25話 双子達の嘘 

May 20 [Tue], 2008, 17:29
=月夜兄弟が二人で言う台詞は 月夜「」にします。=









夜魅と神田と翔太と蓮はある少年と少女に出会った。

神「貴様ら何者だ!?」

翔「お前たち生きていたのか!?」

ゲ「やぁ。翔太。」

ツ「懐かしいですわね。」

夜、蓮「グッ…」

───バタッ───

神「何!?」

翔「夜魅!蓮!」

ゲ「夜魅と…」

ツ「蓮様は…」

月夜「もらうよ!(頂きますわ!)」

神「何!?」

翔「待て!!」

夜「ゲツヤ…ヤメ…ろ…。」

蓮「俺は…嫌だ…。」

ゲ「!?何故なんだ!?」

ツ「蓮様!どうして!?」

夜「私は…教団側だ…。」

蓮「お前たちとは…」

夜、蓮「敵だ。」

月夜、翔、神「!?」

ゲ「何故知ってるんだ!?」

ツ「私たちがノアだって!!」

夜「だって…」

蓮「俺達に会いに来たじゃないか…。」

月夜「え?」

夜「夢の中で…。」

蓮「ゴメンなさいって…。」

神田と翔太は状況について行けていない。

ゲ「違う!」

ツ「私達はそんな事しない!!」

蓮「嘘つき。」

夜「だって…」

蓮「お前ら…」

夜、蓮「泣いてるよ。」

───ツゥー───

月夜たちの頬に一筋の涙が流れた。

夜「ね?」

夜魅と蓮は微笑んだ。

蓮「何で誤りに来たんだ?」

ゲ「君たちを…」

ツ「裏切ってしまったから…。」

ゲ「嫌われたくなかったから…。」

ツ「貴女のことがとても大切だから…。」

夜「誰が誰を嫌うって??」

蓮「裏切られたって誤りに来たなら許す…だろ?」

夜「えぇ。」

ゲ「本当…に?」

夜「嘘を言ってどうするの??」

ツ「蓮様…許してくださるの?」

蓮「誤ってくれたしな!」

ゲ「夜魅!」

ツ「蓮様!」

月夜達は夜魅と蓮に抱きついた。

夜「キャッ////」

蓮「ウォッ////」

───チュッ───

月夜「大好き!!」

夜魅と蓮は顔を合わせてクスッっと笑った。






















あれ〜…

途中から意味不明になってるよぉ;;

まぁ・・・最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

リハーサル 

February 18 [Mon], 2008, 9:14
昨日

一昨日と

父の具合が悪いので

心配で

今日は早めに病院に来ました



昨日、一昨日とはうってかわって

今日の

父はとても気分が良さそうでした




『昨日、飛行機に乗ってたんだよなぁ…でも雲が動かないから変だなぁ…って思っていたんだ。何の音もしないし』







私達が見てるぶんには
ものすごく苦しそうだったのに
本人は全く痛みも苦しみも感じていなかったらしく
穏やかにそんな話をしています













これは

神様が
死ぬ練習を
させはじめたに違いない








ふと
思ってしまいました




『お父さん?あの世に行く時も案外そんなんかもよ?』




『おぉ!あんなんだったら、あの世に行くのも、そりゃ悪いもんじゃないなぁ』




こんな会話をかわした病室の
窓の外では
ちゃんと
雲が流れていました

お詫び3 

February 13 [Wed], 2008, 16:45
皆様

こんにちは。
11月14日から更新する予定です。
更新ししましたら、またよろしくお願いいたします。

強く 

January 31 [Thu], 2008, 7:46
すぐにあなたに頼らないように

すぐにあなたに甘えないように

携帯のアドレスを消した

これは私が強くなるために必要なこと

ちょっと淋しい気もしたけど

全然会えない訳じゃないから

時々会えるから

もっと自分の時間を

キチンと生きようって決めたんだから

甘えてばかりいたらダメ

会いたくなったら

夢の中で会えるから

優しい笑顔のあなたに

春香sからのバ〓 

January 16 [Wed], 2008, 15:46
テニプリバトン

01.朝練終了後見てしまった!!
A.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
B.皆が部室へ戻る中,口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫


⇒A!!怖いっす!!

02.相手がこっちに気づいた!!!
A.『内緒だよ?』と言いつつ,その手に持ってる鋸(のこぎり)は何スか!?芥川慈郎
B.『チクんなよ』煙草を一口吸い,キスを落としたかと思いきや,煙を吹き込む亜久津仁
⇒A!ジローだからまだ許せる!!


03.教室に行きましょ!!
A.教室に着くまで貴方の尻を撫でまわす仁王雅治
B.さっきから背中のブラホックを触る忍足侑士


⇒あ”〜究極の選択な気が・・・でもにおサン好きだし

04.教室に着くと…??
A.『嫁に…来ないか?』罰ゲ-ムでプロポ!手塚国光
B.朝からクラス女子全員を抱きしめる…次は貴方の番!千石清純
⇒B?


05.授業中は??
A.『おめ-も食う?』教科書で隠してたくあん向けても臭いでバレてますから! 早弁派:桃城武
B.『さぁ,コレ飲んで』生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!


⇒A!たくわんは・・・・(汗


06.体育の授業でハプニング!?
A.マット運動で腕骨折!!アクロバットはど─した!?菊丸英二
B.シュ-ト決めるぜ!バスケットリングに頭部強打!飛びすぎ注意!!向日岳人


⇒A!残念無念また来週ってことで・・・



07.楽しいランチタイム!
A.『あ─んしてくれぃ』ダダをこねて甘える丸井ブン太
B.『どうかな…?』貴方のために弁当を作ってきた!河村隆


⇒A!可愛いじゃないかwww


08.午後の授業!!
A.『寝るなよ?』紙ヒコ-キで手紙交換!切原赤也
B.『今日カラオケ行かないか?』授業中にメ-ルですか!!神尾アキラ


⇒A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙
 『赤也が寝るなよ』って返すwww


09.放課後帰宅しようとしたら…
A.『お茶でもしませんか?』喫茶店へ連行!!観月はじめ
B.『ちょっと…話がある』貴方の手を強引に引く宍戸亮


⇒B!!宍戸先輩www


10.告白タイム
A.『この俺様に好かれたんだ…喜べ』壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
B.『ダメ…かな』と言いつつも顔が近くなってくのは気のせい??鳳長太郎


⇒A!ヤバイわぁ〜・・・・ww

11.楽しい1日を送って欲しい人へ回して下さい【複数可】


どうぞぉ〜ww

∞素材 

January 05 [Sat], 2008, 16:12
'''貰うとき&転載時はコメ必須!!'''

10月の予定 

December 20 [Thu], 2007, 20:31
10月だというのにまだまだ暑いです。

久しぶり?1年ぶりに工場で仕事しました。
いや〜暑かったです。
扇風機のそばから離れられませんでした。
溶接工の人は、いつも暑いんですよね・・・凄いです。
しかし、汗を流したおかげで帰ってからのビールは、非常〜にうまかったです。

でも2,3日は、筋肉痛だった・・・親父です。

9月にエリア戦は、終了しましたが
まだまだモタードイベントがあります。


そこで10月の予定


【7日の日曜日】

南関セキアでMOTO-1オールスターがあります。
全国のトップライダーがそろうので必見です。
レベルが違いますよ〜!

九州勢も多く参加してます。
みんなで九州勢を応援に行きましょう!



【21日の日曜日】

HSR九州ドリームコースでレアル1があります。
初心者から上級者まで誰でも参加OK
レース形式の走行会といったところでしょうか。
ライダーの技量別でクラス分けされるので
安心して走れます。

底辺を広げようと企画されているので
みなさんモタードに興味のある人
是非、参加してみて下さい。

もしかしたら親父も参加するかも・・・です!?

☆仲村みう.森下悠里がモバイルで特別に..... 

December 12 [Wed], 2007, 13:39
jig.jpは15日よりサイバードと提携し


グラビア動画専門のiモードメニューサイト「LOVEDOL」


をスタートさせるよ(ノ∀`)





仲村みう...や 森下悠里などアイアップ所属の



人気グラビアアイドル・ローティーンアイドルを




中心としたオリジナル動画を




モバイル限定で配信するんだァヽ(●´▽`●)ノ





人気アイドルの起用はもちろん


モバイル初登場のグラビアアイドルも多数登場する予定で




主なコンテンツとしてグラビアアイドル動画とか




SEXY PHOTO着ボイスアイドルマニアック検索



といったサービスを提供して行くらしいよんoo



とくに動画では「jigムービー」を利用した長時間ムービー


10MB i-motionを起用した高画質動画の


着ムービーなどを提供する予定だから



画質にこだわる人にはたまらないよ(*`д´)b OK!

叫び・・・(U´Д`)ワンワン 

December 07 [Fri], 2007, 8:56
(U´Д`)ワンワン <あたしの名前は「まろん」
          最近はおねえちゃんに「チョコ」と呼ばれてます。改名されたようです・・・。

(U´Д`)ワンワン <どっかで集計した犬の名前ランキングでマロンは2位でした。

(U´Д`)ワンワン <ちなみに1位はチョコでした。改名はその影響でしょうか・・・。

(U´Д`)ワンワン <でもね はるママに「やめなさい!」て おねえちゃんは怒られてたよ ( *´艸`)ムププ

(U´Д`)ワンワン <そんなはるママですが、
          これから冬というのに 美容院に連れて行かれ毛を思い切り刈られました・・・。

(U´Д`)ワンワン <それにね、はるママはこの写真を撮るのにとても必死でおかしかったです・・・。


以上。マロン心の叫びでした(´・ω・`)

10月27日 土 

December 03 [Mon], 2007, 12:32
明日は、早起きして、高知県に行ってきます。


次の日は徳島へ


もし時間があったら、高知・徳島のパチ屋の状況もちょこっと覗いてこようと思います。



しっかし、スロ打つ時間が作れないです。



楽しいスロがほんまに打ちたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerdr558
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 25話 双子達の嘘 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 25話 双子達の嘘 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 25話 双子達の嘘 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 25話 双子達の嘘 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 25話 双子達の嘘 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 25話 双子達の嘘 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 25話 双子達の嘘 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 25話 双子達の嘘 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 強く (2008年01月31日)
アイコン画像みく♪
» 10月27日 土 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる