調べもの。 

February 18 [Mon], 2008, 11:54
なんか月曜までに調べないといけないらしい。(班別で)

多文化理解学習って、なんだぁ?
 

イメージダウン!? 

February 14 [Thu], 2008, 6:28
今日は朝練で友達に笑われたぁ(゜ーÅ)
つうか、聞いてくださいよぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あこがれのカッコいい先輩が今日ハンドリングの時に
ちょっと変なコトしてて.......。
めちゃくちゃイメージダウン↓↓
でもウチの心の中ではカッコイイ先輩が生きてますから♪
(↑のやつ軽く変態だぁ!!!!)
ってか先輩たち個性豊かすぎぃぃ( ̄曲 ̄)
見てると面白いけど....。ってかこんなコト書いてて
いいのかなぁ???まぁまぁきっと大丈夫のはず!!
ってコトにしておこう(^▽^笑)

ボールペン【新製品】 

February 01 [Fri], 2008, 21:02
カラーペン(ボールペン)を選ぶときに、とっても苦労します。
何色か使い分けたくても、赤・青・緑くらいしかなくて、あとは何本もペンケースに入れなきゃならない。
結局、シャーペンかボールペンか。。。



今日は銀座の伊東屋さんで、カスタマイズできるペンをみつけました。
本体は 白・青・ピンクの3色だか4色をセレクトできます。
カラーは10色ほど。
ペンの太さは、0.3〜0.5まで。




私は、人気のピンクベースに、ベビーピンク、オレンジ、水色をセレクト(0.3mm)
セットしてもらいました。
本体が150円くらい。
各色100円ほどなので、450円くらいで1本できあがり!!
手帳用ペンとして活用できそうです。

ホームズ彗星の詳細 

January 19 [Sat], 2008, 6:36
今日は、時間がとれたので、郊外で撮ってみました。
まず、1枚目は、ISO400の30秒、8枚合成で、内部を強調しています。
コマの濃淡がかなり複雑ですね。
2枚目は、ISO400の30秒を8枚と、ISO800の2分を4枚合成しています。
周辺の広がりを、分かりやすく処理しています。
ただ、かなり大きくなりすぎてので、サイズをを1/2に縮小したのが、
3枚目となります。
望遠鏡はR200SS、20センチ反射F4、焦点距離が800mm。
カメラはKISSDXで、北条公園で撮っています。
これからは、1/2に縮小して掲載していく予定です。

071025みつめあぁ〜う〜♪ 

January 11 [Fri], 2008, 6:43
071025みつめあぁ〜う〜♪

フィーバーァァァァ!!!!!!!! 

December 28 [Fri], 2007, 17:55
14ゲッツ!!!!!!

初です 

December 14 [Fri], 2007, 7:52
はじめまして
これからなるべく毎日
更新してくと思うんで
コメント ヨロシクお願いします

今日の朝顔ひーちゃん☆ 

December 08 [Sat], 2007, 3:23
今日の朝にママから転送されてきたショット!
正面でお目めパッチリのひーちゃんは初めてかナ☆
だんだん顔立ちがはっきりしてきたぁ〜 おはようぉ ひーちゃん(^^)
ってもう日暮れですがぁ(^^;

最近飲みが多い気が... 

December 05 [Wed], 2007, 9:42
I went to go to Kushiya where some times I recomend to our guest.
It was good and cheaper than I had thought.
I like to go out with my friends these days. I didn't like it before. I am not sure why I came to like it, but it is definetly fun!! Althogh I don't have any afford to go out to sake, I want to go as long as I could. Life is good.

審査待ちです 

December 01 [Sat], 2007, 6:49
展覧会の作品が出来上がりました。 明日搬入です。ドキドキです。 映像は結果とともに、後日記載したいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waerbe738
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 調べもの。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 調べもの。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 調べもの。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 調べもの。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 調べもの。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 調べもの。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 調べもの。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 調べもの。 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 初です (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 初です (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる