アナタ。日曜日はみんなで『IKEA』に行こう!」と意気込んで来ました。



ボクは瞬時に『IKEA』なる所が、北欧家具関係のお店だと察知したので、



「池屋?」
「庭に池なんか作ったら、夏場は蚊が増えて大変だよ」と軽くボケをかます。



すると○嫁様は、



「イ」「ケ」「ア」「!!」と耳もとでキツくダメ押しをしてきた(爆)



あまりに「気持ち悪い」ではなく大きな声だったので、もはや否定不能と判断...(涙)



「行くのは良いけどさ、お金ないから必要ないものは買わないよ」と念押し。



「分かってる分かってる」
「アナタの給料が安いのも、アナタがケチなのも全て分かってる」



と、○嫁様は余計な事まで分かってくれている様子...マズイ展開になってきた(爆)



「と、ところでIKEAって何処にあるのさ?」



と、話題がこれ以上マズイ方向に行かないように、さり気なく話の方向をそらす。



「えっ!?近いよ。横浜の港北か、千葉の船橋だから...」
「私としては船橋の方に行ってみたいんだけど、アナタは横浜が大好きだし庭みたいなものだろうから、
ここは寛大な私が我慢してアナタの大好きな横浜で良いわよ」



と、ワケ分からん理屈をこねてくる○嫁様。



結局、ボクが大好きな横浜に決定し(今回の事とは関係ないと思われるが)、翌朝出陣することに。



朝の渋滞を避けるために、ややゆっくり家を出て軽い渋滞にはまりながらも、高速飛ばして1時間半程で横浜に到着〜。



IKEAのそばに着いて、愕然。。。



「で、でかい!」
「こんな建物の中を端から端まで歩いたら、ハンパなく疲れる...」(汗)



おまけに、「よくもこれだけの人が集まってくるな〜」と思う位の人・ヒト・ひと...(爆)



店内に入ると、そこはワンダーランド?



家具屋というより、住宅展示場の部屋を幾つも再現してるってくらいのモデルルームそのもの。



店に入るなり、○嫁様は「水を得た魚ように泳ぎまわる」ではなく歩きまわる×2...。



唯一の救いは、次男が眠りについてくれてたのでベビーカーで移動できること。




これで次男がいつものようにハチャメチャに動き回っていたら...想像しただけで恐ろしい。



店舗内の見学コースをグルグル歩き回り、やっとワンフロア終えたところでお昼休憩。



ここは家具屋?なのに、レストランもあったりして、なんて親切な?お店でしょう...(爆)



北欧家具の店らしく、料理はスウェーデン料理?を堪能。



昼食後は次男も復活し、ボクは子供の世話で手一杯。



そして疲労で思考回路が低下したところに、○嫁様のブービートラップが飛んできた(汗)



○嫁様:「ダイニングの上のライト。ガラスにヒビが入ってるの知ってる?」



ボク:「知ってるよ。結構大きなヒビが入ってるよね」



○嫁様:「そうそう。危ないよね〜」



ボク:「そうだね」



○嫁様:「今は地震とか多いから、子供達に何かあったら大変じゃない?」
    「そうならないように、日頃から注意するのが親の義務よね〜!?」



ボク:「う、うん...」
   「でも、今日じゃなくても...良いよ、ね?」(爆)



○嫁様:「ふ〜ん、それじゃ今晩地震が来たらどうするの!?」
    「食事中に、子供達の上にガラスが落ちてきたらどう責任とってくれるの!?」



ボク:「そんな大袈裟な〜」



○嫁様:「親なら少しでも心配なことがあったら取り除くのが当たり前でしょ!」
    「心配しないでも、アナタの安月給でも買えるようなものにするわよ!」



ボク:「.....そっか。分かったよ」(トホホ)



こうして、我が家は照明だけが北欧チックなものに変わりました。



常日頃、「このカーテンの色が嫌なんだよね〜」
    「こそソファー、大き過ぎなんだよね〜」等のクレームを受けているので、



いずれ、カーテンやらテーブル、ソファー等も交換するハメになると思われます。。。

















余談...(ここからはお下品な話になりますので、食事中の方はご遠慮下さい)



すっかり○嫁様の口車に乗せられたボクは、帰る頃にはすっかりダメージを受けておりました。



帰る前にトイレを済まそうと思い、トイレに入ると...



「小」をしていたら、なんと不意をつかれて「大」が出そうに...(爆)



慌てて便座に座り込んでパンツを確認するまでの数秒間...



ボクの頭の中に○嫁様の怒る?呆れる?姿が走馬灯のように浮かんでは消え...(爆)



危うくパンツにチビっちゃうところを、大人の理性?が紙一重で勝利し事なきを得ました〜!

今日のおべんと 

December 04 [Tue], 2007, 2:39
 
  
 ●ごはん ●うずらとタコウインナーケチャップ炒め〜 ●こんにゃくのきんぴら ●ブドウ







タコさんの足がピ〜〜〜ンとシンクロナイズドスイミングしております^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerfr1108
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウファ〜ヴェリカメッ♪(嬉しかった事♪) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる