初日 

February 15 [Fri], 2008, 22:38
28歳、飲食店勤務。171cm・69.2kg。ここからスタート。
喫煙者。お酒は飲めません。付き合い飯が多いのが悩み。
通勤は20分を自転車です。実質運動は立ち仕事と通勤での自転車のみ。

目標は65kg(標準体重)です。急いで短期間で・・・というものではありません。気長に。

一日に食べた物、朝晩の体重、その日したことなんかを出来る限り書いてみる。
よくある(と思う)blogです。いつまで続くのか、ゆるい感じでやる予定。
ちょこちょこ2ちゃんみてるのでそっち系苦手な人はごめんあさい



昔は65kgくらいだったんですけど、仕事始めて運動が減って、ついでに自堕落な食生活送ってたせいで
KONO☆ZAMAです。
とりあえず明日の朝から生活を変える(といっても仕事が夜型なので極端な早寝早起きは無理です)。
目標は10時起床、4時就寝かな。仕事が25時までなのでこれくらいが限界かと。

とりあえずさっきスーパーいってシリアル買ってきたwww
なんか飯くってから6時間くらい寝ないほうがいいとか書いてあったんで
1時に飯食った俺は本日7時就寝か・・・orz

明日はもう少し早くに晩御飯をたべます。

予定:14時起床(朝飯)
   16時仕事開始
   17時この辺で昼飯(?)
   21時この辺で晩飯
   25時仕事終わり
   26時帰宅
   28時就寝

正直無理な気がする。次の更新予定は明日の深夜!

景色(お試し・・・) 

February 08 [Fri], 2008, 20:56
ためしに、携帯から写真おくれるのかな〜
なんて思ってやってみました。

できるんだね♪

自分 

January 19 [Sat], 2008, 7:27
自分を輝かせるのは

自分しかいない

自分を信じきれるのも

自分しかいない

だから

精一杯

頑張らなきゃ

やるだけやってから

泣けばいい

いつだって

泣けるのだから



出来ることだけは

やっていこう

ホロウウェイ 

January 11 [Fri], 2008, 10:30
どぅーゆーのうまいねーむ?君に聞く
言葉全て 無くなって
僕が求めた真実を


確かな物を欲しがるのに
僕ら変化を望むのさ
印すべき過去を欲しがって
無限の未来は要らないの


そんなもんだろう嘘つき
皆皆嘘ばっか
「信じない訳じゃない」
俺も僕も嘘ばっか


どぅーゆーのうまいねーむ?君に聞く
こんな世界 ぶち壊して
皆が求めた真実を



自分に誓いをたてたのに
埃被ってイカレテル
無為を忘れた深夜に
天才の名を怨むのさ


そんなもんだね偽者
期待も何もニセモンさ
「嘘なんてないさ」
それも全てニセモンさ


どぅーゆーのうまいねーむ?君に聞く
こんな今 ぶち壊して
今が求めた真実を

どぅーゆーのうまいねーむ?君に聞く
答を今 ぶち壊して
果てない道を行こう

人愛塾 二千六百二十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:01
不義は勝ちて滅ぶ、正義は敗けて興る。

スプリンターズステークス(中山G〓) 

December 14 [Fri], 2007, 11:22
セントウルステークス はずれ申し訳ありません。

A−PATでコイウタの単勝馬券の盾があたったわけではないのですが

2、6、10、15 BOX馬単表裏各500円(12点6000円)
2、6、10、15 BOXワイド各1000円(6点6000円)

で勝負します。もし余裕があるなら2、6、10、15から11
の馬単各500円(4点2000円)を追加します。

明日は太っ腹で14000円で元看護師は勝負します。

9月30日現在 投資6000円 払い戻し0円 −6000円です。

♥♡♥♡♥心愛ⓒえ♥♡♥♡♥ 

December 07 [Fri], 2007, 4:38
お星様おめでとを!!転載可!!※ぷりぃず!!

冬支度 

December 03 [Mon], 2007, 0:01
日曜日
朝から、急な寒さで大掃除です。

まづ居間のイグサの上敷きをはぎます。
座敷は籐の敷物をはずしカーペットへ、
掃除機をかけるといつもの場所と違ったところが目に付きます。

イグサの上敷き8畳用、大きいです。
夫「表でつんぶらおう!」「こっぱぐよ!」色々と方言出しながら〜

絶対わからない人多いでしょう!
プロバスで方言委員会に所属後、余計思い出したようです。

家の冬支度できました。

夕方、1軒お悔やみに行き、その後文化会館へ、
飛び出して音楽祭へ行く予定。

またまた慌しい一日です。

★昨日は一時間だけ。。。 

November 29 [Thu], 2007, 19:53
昨日は仕事から夜遅く帰宅した、



ので、夜の12時から1時まで、



Fox and Friends



のネット放送を観ました。



面白かったのが、



あるおばさんの家が突然爆発して、



ばらばらになり、なんだか、スプーン一本で命拾いして



助かったとか、いっていたニュースがあった。



でも爆発の原因が、ガス会社とか、電気会社が調査しても、



見つからなかったそうです。



これって、まだ日本ではニュースになっていないかな。。



あとは、ネットポルノ女優のバービーちゃんが、



自分の名前をかってにおもちゃの販売会社に使われて、



訴えを起こした!



という話。

アメリカ滞在日記 〓ワシントンDC ナショナルギャラリー 

November 22 [Thu], 2007, 22:17
いよいよワシントンDCである。昨夜の寝酒が多すぎたか頭が痛い。
国立美術館、ナショナルギャラリーは今ターナーの特別展を実施中。特別展をも含めて全て無料である。

会館当時、世界最大を誇った大理石の建築物。とにかく広い。
あちこちを改築中。そのため迷路のようになり目標とするコーナーにいきにくい。
こわごわ訪ねるとこにチャンみたいな大きな黒い人が「どこ行くのオーケー簡単そこを右に行ってまっすぐ突き当たりを右に」教えてくれる




この美術館の最大の特徴は会場が明るい事。よく見える。
さらに撮影自由。三脚さえ建てなければオーケー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waered1586
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初日 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初日 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 初日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初日 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 初日 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 自分 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 自分 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる