5歳ー5 

February 17 [Sun], 2008, 10:20
5

冬支度・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ 

February 13 [Wed], 2008, 10:37
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚



最近 急に ぐっと 寒くなりましたね〜 



こまむ地方も もちろん 寒いでしゅ (゜-Å)



そろそろ 冬支度・・ って ことで〜



昨日は 衣替えして コタツを 出しました〜 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



ファンヒ〜タ〜は 週末かな〜???



みなしゃんも 暖かくして 過ごして 下しゃいね〜♥



風邪・・ ひかないでね (人´∀`).☆.。.:*・









    

またまたバトン 

February 01 [Fri], 2008, 7:57
さっきとおなじひとから

Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
  
ぅnぅnしてないw






Q2 初恋ゎぃつ!?
  
小1か小2?







Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
さぁーね





 



Q4 初デートゎぃつどこに!?

 いつだろ?
ぅーn?ニットとかティアラとか?







Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?









  
Q6 好きなタイプゎ!?



髪、短め、んで顔7性格3ぐらいかな?






Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?



答えをださないで、もぅすこしまってとかいって、
最終的に追い詰められたら、断る




 



Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
ま、毎日だ、し!!!!もちろん大成功だし(笑







Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 


毎日告白の嵐で、告白するひまがなくって(藁
っていうのはうそだよ!↑もね!




Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?



めんどいです。。。。

第三弾の、キュウリ 

January 18 [Fri], 2008, 1:17
節約温室、収穫できるとうれしいナア〜〜

ツタヤレンタル☆11回目☆逃亡者・ゆれる 

January 12 [Sat], 2008, 10:11
ゆれる!は 評価が良かったので 観ました。

逃亡者は なんか 前から 観てみたかったんです。江口くんのドラマの方が 良かったです。

ゆれる!は うーーーーんんんん そんなに 記憶には 残りません・・・あれ?

牛肉とクレソンのいためもの 

December 23 [Sun], 2007, 8:11
牛肉とクレソンのいためもの






材料(4人分)

牛もも肉(薄切り)・・・300グラム

クレソン・・・2束

塩、 コショウ、 サラダ油、 ウスターソース、  練りガラシ







作り方

〓 謬もも肉は一口大に切り、 塩小さじ1/4. コショウ少量

をふって下味をつける。



〓 クレソンを葉先を摘み取り、 かたい茎は取り除く。



〓 フライパンにサラダ油大さじ1を熱して〓をいため、

〓を加えていため合わせる。

ウスターソース大さじ2+1/2、 練りガラシ大さじ1/2、

塩、コショウ各少量

で味を調え、器に盛る。



一口メモ


◇ 調味料を変えて和風にも中華風にも楽しめる。

ストレスMAX!噴火秒読み! 

December 13 [Thu], 2007, 22:25
んっ! もう〜!って 俺は牛か?



仕事が少ない!金がない!支払い日がァッ!!!早く潰れろ中国生産!仕事よ我が日本帝国に戻って来い!



失礼しました。取り乱しましてございます。・・・・・・



てな訳で平日暇だったのに明日あっさって(土・日)休みだってのに意地悪だよね〜!



いっぱい来ました仕事。しかも小ロットで指図書の量は半端なくすごいのに、金にならね−っつ−の!



だれにこの怒りをぶつければいいの〜!



突然ですがサラリ−マンの方々!毎日毎日大変でしょう分かります!私もサラリ−マンやってた時



ありますから。でも社長も大変ですよ。どこも(大小関係ネェ−!)起業したいと思ってる方!この



時期よ−く考えて下さい。人は何を必要としているのか?何だと思います。健康・金・衣・食・住?



宝くじを当てるようなものです。良い時一瞬で過ぎ去ります。経営を惰性で保てればそれで良し。



欲を張らば、傾きます。私はこれで20数年苦しんでます。騙されないで下さい。



ガンバレ日本人!  らしく生きろ!  俺も    少しだけ・・・・・ガンバルゥ〜・・・・

植木 

December 07 [Fri], 2007, 15:37
この前買った植木バリカンで家の植木をバリバリと刈り込んでます。



やっぱり文明の力は便利というか超楽ちんっすね。。







一部枯れてる所は歯抜けになってますが・・・w



ランちんは車の下でのんびりしてます。(  ̄ー ̄)





石積の隙間から生えてた奴もこんな風にカットしてやりました(爆

桂の森の野菊 

December 04 [Tue], 2007, 13:19
小雨降る中、裏高尾に散策にきました。グレコ母さんも一緒です。

デイホーム桜丘 

November 30 [Fri], 2007, 9:55
豚肉のトマト煮 茄子の含め煮 南瓜サラダ ご飯 漬物 みそ汁 デザート コーヒーゼリー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerdo285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 5歳ー5 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 5歳ー5 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 5歳ー5 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5歳ー5 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 5歳ー5 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 5歳ー5 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 5歳ー5 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 5歳ー5 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 5歳ー5 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる