盆中の愚痴 

February 18 [Mon], 2008, 0:35
今日から旦那は仕事です!!



やっと開放された(*^_^*)今年は旦那の兄家族が17日から帰るということで盆の間は私たちも



実家に行きませんでした。



だから、あたしの休む暇がない!!



8月12日

海に行きました。旦那の友達家族と行きました。朝から、お弁当作っていきましたよ。
でも海にいたのも2時間!!
かえって、サティに行って旦那が子供に遊ばせる遊ばせる!!お金がぱーっと飛んでいきました!!
かえって、みな疲れて寝てるのにあたしは自転車で買い物!!疲れた一日でした。



8月13日

トイザラスへGO!!
娘のおもちゃをかって帰りました。兄ちゃんは以前買ったからなし!!
帰ってから、ご飯食べて、旦那はパチンコ!!
うらやまし〜・・・
8月14日

旦那息子を連れて映画・・・
朝一に映画に行きました。帰ってきておなかの調子が悪いとトイレへGO〜!!
風邪引いたと一言!!明日は免許の講習日だったけど、調子が良くなかったら行かんって!!平日に仕事休んで行くとかいって・・・でもパチンコには行きました。
明日、講習いけよ!!と心で叫ぶあたし・・・・
しかたなく、家でプール!!暑くて軽く熱中症(ーー゛)えらかった!!
旦那帰ってきてまだ調子悪い様子!!仕方なく子供二人連れて7時ごろからあっさりとしたもの買うため
買い物に出る!!帰ったのは8時過ぎ!!
旦那は心配もせず爆睡中!!イラッ<`ヘ´>
8月15日

だいぶ良くなったので講習には行ってくれました。
午前中、トイザラスで購入した商品の交換のためトイザラスへGO
午後からは旦那講習!!あたしは二人を乗せてサティへ・・・
最近、自転車にサイクルメーターをつけたけど、毎日平均5キロ・・・
17キロと10キロの子供乗せて・・・疲れる・・・
ほんとにつらい!!




こんな盆休みでした。
休みなんてきらいだー(ーー゛)

北山みかから! 

February 13 [Wed], 2008, 19:41
Q1.外見のタイプを教えてください

★髪黒い ぜったい
   

Q2.内面のタイプを教えてください

★ギャグ線高い人!
 高 学 歴 ぷ
 

Q3.恋愛対象は何歳から何歳?

★高校生まで← 
  

Q4.無口な人と喋る人、どっちがいい?

★どちらでも

Q5.異性のココに弱いというのはありますか?
 
★苦笑い これ一番好きだわ

Q6.異性にされて嫌なことはなんですか?

★あれだろあれ

Q7.好きな人ができると、どんな行動をとりますか?

★何もしないお爆
 
Q8.積極的?消極的?

★消極的じゃん

Q9.告白したい?されたい?

★されたいけどあたしにしたいと思う物好き君いる?
  
Q10.まわす5人は?

★誰でもどーぞ

ゲスプまわり〓= 

February 02 [Sat], 2008, 12:21
みんなのゲスプまわってます↑

大変だけど、みんなのぶろぐ見れるのはたのしいよ♪

まわってくるの待っててね〜

今日の一曲 THE YELLOW MINKEY/パール 

January 20 [Sun], 2008, 1:21
ブログを始めて約一ヶ月・・・僕が何故
ブログを始めたかと言いますと・・・



あまり言いたくないんですが一ヶ月前にですね
母親に乳がんの可能性があったからなんですね。
で僕はハッキリ言ってマザコンなんで(笑)
そりゃ〜もう落ち込みましたよハイ・・・
しかも今年とある親しい人を乳がんで亡くしてるんで・・・
『ウチの母ちゃんももしかしたら・・・』って考えて
落ち込みまくりの凹みまくりだったのです。
で何か気を紛らわすコトしようと思いブログを
始めたわけですね。



でまぁ乳がんではなっかたんですが。
胸に腫瘍ができてまして今日(てか29日なんで昨日)
手術だったんです。無事成功して今は家で寝てます。



なので今日の一曲は母ちゃんの好きなイエモンにしました。
これからも定期健診は受けなければいけないんですが
とりあえず無事に手術終わった記念です☆



僕は両親を尊敬してます。
父親は男の理想像だし母親は女性の理想像で
二人は僕の男女のあり方の理想です。



イエモン好きの母親ってカッコいいでしょ?
僕が吉井さんに憧れだしたのも母親が
イエモン聴いてた影響なんです。



母曰くイエモンで一番好きなアルバムは
『Sicks』と『8』だそうです。シブい。
吉井さんのソロだと1stと2ndが好きだそうです。



パールは僕がイエモンの曲の中で一番好きな曲。
イントロがカッチョいいです。

今日は文化祭(^ω^) 

January 15 [Tue], 2008, 12:09
とうとう文化祭当日ですww(゚Д゚)




今までの合唱の練習の成果をだすとき(`・ω・´)bb




絶対優秀賞捕るよ!!!




あと生徒会としてさまざまな準備をしましたからねぇ〜、オープニングとエンディングが楽しみですね(ノ∀`)




今までブログの更新やFFAをやる時間を削ってまでやった成果を出すとき!!!




では頑張ってきますww

RENT 

January 04 [Fri], 2008, 4:20
11時35分飛び起きた。
昨日ワシントン行きの旅行予定を立ててたら
朝の4時になってしまっていた。
折角の週末、思いっきり夜更かしもいいもんだ。

「ん、待てよ、12時にチケットボックスに並べば
ブロードウェイミュージカルが見れるかも・・・!」

顔と歯磨きを済ませ、シャツに皮ジャケを引っ掛けて
2アベのタクシーを捕まえた。

12時ちょうどにネダーランダーシアターに到着した。
目が覚めてから25分、われながらすばやい判断と動きだった。

「日曜の2時開演のレントはラッシュチケットが取りやすい」という
ネット情報の通り、抽選すらなくそのまま購入が可能だった。

タイムズスクエア近辺で食事を済ませ、1時45分ぐらいに会場に戻った。
チケットを係りの人に見せる。???係りの人が言っている案内が分からない。
「2列目って聞こえるけど、そんなのありえないし・・・」
何回か聞いたがやっぱりセンター2列目で間違いなかった。
おいおい、前過ぎる・・・。

開演すると、更に前過ぎると感じた。
「アクターの唾液が飛んでくる!!」「鼻の穴、口の中が見えすぎる!!!」

レント自体のストーリーを知らずにいってしまったため、ほとんど内容は
分からなかったが、歌がすごい。

日本人アクターも一人いたりして、なんだか「ガンバレー」といいたくなった。

にしてもオカマちゃんの人が偉く芸達者だった。

帰ってストーリーを確認したら、結構深刻なテーマを掲げたミュージカルだったんだ。
次はもっとばかばかしいのに行こうっと。

すでにオペラ座の怪人は予約済みだけど、分かり易いかな・・・。

文化の日 

December 19 [Wed], 2007, 4:41
 秋晴れの好天気、ジムにてラン15k、スイム1k

ミニスカは不安^^; 

December 13 [Thu], 2007, 23:37
今日ちょっと遠出の買い物に行くときに、新しいグレーのミニスカートを履いて行った☆



履いてみたら、思ったより短くて、これは絶対エスカレーターとかでパンツ見える!と思ったので、短い黒のスパッツ(外からは見えない)を中に履いた







履いてもまあ超ミニなので気になったけど







でもミニスカートにブーツ履くとちょっとギャル気分で楽しい(*^^*)








ダンナが、見えるから下に履いた方がいいって言ったんだけど、やっぱ嫁のパンツが誰かに見られたらいやなのかな^^;




ふつうは嫌か。。。(笑)







真冬に履くと、履いたこと後悔するほど冷えるから、履くなら秋の今だ〜(^o^)/

思い出の花 

December 10 [Mon], 2007, 21:43
こんにちは。

この花を見ると私にとってとっても大切な人を思い出します!
”どくだみの花”なんです。

亡くなったおじいちゃんなんですが。
おじいちゃんは「健康のためだ」と言ってどくだみ茶を飲んでました。

私が高校2年生の頃に肺がんでなくなりました。
闘病生活が4年と長く、1度は完治しましたが・・再発しなくなってしまいました。
私の両親は共働きで小さい頃からおじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらいました。
保育園に行ってる頃から送り迎えと、家にいる時は自分の部屋と同じくらいおじいちゃんの部屋が好きでした。早く目が覚めたり・・寝れない時はよくおじいちゃんの部屋に行って布団にいれさせてもらいました。
顔はそのスジのひとみたいだ・・とよく言っていましたが、厳しくもすごく優しかったんです。

そんなおじいちゃんが病気になり、ご飯はいつも2杯は食べていたのに・・・なにも食べれなくなってしまったんです。
そんなおじいちゃんを見てて「栄養士になりたい」って思いました。
ある夜に・・・台所にいた私におじいちゃんが私にいったことがあります。
「○○子、いい栄養士になれよ。」と、、
「おじいちゃんが元気になってくれたら・・ご飯食べてくれるんでしょ?頑張るから、約束ね!」と、、
その1年後には亡くなってしまったんですが・・・。

今、私が栄養士の仕事を楽しくできることはいろんな人が関与して下さってるんだな〜と感じます。

どくだみの花が咲く時期、どくだみの特有の香りを嗅ぐたび思い出します^^v

俺はお前の僕になるぜ〜 

December 04 [Tue], 2007, 16:10
1番目に来たのがチーズ。

なのになぜか杏の方が上に見えるこの画像。

チーズは情けないし、杏は何威張ってんねんって感じです。

でも実際2匹を見て見ると確かに杏の方が女王様気取りの部分が・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerbu1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 盆中の愚痴 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 盆中の愚痴 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 盆中の愚痴 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 盆中の愚痴 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 盆中の愚痴 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 盆中の愚痴 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 盆中の愚痴 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 盆中の愚痴 (2008年09月22日)
アイコン画像京平
» ミニスカは不安^^; (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ミニスカは不安^^; (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる