壊れた! 

February 26 [Tue], 2008, 23:16
今使っているデジタルカメラが壊れました。泣泣泣


1か月前から表示部が暗くなって見づらくなっていました。


今日カメラ屋に修理を頼みに行ったところ、「このカメラはリコールです。」と言われました。
なお「無償修理ですから心配いりません。」とも言われました。


カメラが無くなったので写真が写せません。
残念!


しばらくカメラ無しです。寂(-_-;)

同盟解除 

February 14 [Thu], 2008, 22:46
同盟解除した聖戦はベラ1勝、コラ1勝、アク0勝でした

キーパー戦はベラ、コラともに防衛ならず・・・w

コラのときはラグ落ちしてたのでわかりませんが、ベラのキーパーが落ちたのはおそらく不一致です

フレリストで一斉に5人くらい落ちましたからねw

ぶっちゃけキーパー戦での不一致は聖戦ボム以上に状況を一変させる力があるのでやめてほしいですねw

一生懸命防衛してるのがむなしくなります

その辺運営さんにもしっかりしてほしいわw

短いけど今日はここまで。  おやすみぃ〜 Zzz



SSは日曜の聖戦後  アクの大手ギルドですね   50B装備の人があんなにくらってるw

うちのGでもなんかイベントしたいなぁ〜^^

期末前3週間を切ったwwww 

February 06 [Wed], 2008, 3:41
もうそろそろ期末のお勉強Uようかな。。

中間ゎ結局最後汗って、

結果が散々だったから

期末ゎ本気で(いつも本気だヶど)千葉ろ!

ココでまたずっこけるとお小遣いが危ない;;

ますます金欠に?!

あ゛〜〜〜〜

想像したくない!

JUNON買えないジャン!Beautiful Life買えないジャン!

いいコトないよ…

ぅぅん!

不可能を可能にするんだ!!

みんなも千葉って!

もう日にち書くのめんどくさくなった日記 

January 26 [Sat], 2008, 2:56
                   絶望したっ!!!!!!!!

市民祭の帰りにひぐらしの漫画買おうとしてたけど消費税のせいで変えなかったから絶望先生5巻買った自分に絶望したっ!!

                  へ〜絶望先生って第35回?少年誌部門受賞なんだ〜て思った自分に絶望した!!!

                     というか少年誌部門受賞って何?って思った自分に絶望した!!!!

                       なんか知らんが絶望した!!!
        

               ってなわけで最近絶望しまくりの毎日を送ってございます

ブドウの品種 

January 14 [Mon], 2008, 16:30
私、今までブドウの種類は、巨峰、マスカット、種なしブドウの3種類しか知らなかったのですが・・・

紫波町の産直にブドウがい〜っぱい\(^o^)/

数じゃなくて、種類がい〜っぱい\(^o^)/

キャンべル、スチューベン、安芸クイーン、藤稔、佐川錦、あとは・・・あ゛〜思い出せない(>_<)

まだまだ種類はあるの!

で、少しずつ6種類買ってきました。

全部試食しながらですヽ(^。^)ノ

糖度が20%以上の品種もあり、皮まで食べれるのもありと、この日程ブドウを食べた日は無いだろうと思うくらいいろんな種類を食べてきました。

私が一番美味しかったブドウは「佐川錦」でした。高くて買えなかったけど(+_+)

by 高橋

そろそろ定植時期 

January 09 [Wed], 2008, 2:22
園芸の本などには、10月下旬までに定植をすると書いてある。
最近温暖化の関係か暖かい日が多いので、何だかのんびりしている。
でも、11月初旬ごろまでには、定植したいところなんだけど、
成長の方がいまいち。

ある程度大きくなったのもあるけど、真ん中の写真(ペチュニアとパンジーの
成長不良の苗を集めている)のように成長の思わしくない苗たちも・・・・
大きくならない苗はもうソロソロ見切りをつけて、さよならにしようかな。

ベランダもそう大きくないし、たくさんの苗を管理し続けるの
疲れて大変になってきた。

一番下の写真はパンジーとビオラの苗を購入してきたもの。
あと、イチゴの苗も。
これもプランターに定植しないといけない。

愛しのラブファイター☆ 

December 21 [Fri], 2007, 11:13
  
  
  ラブファイター書庫作ってみました(^-^)v






まァ、ほとんど書くヒマはないと思うけども。。。




   最近の、剛君のラブファイターを読んでて、






    なにやら、いろいろ考えている様子なので。。。。





  
    そもそも、このブログは、剛君を応援するためのブログでもあるし・・





   私も、頑張らねばvvって訳です☆






   でさっそく「僕の、何を得たいのか」ですガ☆






   私は、剛君の持つ、真面目な性格も、





   そして、暗な部分も、全てが愛おしいのです。(きっぱりv)





   
    だからこそ、彼の作る歌は、人の心を打つし、





   '''笑顔も、輝くのだからねvv'''






    人間、人類は、見た目も大事ですが、





    それよりももっと、心(魂)が大事です!!





    
   これからいつまでも、剛君が、優しさや真面目さを、失わなければ、





    ずっと、ずっと、応援していきますよ☆☆





   ってことでvv





   もう、仕事行く準備があるので、この辺でm(__)m






    






    

ヒーたん 

December 15 [Sat], 2007, 1:31
ひーたんこと飛影の画像うpします!!


よかったらどうぞww

うそこメーカー 

December 10 [Mon], 2007, 21:33
うちは







お葬式って何??



うち、釣りなんてしないよ??



何なのこれ!!

水ようかん(手作り) 

December 04 [Tue], 2007, 15:39
季節外れですが、むしょうに水ようかんが食べたくなり
久し振りに作ってみました。

水ようかん(5人分)
<材料>
ねりあん500g
食塩2〜3g
水500ml
粉寒天3g
砂糖50g(お好みで)

1)水に粉寒天を溶かして沸騰させます。
2)沸騰後、2分間更に煮込んで粉寒天を溶かし込みます。
3)ねりあん、食塩、砂糖を加えてかき混ぜて溶かします。
4)加熱を止め、容器に移して冷まします。
5)冷蔵庫に入れて冷やして固めます。
※この段階でねりあんが沈殿していたら、再度かき混ぜる。
6)出来上がり!

1リットルのポリ容器に入れたものを食事用ナイフで6等分しました。

あとは紅茶と一緒に
(手元に緑茶がなかったので・・・)

砂糖の量はお好みですが、ねりあんの10分の1にした所
程よい甘さでみずみずしい食感で美味しいです。^o^
(缶入り水ようかん並の味にはなってるかなと)

写真では、緑茶とバラン(よく水ようかんにはりついている緑色の葉みたいなアレ)と
竹串が用意できなかったのが残念です。^ ^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerde444
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 壊れた! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壊れた! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 壊れた! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 壊れた! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 壊れた! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 壊れた! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 壊れた! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 壊れた! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 壊れた! (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 壊れた! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる