明日はww 

2008年04月04日(金) 21時19分
ゲスブ画とか作んなきゃヾ( ^ω^)ノ♬

竜巻が・・・ 

2008年02月17日(日) 16時14分
突然の強い雨で竜巻が発生!
我が家から海の方を見たら竜巻が渦を巻いて我が家の方に!
全然予想も付かない、こんな時はどうしたらいいか?
ちょと恐い気がしてガスを止めたりして様子を見ていた。だんだん消えて来た!ホット一安心^^

朝晩の寒さが... 

2008年02月13日(水) 7時21分
最近朝晩の冷え込みが厳しくて、毛布の温もりが心地良い今日この頃です(^O^) 今日の講習はExcelの打ち込みをず〜っとやっていたので、目がチカX2して疲れました(>_<)

HOLLISTER Sycamore Cove men's shirt 

2008年01月31日(木) 23時29分
V6イノッチと瀬戸朝香の結婚報道で、つきあってた事を始めて知った私です。

すっかり芸能情報に疎くなってますね。
最近ほとんどテレビも見ないしな。
たまにテレビつけて、お笑い番組なんかやってたりすると浦島太郎状態です。
ほとんど知らない芸人だらけ(汗)

でもね、小島よしおだけは知ってます。
お笑い番組ではほとんど見てませんが、ハッスル(プロレスね)で。
プロレスラー川田利明とコラボで『そんなの関係ね〜!』やってるのをyoutubeで見ました。
おいしいところは川田が持っていってましたけどね。
プロレスからお笑い情報を得てる私って。。。

昨日は更新できませんでした。
ここからズルズルと放置プレーするのがいつものパターン。
しかし今回は違いますよ!
今日も元気に更新します!!!

本日ご紹介はホリスターのメンズシャツ。
オックス生地の裏からプリントしてあります。
薄く表に透けて、これがイイ感じ。
これも自分が欲しいんだけど、、、いつもの1点ものです。
すぐに売れちゃうんだろうな。。。

さあ今日からシークレットセールの始まりです!
福岡地方は冴えない天気ですが頑張っていきまっす!

ではでは。

ジゼル・ブンチェン百態(ブラジル・スーパー・モデル)その42 

2008年01月17日(木) 9時08分
今回もコミック・シリーズからです。
スーパーモデルの頂点に立った方のお仕事とは思えないのが滑稽です。

中村優一 ぉ誕生日ォメデト☆+*・。 

2008年01月09日(水) 8時20分
優一20歳のぉ誕生日ォメデトゥ☆+*・。

困った… 

2007年12月19日(水) 6時55分
口座に1800円しか残ってない…

今日はいいことありそ。 

2007年12月12日(水) 23時19分
みてください。

厚焼き玉子を作ろうとしたら、

双子ちゃんが出てきました。

なんだかいいことありそうな気がして

何もないのが、いい日かもしれませんが、

以前作ったうどんを見てください。

まだ、納得のいくものは出来ていませんが、

がんばりまっする

愛しのぽっこりお腹 

2007年12月06日(木) 16時43分
おはようございます☆
関東、本日もいいお天気です☆

皆さんちはコタツ出しましたか?

ハラペコ家では今日出します!!夜寒くなりましたからね。。。ブルブルです。


先日、両親が我が家に来ましたヨ。
父だけのはずが母も一緒に。。。

見事にチャイルドシートの購入を母に反対されました。


お下がりのチャイルドシートはアップリカのベット式の回転が出来る立派なものなのですが
残念なことにカビが繁殖していてっていう話をしたかと思いますが・・・
カビキラーと洗剤とハブラシで磨いて天日干ししたら、何とかキレイになったんですね


それでうちの母なんですが

       「もったいない!」「退院時はとりあえずそれで間に合わせてみたら」

確かに・・・
でも我が町は車社会だから乗せる機会多いので・・・買い換えたい気持ちがものすご〜く
あるのですが・・・

退院はとりあえずこのチャイルドシートを使って、その後、使い勝手とかやっぱり汚いとか
気になったら購入することにしました。
1歳から6歳までのジュニアシートもあるので、1歳までは我慢して使ってもいいのかな。


アドバイスいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!!

高い買い物だけに慎重に・・・と思ったわけです。参考にさせて頂きましたm(_ _)m



そしてビデオカメラは今週末に買います!
昨日買いに行ったら授乳用の電気ストーブを一緒に買って値引き交渉♪と思っていたら
店員さんに来週ストーブは全て揃うヨ、ということで、まだお店にストーブが揃っていなかったので
揃ったら購入します!!


明日は妊婦検診、、、いよいよ内診というヤツのようです・・・怖い!!

銀歯もコンタクトも揃え、ベビーベットに布団もセットし。入院準備も生活用品もOK☆

あとは、ポコちゃんの出るときを待つのみです♪

昨日も外食後、偕楽園を散歩してきましたが、すぐお腹が張るようになりました。痛い。
今まで「張る」ってイマイチ分からなかったけど、多分これが張るというヤツですね。

夜寝ていると膀胱のあたりに違和感というか痛みがあり、骨盤もなんだか開いてきた感、
お腹も下がってきた感・・・腰も痛いような・・・。

ポコちゃんの頭が私の骨盤にセットされたのでしょうか。スタンバイOK?

臨月に入り、一人の外出はなるべく避けるようにとのことなので、お散歩以外大人しくしていよう
と思います。


愛しのぽっこりお腹とももうすぐオサラバ。愛しのポコちゃんともうすぐご対面。

私の友達も今年出産ラッシュ、そして最近妊娠発覚が続いております。
もう6月が予定日って、何だか私が妊娠発覚したときがとっても懐かしいです。

いやいや実におめでたいなぁ〜☆

追記☆
ご要望にお答えして、、、横からの写真もアップします!!
って分かりづらいですね。

消防訓練の為 

2007年12月04日(火) 16時46分
今日は工業団地内で消防訓練が13時からあった。

っと言う事は・・・ バス釣りに行けない!?

しかも、ゆうが、わが社の代表(?)として
消化隊に任命され、緊張のあまり、釣りの話
所じゃなかった。

結局、釣りには行けず、久しぶりに車を洗った。

いざ、消防訓練が始まり、風が強かったので
早め早目で終わり、ゆうの消化の番が来た。
が、フツーに火を消し、フツーに(?)終わった。

夕方、風もおさまり、ゆうも緊張感が解け

「帰りバス釣りに行かねー?」

と言う事で少し釣りをした。

寒かったので、30分位しかやれなかった。

結局、いつも通り、21cm1匹しか釣れなかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenwi381
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日はww (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日はww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日はww (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日はww (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 明日はww (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日はww (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 明日はww (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 明日はww (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日はww (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 明日はww (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる