ただいま試合終了― 

February 17 [Sun], 2008, 13:35
ん―…まぁまぁかな?

12射4中…

私んとこは団体2位でした(´・ω・`)

紺ちゃんも16射6中だった♪゛


てか今日はめちゃ楽しかった!!

いつもあんましゃべんない先輩とかとしゃべったりできたしねぇ―(´∀')b


賞品のお菓子がめちゃんこ豪華だった!!!!


なんか弓道部は資金がめちゃあるっっ


てかよしはる(顧問)がバイクで着たため弓矢を各自で持って帰らないといかん…

こんにゃろ(`ω´♯)

んで帰りにおにぎり買ったんですよ(昼抜きだったからね)
そしたら札幌一番と共同開発の「ラーメンおにぎり」てのが売ってたんで味噌味かったんですよ


…まずい(-ω-川)

我が家の猫、毛布から頭だけ出して・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 18:39
寒いのでしょう。
ヒメに、毛布をかけてあげたのです。
そしたらイビキを掻いて、寝だしました。
で、少ししたら起きてきて、頭だけ出していたので、
冷え性の私の冷たい手で(たまたま)ヒメの頭を触りました。
そしたら、ぷるっ、ぷるっ!ぴくっ、ぴくっ!でした。
寒かったのね〜、ごめんよ〜っ。
手が冷たかったことに気づいて、すぐに暖房を入れました。
暖房を入れたら、ヒメは毛布の上で寝てました。
今度は〜暑いのかな?

なんだかんだ言ってもみんな都会が割と好き 

February 05 [Tue], 2008, 20:47
こんばんわ〜。更新は3日ぶりです。えっ3日間何してたって?特に何も。どうも、きょーすけです。
いや〜ホントにないも無かったです。いや、塾でゴキブリに会いました。「ゴ、ゴッ、ゴッキブリィィィ!か、かぁいいよぉ!!お持ち帰りィィィ」と言う気転の利いた反応は残念ながら出来ませんでしたが、会いました。その位ですね。

さて、今日はというと・・・。

なんとッ!都会に行きましたッ!
・・・・・っても和歌山市ですけどね?(苦笑)
ぼ、僕にとっては都会なんですよッ!?
まぁ名目上おばあちゃんのお見舞いなのですが・・・。でも久しぶりの都会です。和歌山には遊びで1回。クラブで3、4回くらいですので今日は遊ぶぞ〜!っと・・・・そう考えてた時期が僕にもありました・・・。ってか母親が前日に「あっ、明日親戚のおじさんも一緒の車で行くから寄り道できないかもね」って言うまではお見舞いという名目で和歌山市に遊びに行くことを楽しみにしてたんですよ、ボカァッ!
・・・・親戚のおじさんがお小遣い(3000円)くれたんで大手を振って文句も言えませんけど・・・・(苦笑)
で、まぁ行きの車の中はおじさんが「おおきくなったなぁ」何て言うので「あはは」と返事も程ほどに1人でアニソンを大音量で聞いてました。やっぱり後藤邑子さんの声は癒されるねぇ・・・(笑)

なにやらお見舞いに行くと親戚の方々がここぞとばかりに集まっていて病院のくつろぎルーム(?)的スペースでみんなで話し始めます。
「おっきくなったね」って何回言えば気が済むんですか?ってか言うことそれしかないのかよ!?
っとこんな感じで少しイライラしながら親戚さん達のだんらん会を見守っていたわけですが・・・。
父)「おい、下の階でスターバックス見つけたぞ。お前そこに行きたかったんだろ?」
・・・・・父さんッ!!
激しく感謝です。和歌山に行きたかった理由は田舎では売ってない本を買うこと、スターバックスに行くこと、この2つです。今回は突然の闖入者(親戚のおじさん)が居たため2つとも諦めていたわけですが・・・・。
ありがとう父さんッ!これで夢が一つ叶うよ・・・。そしてゴメンよNクン『ヤンデレ大全』探しはまた今度になりそうだ・・・。

さてさて、Nくんに対する謝罪もともかくスターバックス、スタバですよ。和歌山県内では市内しかないのが悔やまれるスタバです。
初来店です。テンション高いです。
とりあえず何がおいしいのかは大まかに知っていたので『〜フラペチーノ』を頼むことに決めていました。
結果、抹茶クリームフラペチーノ(?)だったと思います。これがまたおいしいんですよ。もう僕ここの病院に入院して通い込もうかなって思いました。
・・・・マジで入院して通い込んだら一週間で破産ですね・・・。

いや〜今日は楽しかった〜。まっ、最後にスタバで『あ〜ん』をしてるカップルを見つけて軽く機嫌が悪くなりました。
お前ら仮にも病院内だぞ!?帰れよッ!病院はなぁ!病院はなぁ!!(怒)

・・・そうそう、明日からだいたい18日くらいまで更新頻度がさらに落ちそうです。テストが2つもあるんですよ?10月は。先生達は僕達生徒をどうしたいんでしょうね・・・?過労死しますよ?(苦笑)

って事で明日から勉学に勤しむ『品行方正きょ〜すけ』に成りますのでご了承下さいね?・・・・・これで明日も普通に更新したりして・・・(笑)

まちづくり委員会 

January 19 [Sat], 2008, 22:24
まちづくり委員会

10月31日、久しぶりに知人と国分図書館前で出会い、近況をうかがうと柏原市の「まちづくり条例」に基づく「まちづくり委員会に応募して、今も会議などを続けている」「いろいろな背景を持った方が参加しており議論が伯仲して実に面白い」とのお話。
この方、もともと近隣の自治体の職員をされており定年で退職された方ですが「私、現役の市職員やったらこんな条例よう提案しませんわ」「議員さんの仕事をなくすようなものによう賛成しはった」と言われました。
「まちづくり条例」が市議会に提案された際、これからは条例などの提案の前にまちづくり委員会で市民の目を通り議論されるため、「議会の審議もこれまでとは違った形のアプローチが必要」と主張したところですが、なんとなく可決されています。
その後、議会改革のテーマにもまだ取り上げられてはいませんが、議員が質問して理事者が答えるだけの議会の議論の仕方を変えていくべきと痛感します。

面白画像 〜人気あるんですね!〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:55
決勝戦は亀仙人?

只今戻りました! 

January 05 [Sat], 2008, 14:19
インテックス大阪「PET博2007」も無事閉幕

ご来場の皆様 誠にありがとうございました

当「ペットスマイル」のブースも大盛況!

ブログのお友達にも商品を購入していただき

感謝の気持ちでいっぱいです


二代目まさお君のパパ 松本君も来ていました

スタンプー大集合!星羅さんお疲れ様でした

写真ブレちゃいましたけどダックスのラブ&サーフさんが来てくれました

nollyさんもトイプー2匹連れて声を掛けてくれました

キャンディーパパさん 大阪で「ペットスマイル」広めてくださ〜い

お会いできませんでしたが、多くのブログのお友達

ご来店ありがとうございました

幻の・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 18:46
NEWコース発見!?の続きです・・・

70日目 

December 14 [Fri], 2007, 13:09
 テスト1日目終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ …… や、やばい眠い(=дヾ*) 風邪やと思って薬飲んだら急に眠気がorz 死にそうです。 しかも、英語難しいorz モ、モダメ・・(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.. ハッ(゜□゜*) (=дヾ*)ゴシゴシ 頑張りますΣd(ゝд〜′●) 

EXラッシュ Lv.8 

December 08 [Sat], 2007, 10:58
何が出るかな? って思ったら












ついに出ましたか。  8が。。。







G黄までしか出せてないけど  よくわかんないわ。 リズムが。











今日はスキル上げに挑戦して、結局1230まで上がりました。








バトルでは対戦相手が現れず2回ともCPU対決…  僅差で負けたorz






もう一枚のカードはスキル1060止まりだったけどバトルモードで遊んだ。





何気に初バトルだったのでB2を選択。(それ以下は選べないことになってる)






難度70以下の曲しか選べないことに気付いて激しく凹んだww















けど、すみません。 俺はB2の部屋に居てはいけないということに気付きました。




すぐにA3の部屋に行きます。  ごめんなさい。 圧勝してしまいました…






しかし A3以上だと神レベルの人たちばかりで戦う気がしません…

なっちゃんとおしゃべり 

December 03 [Mon], 2007, 8:25
今日はお休みをもらって、バレー友達のなっちゃんと3時間ほどおしゃべりしてきました。

場所は、お花屋さんの隣のスパゲッティ屋さん、「キッチン ボノ」です。

このお店は通勤の途中にあって、今年の春にできたときから気になっていました。

小さなお店ですが思ったより席があって、恐竜の置物や真っ黒なクモの縫いぐるみや

顔が爬虫類だか獣で服を着て直立している人形など、私好みの変わった物が

飾ってありました。



私の子と同級生の男の子がいるので、学校の話やバレーの話をしました。

なっちゃんも最近PTAのバレーがつまらないそうです。

先輩で、なっちゃんが話しかけると無視するような雰囲気がある人がいるから

気が重いのだそうです。

はたから見ていても気になるほどではないのですが、

10月の初めになっちゃんを誘って今日のことを約束したときに、

なっちゃんのことを気に入らない人がいるみたいで練習の場にいづらいと聞いて、

多分あの人だな、と察しがつきました。

確かにそんな感じです。

でもまだPTAのチームでがんばると言ってくれました。

なっちゃんがいないと90%くらいつまらないのでよかったです。

交歓会のポジション、勝つことに多分あまりこだわっていない先輩が

私をレフトセミ(セッターの左側のセンター)のままにして

レフトオープンにバックの人をアタッカーとして入れましたが、

そのことについて何かのときに先生が

「は?そんなのだめだよ。まあ交歓会だからいいか」

(ライトオープンになっちゃん、レフトオープンに私。セミなしでやった方が

いいということ)というようなことをおっしゃったそうで、

先生のその言葉だけで救われたというか、満足というか、諦めがつきました。


同好会のバレーの話もしました。

なっちゃんは同好会ではレフトオープンでエースです。

本人は、本当はライトの方が好きで、調子が悪いときは自分がレフトで申し訳ない

(一般的にレフトオープンはエースなので)、私(ごまこ)とかわった方がいいと

思うことがあると言ってくれましたが、とんでもないです。

なっちゃんは上手いしとても力持ちで多分私の2倍くらい力がありますから

なっちゃん以外誰もそんなこと思ってません。

レフトオープンはなっちゃんしかいないと一応言っておきました。

なっちゃん以外のみんながそう思っていますから。

人って不思議ですね。なかなか客観的に自分のことを考えられないですね。



今日のお店は、いつもお店の前に黒板が置いてあります。

今日、初めて間近で見たら、つるつるしていて黒板じゃなかったのかと思いましたが、

よく考えたらやっぱりチョークで書いてあると思うので、

雨が降ってもいいように透明なつるつるの物をかぶせてあるようでした。

momoさんが描いた黒板だったらいいのに、と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waered274
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ただいま試合終了― (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ただいま試合終了― (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま試合終了― (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいま試合終了― (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいま試合終了― (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ただいま試合終了― (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ただいま試合終了― (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ただいま試合終了― (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ただいま試合終了― (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 70日目 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる