Channel a 劇団EXILES 

May 06 [Tue], 2008, 18:38
Channel a

少し復活かも…系!パート7 

February 15 [Fri], 2008, 10:45
先日、フジゲンのイ○イ氏よりメールがあり…軽量アルダー材がないかも…?
ただ、近日中にアルダー材の入荷があるようなので、それに期待!
写真をあまり撮ってないので、とりあえず…?どう?カッコイイ?
最高に弾きやすいんだよね!
セットアップが良いので、チューニングも安定してますよ!
これでフジゲンにハマっちゃいました!
他のメーカーと比べれば、安いんだけど、決して安くはないよね?
でも、機会があったら是非、試してくださいなぁ…?

ひぐらしのなく頃に 歌詞 

February 07 [Thu], 2008, 4:54
ひぐらしのなく頃に OP
第二期が途中で放送中止になった>。<
これは第1期のOP
俺はシングル買った^−^
 





ひぐらしのなく頃に-島みやえい子



振り向いた その後ろの (正面だぁれ?)
暗闇に 爪を立てて (夜を引き裂いた)



雨だれは血のしずくとなって頬を
つたい落ちる
もうどこにも帰る場所が無いなら



この指止まれ 私の指に
その指ごと 連れてってあげる
ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
後戻りは もう出来ない



ひとりずつ 消されてゆく (蒼い炎)
暗闇の その向うに (朝はもう来ない)



鏡の中で 蠢き伸ばしてくる無数の手で
さぁ 誰かをここへ誘いなさい



鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
どんなに逃げても 捕まえてあげる
ひぐらしが鳴く けもの道から
聞こえていた声はもう無い



この指止まれ 私の指に
その指ごと 連れてってあげる
ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
後戻りは もう出来ない



鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
どんなに逃げても 捕まえてあげる
ひぐらしが鳴く けもの道から
聞こえていた声はもう無い




なんか微妙に怖いのが気に入ってる

結婚後、初のスヌ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 20:48
最近暗ーいネタ続きだったので
ここで一つ明るい話題♪
















スヌのフードつきバスタオルゲット!(^^)!



ロフトでスヌフェアがやっていることを
スヌ仲間のはるさんブログで知りました!!




近くまで行く用事もあったので用事は後回しにして
先にロフトへ(^^♪



買い占めたいくらいスヌグッズがたくさんあったけど
買っても置く場所が無いから
実用性のあるこのバスタオル、写真にはないけど
ランチベルトとクリアケースもゲットしてきました(^o^)丿







私がどれにしようか悩んでいる間にダンナの姿が?







どこ行ったんだろうと辺りを見回してみると









ミニ盆栽セットのコーナーを嬉しそうに見てました^_^;





盆栽。。。年寄りくさい(苦笑)
30代で盆栽に興味があるのか!?






私が声をかけたときにはもう
どれを買うか悩んでました(爆)
私のスヌ選び並に迷った挙句
手のひらサイズのミニミニ盆栽を買ってました。。。





まぁ私もスヌを買うので文句言えないですね^_^;






二人で満足の行く買い物をしたところで
今回の目的である用事を済ませに行きました!!




この用事も私らしい楽しい用事だったので
この続きはまた今度記事にしますね(^_-)

NEWS「weeeek」&「世界和平」連動企劃活動告知 

January 12 [Sat], 2008, 22:16
自11/23起,同時購買NEWS最新單曲「weeeek」和專輯「世界和平」台壓版,憑單曲「weeeek」和專輯「世界和平」(以上皆不限版本)中所附之抽獎券各一張(共兩張),即可參加抽獎活動!更多詳情請見產品內說明!
共有350個幸運名額,可以獲得NEWS專屬商品!

NEWS「weeeek」&「世界和平」連動企劃活動獎項
A獎…RUSS-K×NEWS合作T恤 (50名)
B獎…NEWS專屬聖誕卡片 (300名)

<抽獎截止日>
2007年12月17日(一)以當日郵戳為憑
===================================
我不貪心
我只要B獎就行嚕~~~ㄎㄎ
老天請眷顧我八~~~~

すぐに君を襲いたい〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:51
ご無沙汰な行動ですわ・・・

息子写真だよ。 

December 15 [Sat], 2007, 9:13
息子回復中。
なんて、飲み終わった缶をかじっているだけなんですが。
まだ炭酸飲めないしね。

やっとポーション買って飲みました。
コンビニ行ったらバレットとマリンの缶がさびしく2本だけあったよ。切ない…。
味が知りたかったので購入しました。
過去のポーションの味が苦手だったので、今回のはどうだろうって感じで。
割りと飲みやすかったです。
しかしまた飲みたいかと聞かれたら「う〜ん…」って感じですけど。(汗)
気持は回復した。
あとCCFF7のアルティマニア買った。表紙のイラスト萌え〜。
大好きな3人だよ!どうしよう!!(なにが?)
そろそろ2回目クリアなので3回目に使うかな?
エアリスともっと仲良くなりたいね。好感度あるなんて知らなかったよ。
花売りワゴンかわいいの作りたい。

とんだネタバレ話。…すみません。

憂と姫香の部屋 

December 11 [Tue], 2007, 6:35
予約ありがとうございます!!

他の人は入るの禁止です。

白木杏奈 

December 05 [Wed], 2007, 15:51
ずっと探してた杏奈の画像!!
らら!! まぢ感謝だぁ!!(*>∀<)♪♪
まだあるから(ってゆうかもらった)
また貼ります!!






眠い… 寝よう。
おやすみ(__)zZZ

ソーラーカーその2 

December 01 [Sat], 2007, 22:25
仕事を終え実家に帰ると・・・
『まぁちょっと!!今日は凄い騒ぎやったんやっちゅうでぇ〜〜』
・・・と母・・・

???? 『何が??』????

母・・・『ソーラーカーさぁ(#^.^#)!!』
妹・・・『はし佐にきたんやってよ?Yちゃんが見に行ったけど凄い人で見えなんだってさ!』
私・・・ 『へぇぇぇぇ(-_-;)って仕事しろよ!Y!』
続けて妹・・・『3台ぐらいおって散らばったらしいで ダミーがおるんやってさ!』
私・・・ 『でまぁぬけたんかい?尾鷲???』
妹・・・『まだおるらしいで!火力やなぁ・・・』

・・・・って何で火力???
良くわかりませんが 昼間は尾鷲市内はバタバタだったみたいです(ーー;)
“熊野古道センター”に来るとか来たとか言うのはただの噂だったらしい
やられたね・・・(-_-;)


 まぁ何はともあれ今度の放送が楽しみです(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerer111
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Channel a 劇団EXILES (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Channel a 劇団EXILES (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» Channel a 劇団EXILES (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Channel a 劇団EXILES (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Channel a 劇団EXILES (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる