ミスチル最高!★ 

February 27 [Wed], 2008, 20:13
損保ジャパンのCM…昨日4回も見れたよ…。
マジ嬉しい
て、ゆーかホントよかったね〜
最初みたときなんだこれ〜
みんな手ぇつないでる〜合成かな?
とかしょーもない事考えてて、
ガッキーが出てきて…えっこれもしかしてっ…
とか考えてたらマジでしたよw
でもNTT東日本のは見れないんだよなぁ
あたし広島だから…西日本だから(泣

昨日、いとこン家に行きましたよ
新しく家変えたという事でねー
めっちゃ綺麗でしたよw
…え?ミスチルと関係ないって?
いやいやこれからですよ。
いとこは友達にCDやいてもらってるんですよ
それで…今回は何入ってるかな?
とか思ってミスチルあるかなって思ってたらあったんですよ!!
嬉しいわ、それは。
『未来』がありました
聴いた事はあったんだけど持ってなくて…
めっちゃ嬉しかったです・即もらいました
いい曲だったあ

コスモスと子ども 

February 16 [Sat], 2008, 16:55
コスモス畑にかわいい女の子が
ちょうど、蝶がひらひら飛ぶように
花と戯れて

そして裸んぼうの保育園の元気チャンたち
整然と裸の行進です

諫早市の保育園児とか
園の名前を聞いたのですが
「西…〜保育園」

もう忘れちゃって!

私の軽い返事はすぐに忘れるしるし
そのときはしっかりわかっているのですが…

要注意です

コスモスと子どもたち
よく似合います

テスト2日目。 

February 11 [Mon], 2008, 19:47
  






  さっきまで寝てました。まL1です。
              







  いや・・・テストで学校早く終わるけどさ・・・・睡眠も必要じゃん??







  




  うちゎ寝ないと生きていけないです。当たり前かな??










  今日ゎ国語と最大の敵その1数学です。
             









  ちなみに最大の敵その2が理科で、その3が化学ねww









  国語ゎうちなりに頑張ったょ!!!空欄なし!!!
                 









  ただ古文の動詞・形容詞の活用ってのがテキトー。









  今の言葉さぇ知ってれば人間生きていけるって









  まぁ国語ゎ頑張ってみた。久しぶりにねww










  数学ゎ・・・・









  2枚あったんですよ。










  1枚目ゎそれなりに頑張りました。










  2枚目・・・・









  










  正弦定理とか余弦定理とか??









  よくわからん・・・・









  数学の授業、席が一番前のくせしてノートまったくとってなかったんですよね。








  先生しゃべるの早いし書くのも早いし・・・・








  黒板を消すのも早いし・・・・
         










  もうちょっと待ってくれたっていいじゃないか・・・・











  明日ゎ英語(OC)・理科・家庭科です。









  最大の敵その2がありますね。








  赤点を取らない程度に頑張ろうかと・・・・










  理系なんて知ったこっちゃない!!!!







  まL1でした。
           

亀田騒動 

January 31 [Thu], 2008, 20:16
正直やりすぎだと思う。


処分は下ったし、内藤も済んだ事っていってんのに、なんでこう煽るかなぁ。



「無言のまま」とか「謝罪なし」とか。


だから済んだ事っていってんじゃん!!!!



だってまだ18歳なのに。

あんなにフラッシュたかれて、絶対しんどかったんだろうなぁ。



大毅がしたことはルールに反することだし、

たとえば内藤に対する「ゴキブリ」発言なんかはひどいと思うけれど

その他の態度のデカいパフォーマンスはそんなに悪くないと思う。

だってそのパフォーマンスこそ亀田家の象徴であるわけだし、

そのパフォーマンスをメディアが煽ったのも事実でしょう。

対戦前の自信満々な態度はむしろ好きだなぁ。



ポイントを大幅にリードされて焦りだした8ラウンドあたりから

大毅の表情が、すごい人間らしいなぁ。。。って思って

むしろ大毅に好感を持った。



もう済んだ事。

私は応援していきたいな。


てか内藤テレビ出すぎ。もっとクールに決めてほしい。うけるけど。

ついに!! 

January 17 [Thu], 2008, 6:11
銀婚旅行に、初海外に行ってきました。
もうもうとしている、北京と、兵馬俑の、西安へ
万里の長城は、超お天気でした。
心がけがいいのね!!お料理もおいしくて  もう、ホアグラのよう・・・・

筑波山 飛び入りミーティング〓 (コンテッサ) 

January 10 [Thu], 2008, 14:55
今回はコンテッサ氏にZOOM!ZOOM!




日野コンテッサ1300クーペ、いやーこの形!渋い・・渋すぎる・・・
これで峠 ガンガン走ってました!




パカっ そうですリアエンジンです。
私リアエンジンの車にめっぽう弱いです。キャロルでもぐっと来ちゃいます!!




このエンジン、セダンの者に積み替えているそうです!
購入してから30うん年でエンジンも3機目との事・・・
おそれ〜いりやす!




キャブはSU「ウェーバーよりセッティングが簡単なんだよ〜!」との事。
吸気の取り回し、カックイー サイドからダイレクトに!!バイクのラムエアですか〜




チームサムライ コンテッサ1300クーペL(本物)
日野コンテッサクラブ様所属。かっこえーー!!NYMで拝見すますた。
これ見てコンテッサにヤラレマシタ。

花とゆめ21号感想(4) 

December 21 [Fri], 2007, 7:32
【花と悪魔】

初連載で初巻頭カラー…。
音久無さん、かなりの期待&注目がされてるってことでしょうか。

この作品は読み切りのときから結構好きでした。
音さんの描く女の子って、瞳が特徴ありますよね。ちょっと眠たげ?な感じで(決して批判ではありません)。
あと音さんは福山リョウコさんのお手伝いをずっとされてて、「悩殺ジャンキー」のコミックスではその愉快な人柄が紹介されてます(笑)

さて本編ですが、はなって14歳だったんですね(驚)
てっきり10歳くらいかと…。
そしてビビは200歳“くらい”(笑)。
そんな人間と悪魔の二人の間に恋とか芽生えるんだろうか?
こういう現実離れした設定は落としどころが難しいですよね…。

集中連載の第1回目は、1ページ1ページ丁寧に描かれていてすごく好印象でした。
残る2回も期待しています。

*********************************************************************************************

今回は以上。
次号は「キラメキ〜」が再開、そして「カラクリオデット」がクライマクッス突入です…。

侵食〜lose control〜 

December 14 [Fri], 2007, 21:58
            ★当blogで「ようつべ」よりも、
             幅を利かせている 「デイリー」さん。
             
             ・このサイトの良い所は、アップロード出来る
              ファイル形式が豊富なこと。
             ・映像が「ようつべ」よりもキレイなこと。
             ・myページの動画が「ようつべ」よりも
              はるかに、大きいこと。



             ただし!アップロードとローディングが・・・・
             非常に〜というより、かなり重い。φ(._.; )アセアセ



            ★この「デイリー」さんの中の「シンジケート」
             「ROCKなんとか」さんから先月来、招待をされて
             動画を投稿しています。
             18000本くらいの動画が投稿されている、
             巨大なグループですが、
             「デイリー」自体がヨーロッパのサイトなので
             このグループにも投稿する動画は
             なるべく、英語訳を付けるようにしています。



             先日アップした映像です。↓



             〜ハート火ツアー より



            

*かりんとうチョコレート* 

December 11 [Tue], 2007, 10:56
おはようございます♪



昨日めちゃタイムリーにダンナがわらび餅を持って帰ってきました(*≧m≦*)



会社の上司が移動販売?の『わらびぃ〜もち!』で買ったんだって!



ぷるもち♡でおいしかったよ(ノ´∀`*)



みんなわらび餅があるの知らなくてびっくり☆



大阪だけなのかなぁ?大阪に住んでる方の情報求む!






さぁ〜さぁ〜秋といえば何?



そう!北海道物産展!(笑)



今年のチェック品は。。。



ロイズのかりんとうチョコレートでした〜☆





チョコレートポテトチップスで衝撃を受けたあたし(*´∇`*)



これも買わずにはいわれませんでした♡




黒糖のチョコレートでかりんとうを包みました。

かりんとうの軽快な食感や、

黒糖とチョコレートの調和が楽しめます。

沖縄産黒糖のまろやかな甘さを、ほのかに香るカカオで和らげて

後味をよく仕上げました。





と箱に書いてます。(笑)



もっと硬いかな〜と思ってたんだけど、サクサクっとしたかりんとう。



そこにあの!おいしいロイズのチョコがかかってます(´∀`)



おぉぉぉ〜しょっぱ甘いっ♪



それに、黒糖とチョコが同時に感じる。。。



どっちもおいしい♪どっちが勝っても負けてもない♪ちょうどいいバランスです〜。



さすがロイズだね〜(≧▽≦)b



でも…



チョコポテトチップを初めて食べた時の衝撃の方が大きくて、



ふ〜んこんな感じかぁ〜な反応の自分もいてました(笑)



気になる方はお試しアレ〜☆

($b'V`)b漫画バトン★  

December 06 [Thu], 2007, 13:14
好きキャラバトン





○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。





●諷麻
●あい
●萌香
●優花
●朋
●深久
●祥世





[D.Gray-man]
*神田 *アレン



[家庭教師ヒットマンREBORN!]
*骸さん *雲雀さん



[鋼の錬金術師]
*エド *アル



[地球へ…]
×
 
[セイントビースト]
×



[Get Backers-奪還屋-]
×



[ハヤテのごとく]
×



[フルーツバスケット]
×



[かみちゃまかりん]
×



[おおきく振りかぶって]
×



[彩雲国物語]
×



[LOVELESS]
×



[ガンダムシリーズ]
×



[うえきの法則]
×



[XXXHOLic]
×



[カードキャプターさくら]
*さくら



[魔界戦記ディスガイア]
× 



[BLEACH]
*一護 *浦原



[DEATH NOTE]
*L *メロ



[金色のコルダ]
×



[コードギアス 反逆のルルーシュ]
×



[テニスの王子様]
*リョウマ *宍戸



[今日からマ王]
×



[NARUTO]
*ナルトなど・・・(ぇ)



[ハンター×ハンター]
×



[遥かなる時空の中で]
×
 
[ROZEN MAIDEN]
×



[桜蘭高校ホスト部]
×



[銀魂]
*銀サン *神楽



[YES!プリキュア5]
×



[シャーマンキング]
×



[School Runble]
×



[CLUSTER EDGE]
× 



[スパイラル]
×



[D・N・ANGEL]
×



[プリンセスプリンセス]
× 



[焼きたて!ジャぱん]
×



[ONE PIECE]
*ルフィー *ゾロ



[灼眼のシャナ]
×



[黒執事]
*セバスチャン!!



[仏ゾーン]
× 



[最遊記]
*三蔵w *悟空



[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
× 



[封神演義]
*太公望 



[涼宮ハルヒの憂鬱]
×



[ひぐらしのなく頃に]
×



[ドラゴンボール]
× 



[ギャグ漫画日和]
× 



[メルヘヴン]
*ギンタ *ドロシー



[トリニティブラッド]
×
 
[マイメロ]
×



[フルメタルパニック]
× 



[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
× 



[舞-HIME-]
× 



[PEACE MAKER 鐵]
× 



[ケロロ軍曹]
×



[鋼鉄三国志]
× 



[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
× 



[蒼穹のファフナー]
× 



[セーラームーン]
忘れた。



[天元突破グレンラガン]
×



[のだめカンタービレ]
*千秋 *のだめ



[カウボーイビバップ]
× 



[スレイヤーズ]
×



[サイボーグ009]
× 



[ぱにぽにだっしゅ]
× 



[レッツ&ゴー]
× 



[ZOIDS]
× 



[テイルズオブファンタジア]




[テイルズオブシンフォニア]
X 



[魔法騎士レイアース]
× 



[犬夜叉]
*犬夜叉



[ポケモン]
いろいろ・・・・



[魔人探偵脳噛ネウロ]
*弥子 *ネロウ



[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
*ムヒョ *ロージー 



[さよなら絶望先生]
×



[仮面ライダー電王]
×



[スラムダンク]
× 



[ストレンジプラス]
*羽井さん *巧美



[怪物王女]
× 



[喰霊]
× 



[ツバサクロニクル]
*シャオラン



[ソウルイーター]
*マカ *ソウル 



[名探偵コナン]
*コナン



[クレヨンしんちゃん]
*しんちゃん



[ハリー・ポッター]
*ハリー



[バッテリー]
×



[らき☆すた]
×  



[世界でいちばん大嫌い]
× 



[dear]
× 



[ゾンビローン]
×



「神曲奏界ポリフォニカ」
× 



「おじゃるまる」
×



[BLOOD+]
×



[アイドルマスター]
× 



「テイルズ・オブ・ジ・アビス」
X 



「最終兵器彼女」
×



「守って!ロリポップ!」
*ゼロ *イチイ



「ミルモでポン!」
*ミルモ



[サボテンの秘密]
忘れた・・・ 



「ラブ★コン」
*大谷 *リサ



「キラメキ★銀河長商店街」
×



「テイルズオブデスティニー」
x 



「テイルズオブエターニア」
X 



「アンパンマン」
*アンパンマン(笑)



「アイシールド」
*セナ *蛭間



「乙女はお姉さまに恋してる」
×



「しゅごキャラ]
×



「砂時計」
・杏



「コスプレ・アニマル」
×



「X」
*神威



「噂の翠くん」
*司 *かずま(漢字が・・・)





「666(サタン)」
*ジオ *ルビー



「CLAYMORE」
*クレア *テレサ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerfe1631
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ミスチル最高!★ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ミスチル最高!★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ミスチル最高!★ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ミスチル最高!★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ミスチル最高!★ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ミスチル最高!★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミスチル最高!★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミスチル最高!★ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ミスチル最高!★ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ミスチル最高!★ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる