恋する乙女☆ 

April 23 [Wed], 2008, 16:26
    恋をしていますか?

  私わぁ、恋愛は数回しかないです。

みんなは、今までで、【一番よかったなぁと思う恋愛エピソード】
はどんなのでしたかぁ??

  まだ恋愛経験がない囚!!

 どんな恋愛がしたいですか?

どんなことでもいいので、ぜひぜひ
教えてください!!
 
  

古民家に夢中 

February 15 [Fri], 2008, 4:20
10月になったなー。
早いなー。

こうやって日々は刻々と過ぎていくんだな。

入籍してあと1ヶ月くらいで1年になっちゃうよ。
前と変わらず、楽しくやっていることに感謝!

今のところ二人きりの生活だから、気楽なもんだ。

最近は、家探しをしています。
正確に言うと古民家探しなんだけど。
漠然とだけど、縁側のある家に住みたくて、木の造りだと
なお良いなあと思っていたら、古民家に行き着いたのでした。

普段通勤で乗っている電車の窓から古民家を発見!
この間休みの時に見学してきた(不法侵入?)。
思っていた以上に、良い雰囲気。

でもどうやって住むんだろう。買うんだろう?
人は住んでないようだけど、中はすごい状態だった。
頭の中はその古民家のことばかり。

いつか住んでいたらすごいな。

好きなファミレス・・・♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:48
日本には、たーーーっくさんファミレスがありますが・・・
みなさんは何処が一番好きなんだろう???


やっぱりびっくりドンキーとかが人気なのかな??
実は私がびっくりドンキーを知ったのは
短大に入ってから^-^;;
ぜんっぜん知らなかった!!
かなり馬鹿にされたの覚えてます 笑


そんな私が一番好きなファミレスは『COCOS』★
全国展開中で、今は西日本中心にお店があるみたい。
前身の『CASA』は、正直全然だったけど・・・
食べるものがないファミレスってイメージ・・・。
だけど、COCOSになって、本当にご飯が美味しくなった!!
ご飯だけじゃなくって、スイーツがめちゃめちゃ美味しいの!!
昨日も『ココッシュ』っていうの食べたんだけど
むーーっちゃ美味しかった*^0^*
サラダもバイキングじゃないけど、美味しいし、おすすめ^0^


結構いつも混んでる。
友達の家の近くにも店舗あって、行ったら平日でも絶対混んでるなぁ。


次点にあげるとすれば!!
BIGBOYかな 笑
ハンバーグやチキンが美味しい。
フォルクスみたいに、あんまり本気なハンバーグよりも
BIGBOY的ハンバーグの方が好き♪
フォルクスは絶対サラダバーついてくるしねー・・。
結構量多いし食べきれない事が多い。


最近はめっきりCOCOSだな*^0^*
またスイーツ食べに行こうっと。。

ごまレンジャー☆ 

January 20 [Sun], 2008, 4:41
この前の寝相で絵が浮かび上がって描いてみた(笑)







ハムの平和を守るためぇ〜〜♪



今日も大空を飛び回る〜♪



その名も〜〜〜













ごまレンジャー☆★☆★





茶色っっっ!!!



適当な記事ですいませんm(_ _"m)ペコリ

カートゥンKAT-TUN ♯29 

January 15 [Tue], 2008, 17:30
ゲスト:美波さん 片岡鶴太郎さん



私の中で、美波さんは

【有閑倶楽部】の『剣菱 悠理』役のイメージがついてしまってたんだけど、

カツカツみて、すごくかわいい人で

女優さんだなって思いました。



話し方とか声 すごくかわいい〜(=^-^=)

関西人の私には ほど遠い話し方だなぁ〜

羨ましい♪♪






今回は、やっぱ、たっちゃんのボクシングですよね!!

ですよね!!



真剣な顔カッコイイね〜〜

カッコイイ!!


すごくプロテスト受ける気みたいな感じになってたねぇ〜☆☆

しかも、鶴太郎さんに褒められてすっごい嬉しそうだし!!


たっちゃん、自分からアピールしてたし

いい顔だなぁ〜☆



ボクシングをする前、鶴太郎さんと話してるとき

たっちゃんの行動が気になったとこがあったんです。



たっちゃん、デニムの裾をまくってる…

靴もさわってる…



話しながら何してるんだろうって思ってたの。


緊張して無意識の行動だったのかな!?!?

そう思うとすっごくかわいくて(●・艸<)




かわいいし、かっこいいし

たっちゃん最高!!




たっちゃんを見るために

また一週間がんばるよ、私。

世界一辛いトウガラシ。 

January 04 [Fri], 2008, 22:05
おす。


昨日の夜は寒かったですねぇ。



深夜2時頃の帰宅でしたが、コートが必要なくらい冷えていました。



秋が深まってゆきます。




寒くなると食べたくなるのが、【鍋】そして【おでん】。




そして辛いもの。【チゲ鍋】【赤辛鍋】など最高ですね。




ヤフーニュースを見ていたら、最強のトウガラシ【ハバネロ】をこえる存在が現れたらしいです。




その名も【ジョロキア】ギネスブックに世界一辛いトウガラシとして認定されたそうです。




・・・気になりますねぇ。




一体どれだけ辛いのか?




きっと凄いんだろうなぁ。




機会があったら食べてみたいものです。




食べたことがある方、情報をくださいませ。




押忍。

†自己紹介† 

December 19 [Wed], 2007, 22:28
自己紹介なんですけど名前は、だしません!!
学年は、中2なのだっ。
誕生日がまだだから13歳なんです・・・。(;_;)
性格:マイペース
趣味:絵を描くこと、マンガを読むこと、お菓子作り   など
特技:絵を描くこと   など
好きな色:黒、白、赤、薄い色   など
好きなキャラ:骸、雲雀、ベル   など
好きなマンガ:リボーン BLEACH 少女マンガ  など
マンガのことだったらけっこうしってます・・・。

ルパン出現!? 

November 29 [Thu], 2007, 5:25
知り合いのチャリがぱクられた〜
しかもバイト後に(>_<)

チャリは
1人暮らしのK君にとって
唯一の足なんだよ〜
犯罪ッスよ〜

小さい頃に
「自分がやられて嫌なことはするなっ!!」
みたいな事をよく言われた記憶があるけど…
いやっ、まったくだね!!

真面目にバイトしてる奴なのに…
新しい自転車買ったら今日のバイト代なくなるじゃんっ!!

がんばってる奴が損するって…
納得いかない…てか嫌だな〜…


明日は新バイトの初日
報われると信じてがんばりますわ
そしていつかは、憧れのパリへ〜♪♪♪

市販の茹で麺 

November 22 [Thu], 2007, 2:13
市販の茹で麺


自宅で乾麺を茹でたいが、時間が無い時σ( ̄^ ̄)は市販の茹で麺を買います

で・・・【煮込み以外】に麺を食べる場合以外は、外のビニールははずさずに

そのままお湯の中へ♪〜( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ します

こうすると、茹で麺が、グタグタにならなくて麺をそのままの堅さで食べる事ができます

ぜひ!!おためしあれ〜♪ ちなみに我が家では、貧乏神は 【ウドン】が嫌いなので

【そば】を買います。 へんなの? 同じような麺なのに?なんでだろぉぉぉ〜??

ダッフィーさん(タイトル思い浮かばず・・・) 

November 16 [Fri], 2007, 5:14
あまりこのブログには登場しないダッフィーさんですが、散策中に偶然会えましたので、ワンショをいただきました。

おしりミッキー。

同じ日に二度目。整列も並んでみました。
意外と長くやっているのに驚きました。もっとケープにも足を運ばないと。

まったり系のキャラの中ではプーさんより、好きですね。
(そういえば最近、プー一家とも絡まないなぁ)



明日からの連休は先週とうって変わって、天気が比較的良いようですね。
ランドは制限かかりそうですね。
子供に仮装させてランドに行けるといいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerdo308
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋する乙女☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋する乙女☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋する乙女☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 恋する乙女☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋する乙女☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 恋する乙女☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋する乙女☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋する乙女☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 恋する乙女☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 恋する乙女☆ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる