オケ合わせ 

February 16 [Sat], 2008, 17:54
今日は5時半から芸文リハーサル室でオケ合わせでした。
医師会のアマチュアオケなので期待していませんでしたが 始めは不ぞろいが目立っていました。
指揮者がヴァイオリンの早いパッセージ等弓を弦に叩くようにすると良いとか 弓のためを使うようにとか 細かい指導で 見る見るうちに綺麗にそろい なかなかの良い演奏でした。
つい皆から拍手が起こりました。
管楽器だけの練習を入れたり パーカッションの音量のバランスも細かいチェックが入り プロのオケより良いのでは と思うほどでした。

私の席は又変わり中央になり 歌いやすくなったが 後ろの人の間違いが気になります。
私も 指揮者の要望に沿って歌えるようにがんばりましょう。
本番は 良い演奏会になりそうで楽しみです。

身体がオチル…? 

February 11 [Mon], 2008, 5:09
不思議な感覚…

起きていても、横になっても、全身がどんどん落ちていく感じ。


こんな感覚の時、眠りにつく瞬間、高層ビルから飛び降りる夢だの

乗っているエレベーターのワイヤーが突然切れて、落っこちていく夢だの…

必ずそんな感じの悪夢を見る。


そうなることが、想像つくので今夜はまだまだ眠れない。


しかしこの症状って、どんな時起きるんだろう??

時々経験するんだった…

薬物中毒なのかな?

微妙の上昇 

January 21 [Mon], 2008, 2:54
現地滞在の方は、うれしいけれど。。。

市民芸術祭に粘土の作品を初出展してみました! 

January 14 [Mon], 2008, 1:22
週末に行われる「市民芸術祭」に、粘土の作品を初めて出展してみました。
先程、市民体育館に作品を搬入してきたのですが

          大きい、見栄えがあるのがポイント

だったようで、初参加の私の作品はこじんまりとひっそりと展示してあります(;;)

「工芸部門」ということで申し込んだのですが、お隣さんは『木彫』グループ。椅子あり、鏡ありの素晴らしい大作ばかり。 

しかも、体育館にどどーっと展示しますので(盆栽あり、華道あり、絵画あり、木目込み人形あり、書道あり・・・)いかに大きく目を引くかが大事だったようです。

別な作品に変えようかなと悩みつつ、「ま、いいか」と置いてきてしまいました。



今回の作品は

           レトロな花台と花です
 

 

ほ、ほしい!!! 

January 04 [Fri], 2008, 1:31
 いいな。三橋のストラップ欲しい!!!!

 あー坊いいな・・・・。三橋持ってていいな・・・・・

 今度探しに行こうwwwwwwwww

♪中島♪裕翔♪ 

December 15 [Sat], 2007, 20:11
中島くんの画像久々に貼ります!!!

画像貰う人はコメントください。

部長の髪の毛はサラサラです。 

December 11 [Tue], 2007, 19:01
本日の部活について。


心理テストパラダイスじゃぁ〜〜!!!

今日は1回も絵を描きませんでした。
よくあることですが。(ぇ。



話は戻りますが、今日は心理テストで盛り上がってました。

なんか、将来の子供の数とか、友達の数とか(私3人だったんですけど。)、好きな人の数とか(1人だった。普通だったよ。)、タマノコシでリッチにだとかなんとかかんとか…。

とにかく!

盛り上がったんです。


いろいろ盛り上がったんです。









あ、それと、部長の髪はサラサラです。(タイトル通りだぜ。)
で、部活の後半はひたすら部長の髪の毛いじってました。
ひたすら三つ編みしてました。
7人がかりで。
おもしろかった。




あぁ〜〜〜〜〜。あの時のおもしろさ(何。)が言葉では伝わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





書くことない。いっつも短文だけど、今日も短文。
書くことないんだもん。




追記:[ガ]を素手で外に出すR先輩はすごい。

素顔公開〓♥ 

December 06 [Thu], 2007, 14:48
□I love you□←小説★

あたしの体験を書いた小説
よんでねえー

ぜひ!!みてえ

読んだ感想を書いて
くれたら、
ブログに言ってポチするっよ

BLEACH 30巻 

December 04 [Tue], 2007, 10:38
2年程前に、長男にまとめて買い与えた単行本「BLEACH」。

霊感の強い少年が死神代行となり、

ありとあらゆる敵と戦うという内容の漫画。

今では私のほうが夢中になって

新しいのが発売されるたびに買ってくる始末・・・。



今日はやけに冷えます。

こんな日は暖かくして読書。

これから寝室でゆっくり読書をしようと思います。



今週は夜勤。

今から少しずつ、生活のリズムを夜型に変えていこうと思います。

バ〓 

November 30 [Fri], 2007, 4:56
*+自分バ〓+*

01.自分は可愛いと思う??

思わないょ・・・・

02.自分は優しいと思う??

ィャ、思わないなぁww

03.自分はバカだと思う??

・・・思う。。

04.自分はドジだと思う??

思うなぁー・・・

05.自分は面白いと思う??

いや、つまんないと思うょ(^口^*)v

06.自分はかっこいいと思う??

思わないってば!!

07.自分を動物に例えると・・・?

ブタ!!・・・って思ってたんだけど、こないだ「リス」って言われた。

08.自分の前世を知っている?

殿様だってよww前前世がアンモナイト!!


では、2人にバ〓をまわしてくださいww
フリーでェすww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenwa516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» オケ合わせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» オケ合わせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オケ合わせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» オケ合わせ (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» オケ合わせ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» オケ合わせ (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 微妙の上昇 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 微妙の上昇 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 微妙の上昇 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 微妙の上昇 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる