残酷な・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:55
ざーんーこくーな天使のテェゼー
どぅふふふふ
精神汚染レヴェルZに突入
アルミサエル
ロソギヌヌの竹槍!
ツト殲滅
わっふぉい
イミフすぎるね。
niru「FATふぃーるど展開! FATふぃーるどは僕が持ている脂肪の壁!!」
結局おれは何が書きたかったんだ?
モクテキヲワスレテシマッタ

西島隆弘 

February 12 [Tue], 2008, 7:42
.

かこちゃん 巣立ち? 

January 30 [Wed], 2008, 9:45
カラスのかこちゃん 家出? ううん 巣立ちしたのでしょう。

ここ3週間ほど 姿が見えません。

家の周りの杉木立でカラスが鳴いていると

  かこちゃ〜んと
 
呼んで見るけれど 知らん振り・・・・。

らんの餌をやる時 目ざとく飛んで来て 横取り

らんから 怒られていたのに・・・。

悪戯ばっかりしていたけれど、  居なくなると さみしいね。

きっと仲間達と 青い秋空を気ままに飛んでいるのね。

カラスを見かけると つい  かこちゃ〜ん〜と

キューピー♪゛ 

January 17 [Thu], 2008, 11:00
コメよろしくww

オケラ、センブリ、リンドウ 

January 09 [Wed], 2008, 14:57
10月19日

一日雨。それも本降りで!


雨中の観察会に総勢14名。  東お多福山に秋の花を見に行く。


リンドウはまだ少し早かったが、センブリ、オケラを観察。


 ”山でうまいはオケラにトトキ、里でうまいはウリにナス”のオケラ。


 ちなみにトトキは今バナーに使っているツリガネニンジン。


こんなかわいいノン食べるな!


そのせいかどうかわからないが、オケラもツリガネニンジンも少なくなってしまったようだ。


東お多福山、昔はきれいなススキの高原だった。よく山火事があって、木が茂ってくると火事で燃えていた。


全国でも有数の高原だったのになー。(ちなみに今年平ヶ岳に行ったが、あれをもう少しだけ小さくしたようなものだった。)しかし今はその面影もない。一面のササ原で、木も大きくなっている。もう少し経つと普通の山になってしまう。


お多福山なんてどこの山?と言うことになってしまう。と言って燃やすわけには行かないもんな・・・


奈良の若草山みたいに、山焼きは無理だろうな・・・。CO2が一杯出るしなー!!


    なんか今日はぼやき節。


写真の4枚目はミカエリソウ。  ・・ソウとなっているが木らしい。  花がきれいで見返るからとか。

こんなん見返るかな?

人愛塾 二千五百二十二羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:41
さらに大きな犠牲をなしてさらに大きな幸福に入ろうと思います。

幸福は物を得ることによっては来ません、物を捨てることによって来るのです。

わたしたちはわたしたちの所有する最も大きい物を捨て最も大きな幸福を得ることが出来ます。

りえ様 

December 14 [Fri], 2007, 10:57
御免なさい

なんか謝罪の言葉しか見当たりません

まぢで御免なさい

とりあえず持ってっても構いませんが・・・・・

・・・・・持っていきませんよね・・・・・ハイ

純レバ丼〜〜〜!!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:18
東京旅行最後に訪れたところは・・・・


ココです!!



亀戸にある某中華料理店!!


こちらの純レバ丼(純レバ)はこの店の目玉で、仁くん思い出の味だそうです。

山Pと学生時代半分こした思い出がある一品です!!!


レバーなんだけど、レバーが苦手な人もおいしく食べれるよ!
ネギたっぷりでちょっとぴり辛だけど、やめられなくなる味だよぉ〜!!


仁担さんはもちろん、仁担じゃなくてもこれはオススメです。

ここの店主のオジサンも気さくですごく感じのいい人!!


この前ドリボの旅の帰りに寄ったんだけど、今回も私の事を覚えててくれて、ちょっと嬉しかったな〜(*^_^*)


あ、コレはレア情報だけど11月に堂本兄弟で紹介されるらしいので、気になる方は要チェックです

大學日啊~~ 

December 02 [Sun], 2007, 22:39
後天就是大學日啦~~
明天就要先去附近逛逛
不過台中的大學還真多啊
中興、逢甲、東海、亞X
最恐怖的是璇在這些學校都有同學...
這四年可有得玩了




其實璇去大學日的主要原因
是有一個璇很想見的人
在國中時,她可是個開朗活潑的少女啊~
光是呆在身邊就能治癒心靈,還能提供全班"殺必死"...
小徽,我絕對不是再說妳喔
大學見~~



來一首璇很喜歡的歌
很早以前想貼了,不知道為何一直腦殘
璇最後的覺醒有0.00001%是因為這首歌喔~
一起來唱主題曲吧!!



ハヤテのごとく!

同理,下載後改回MP3...

アニメ 

November 29 [Thu], 2007, 19:35
アニメ!!
DVDが見たい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerev1705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 残酷な・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 残酷な・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 残酷な・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 残酷な・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 残酷な・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 残酷な・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» りえ様 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» りえ様 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» りえ様 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» りえ様 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる