完成トライスター社製「ベイルアウト フロム ザ ポケット」 

February 27 [Wed], 2008, 20:52
今回はトライスター社製ドイツ軍「ベイルアウト フロム ザ ポケット」のキットを製作し完成しましたので、報告します。 このキットを模型店で購入するときに同じトライスター社製のやはりドイツ軍の「ラバージオール」というひとつ前に発売されていたキットがあったのですが、今回のこのキットのほうがドラマ性があって製作意欲を掻き立てられたので、このキットを購入し製作してみました。少し前から平野先生の原型ではないのですが、作りはドラゴン社の最近のキットにも引けを取らないいい出来のキットだと思います。 今回製作にかんして苦労した点は、3人の負傷兵を運んでいるポーズの決め方と塗装の各箇所のタイミング的なところでしょうか。 またお時間のある方はごゆっくりご覧になっていってくださいね。

ディスタービア 

February 16 [Sat], 2008, 19:04
ディスタービア



覗いてしまいましたっ!
衝撃のオープニングから始まるストーリー。
これが引き金となって、家(の敷地内)から1歩も動けないという設定。
”裏の窓”を覗くと、何やら怪しい男・・・
・・・ヒッチコックの「裏窓」がお手本みたいですね〜。
”もう一つの窓”からは・・・引っ越してきたキュートな美人・・・
・・・スリラーながらも青春ラブストーリーの要素がプラスしてあります。
緻密に作られており、楽しさ満載のエンターテインメントでした!
貴方も覗い(観)てみては???



試写にて
★★★★

綺麗画像だょ♪*゚ 

February 11 [Mon], 2008, 14:46
綺麗画像(*゚Д゚)ノダー!! 転載&もらう時はコメ★!

ひさびさの絵は・・笑い 

January 21 [Mon], 2008, 10:05
ひさびさに クレヨン 塗り の絵

顔が塗ってないからよくわからないけど、


「笑ってる 楽しんでいる絵」 なのだそうです。



これを書いているときに

「はは、、、今日 なんかいわらいましたか?」ってそう聞かれました・・・。


「え・・・・今日。。。うーん 、今日は、10回くらい」と樹の子は答えましたが、、

「うそー。そんな笑ってないよ」と言われちゃいました。

数えてたの??(◎_◎;)  な、分けないんですが、 グサリと心に何か刺さったような・・。



「 では、これからもっと笑います。 すみませんでした。」と言って

その場で、大笑いをしました。

笑うって、大事ですよね。  o(●^▽^●)oあははっ♪

なんだか、ブログでは絵文字でよく笑っているし、ニヤつきながら書き込みしたりすることもあるけど

やっぱり 人対人 面と向って 楽しく笑えるのって全然違うよね〜。


みんなーーーーーーーー    今日 何回  笑った ? o(●^▽^●)oあははっ♪




いっぱい笑ってね〜。

キタちゃんの行きつけの焼き鳥屋さん 

January 16 [Wed], 2008, 19:24
たしか 2年前にコンビニの後にオープンした 100席前後のJR駅前の焼き鳥屋さん

店長・スタッフとも20歳代前半の人達がいっぱい ♪

そこへ ホッピーズは通っているのです


いつも おじゃまするのは 開店まもない18時前後の為

来客はまばら・・・・そこで キタちゃんモード 始動 !

おしゃべり好きなキタちゃんは 可愛い女子スタッフに こまめに注文がてら

世間話から子供の自慢話 果ては その子の就職相談まで・・・・

お気に入りの女子スタッフには 止め処なく 話し続けるのです


しかし 次回に行くと どの子がお気に入りだったか わからないのです

何度も 話しかけているのに 若い女の子の顔の違いが わからない

一度間違って 違うスタッフに親しく話しかけて キョトンとされたキタちゃん

それからは きよに「あの子に就職相談したよなぁ」と 小声で確認するようになりました


認○症なのか 覚える気がないのか

妙に 色気だけがある キタちゃんでした ^^

いつもの日課で・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 22:23
付き合う前から、なぜか暗黙の了解で行われていた『昼休みメール』

今日も、休憩時間が同じだったからメールした


彼が『今日、時間通りに終わりそう?』って聞いてきたので


デートのぉ誘いか?と、胸をときめかせていたら


『いや・・・残業だから・・・』と、かるくスルーされた↓↓


結婚式前から、お互い忙しかったし・・・


『早く帰ってきて』って、言いたいけど少々我慢



なんだか、無理させてるっぽいから


『あんまり、早く帰ってきてって言わないようにするから』とレス



彼からのレスは『気にしなくていいんだよ』の一言



あたしは、一緒に居たいんだけどなぁ・・・



夫婦って、難しい・・・



いつもの日課が、今日はちょっと切ない時間に終わった



『気にしなくていい』って言わないでさ、『なるべく早く帰るから』って言って欲しかったな





・・・と思っていたら、今彼から電話!!!




『今から帰るから☆』って嬉しそうな声




つい・・・『早く帰ってきて!!!』って言ってしまうあたし





























だめだな・・・あたしったら


ぱぱ☆ だいすきだよ(^▼^)♪♪





・・・って・・・なんじゃそりゃ(汗;)

Mです。 

December 21 [Fri], 2007, 7:58
書類を渡そうとしたんだよ〜ん。

でも、マッピを洗っているときで…

えっ!ていう顔をされてしまって、

あえなく、撃沈。

で、その後、「さっき、こんな時渡すなよって思ったでしょ?」

ってきいたら、にこってわらってた。


何で私がこんなに気を遣うかなあ〜。

中二の女の子としては、比較的無口な彼女の視線のいいなりな私。

Mだなあと、自覚シテマス。





選曲で、意見が食い違ってしまった、彼女と私。

他のことならすべて譲るけど、音楽に関しては、やっぱし譲れない!

たぶん、私の中で一番大きいのは音楽なんだろうなあ。

メロディックな曲をやりたい!

叙情的で官能的な曲!

機械的な曲は嫌い。妙に尊大な曲も!

音楽したい気持ちと、彼女と仲良くなりたい気持ち。

なかなか葛藤デス!



事務無連絡で、またしてもメール。

でも、とってもドライな内容、

なのにうれしい私。







実は練習中は、彼女をいじめてしまう私。

S?M?

レース予選 

December 14 [Fri], 2007, 22:38
MHPを見ると、腕と指を痛めていたSiwon ssi。

事故でも起こされたのかと、とても心配になる。

韓国語ではさっぱり意味が・・・・。

早速翻訳機にかけてみるが、それでも意味不明。


なんだかタイヤが大きくなったのか、

ハンドルが重くて腕が疲れたような・・・・?

お水を飲むのにも手が震えるほどであるらしい。

とりあえずは6位完走されたそうです。

明日?今日もファイティン!


10月18日からいよいよ「ジョシデカ」始まりますね!

『ジョシデカ!−女子刑事―』電波ジャックされるそうです。

関西は4チャンネルを朝から晩までチェック入れるのわすれないでね〜!

校外学習にて・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 11:09
昨日長女&次女



校外学習に・・・




篠山 チルドレンズミュージアム




木で色々作ってきた^^




次女は、机といす 2組。  動く旗。




長女は  屋根のついた建物? ブランコ









釘でうつって子としたことない娘たち。




楽しかったらしい〜〜






でも、釘ついているので



そこらへんにおくな〜〜〜〜☆







何より 晴れて、楽しく遊べ よかったね^^

沢尻エリカリサーチ 

December 06 [Thu], 2007, 13:59
YAHOOニュースを見てたら、沢尻エリカの意識調査リサーチがあったので・・・
思わずアンケートしちゃいました




←まさにこんな感じ!?





私も彼女のように「別に〜」って高飛車な感じに言ってみようかな♪
きっと、流行語大賞狙いなくらい流行りそうです。




でも、なんでこの子はこんな風に育ってしまったのかなぁ〜・・・
すっごい可愛い顔?綺麗な顔してるのにもったいないょ





↑上から、アンケートやコメント・トラバできるので芸能ネタ好きな方どうぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerfe1038
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる