100円スタートにも新商品♪ 

February 17 [Sun], 2008, 10:15
         続々と新物が登場しておりますぅ〜^^



          おかげさまで、くぅ〜は大忙しです♪



         しかし、はりきってやっているものの
          追いつきましぇーーーん;(涙)



            早く出さなきゃ〜;



         いつまでもこの季節は待ってくれない



                      っちゅうに・・・




       なのに、今週の土曜日の午後から日曜日いっぱいは



             出品ナビが使えない〜〜〜〜!



                     って、ヤフーさん。。。



                 マジっすか〜〜〜〜!?



               土日の分も前もって出品したい



                           んだけど、



          思うように動いてくれないから困っちゃうんですよね。



                   ヤフーさん混雑しすぎっちゃ。



 
           さあ、明日は倍速で出品させてくださいよぉ〜(祈)




              →→→今日もお値打ち品満載のオークションはこちら

またまた〜 

February 13 [Wed], 2008, 10:22
さっき、さっき、CM流れました〜



日本11月3日公開『バイオハザードIII』のCMで、



「LAST ANGEL feat.東方神起」日本公開版イメージ・ソング流れてました〜〜〜〜



CMも始まったんですね〜



うれしいです〜〜





「LAST ANGEL feat.東方神起」こちらもいっぱいリクエストしましょう〜〜〜



めざせ!!ゴールデン出演




こちらからHPリクエストタグにGO

お休み中。。。 

February 01 [Fri], 2008, 7:30
今、学校がお休み中です。

この時期の休み・・・・今の私にとっていいことなのか悪いことなのか・・・

ほんとに学校行くのが苦痛で、行ってない日もかなりあった。
ほとんど休んだこともなかったのに。。。。

だから休みは心の休息になると思って、がんばってきた。


だけど休みになると、私はどんどん最悪になりました。
体調も、私自身も。

毎日、何もしたくない。
めんどくさい、しんどいのキモチが強くて病院にすら行ってません。

なにもする気が起きない。。。。

もうこんな自分嫌。。。

考えることが嫌。
毎日泣いているのが嫌。
後悔ばかりしている自分が嫌。
何かすることが嫌。

挙げればキリがない。


自分の人生だけど、どう生きたらいいのかが分からない。

すべてが、自分が分からない。

意味ないのに、かすかに期待している自分がいる。

どうせ、もっとしんどくなるのに。分かってるのに。

伝えなければよかった。



どうしてこんな思いばかり続くのだろう。






もう恋はしない。
人は信じない。

赤霧島探索の旅???本日4本追加購入。画像は去年のTUYOSHI選手のファンミーティングの画像です。 

January 18 [Fri], 2008, 0:20
みなさんどうもです。昨日の天皇賞のメイショウサムソン強かったですね。
来年は凱旋門賞を目指すみたいですが、父オペラハウス 母父ダンシングブレーブなら欧州でも走れる血統だと思いますので、エルコンドルパサーのように欧州に長期滞在で行って欲しいですね。
初めて馬券を当てたのは、1着ナリタブライアン、2着サクラスーパーオーの皐月賞でした。
今みたいに馬単馬券があればかなりいい思いが出来たのにね。

本日赤霧島を4本追加購入しました。場所は、俺が見つけた店なんで秘密ですが・・・
これでストックが12本になり来年まで楽しく「アカキリライフ」を満喫できそうです。
ちなみに値段は1本¥1,234−でした。去年よりか若干高めですかね?

去年は西岡 剛選手のクリスマス ファンミーティングに行き楽しい時間を過ごし写真を一緒に撮る事ができ凄く楽しい時間を過ごしました。
姪っ子をマリーンズファンにしたので、今年も実施するようであれば是非参加したいと思っています。
俺もTUYOSHI選手好きですね。自宅にもTUYOSHI選手のポスター&一緒に撮影した写真を引き伸ばしたのを飾っています。
(去年のミーティングの時も話してみて男からみてもイケメンだと感じました。)
まぁ・・・俺と違ってイケメンだしねーーーーー。(^▽^)
人間は自分に無いものを持っている人間に憧れるもんなのかな。。。。。。

メジャーリーグは、レッドソックスがワールドチャンピオンになりましたね。
松坂、岡島両選手おめでとうございます。松井選手来年も伸び伸プレーしてください。
ダルビッシュ投手も沢村賞おめでとうございます。

18日のファンフェスタは参戦で考えてます。そのときにお会いしましょうね。

次回予告「オリンピック予選」に関する考察でも考えようかと思います。

【産経】なんと!仏サルコジ大統領が離婚 

January 12 [Sat], 2008, 7:34
 びっくりですね、選挙用によりを戻してしたサルコジ仏大統領が離婚したって話。

 うそのようなお話ですが、本当のようです。

<以下【産経】から>
 サルコジ大統領夫妻が離婚

 エリゼ宮(仏大統領府)は18日、サルコジ大統領(52)とセシリア夫人(49)が
離婚することで合意したとの声明を発表した。フランス通信(AFP)によると、
現職の仏大統領が在任中に離婚したのは初めて。

 大統領夫妻の離婚をめぐっては過去2週間、各メディアが様々な情報を伝え、
17日には一部テレビが、すでに夫妻が協議離婚の調停書類に署名したと報道。

 さらに18日にはパリジャン紙などが1面トップで
「ページはめくられた」などと伝え、離婚は確実視されていた。

 夫人は7月14日の革命記念日以降、国家元首夫人としての公式行事に参加していない。
今月22日からの大統領のモロッコ公式訪問にも同行しないことが発表され、
「国家元首夫人の座より自由を選択」(レクスプレス誌)などと指摘されている。

 夫妻はともに再婚で96年に結婚。2人の間には10歳の息子がいる。
夫人は05年春から約1年間、サルコジ氏と別れて米国で暮らしていたが、
昨年初めに寄りを戻していた。

<以上【産経】10月19日から>

はじめまして 

December 29 [Sat], 2007, 20:28
はじめまして。初ブログです。

さて、皆さんは人生を楽しんでいますか?仕事、勉強、遊び、恋愛などやることはたくさんありますよね?その中のどれかひとつでもうまくいっていればよしとする人、いや自分は全部がうまくいってないと駄目っていう人、これも様々。

私は全部を手に入れようとして全部が中途半端になっている人間です。

それが良いか悪いかということを考えていましたが、問題の本質はそこではなく人生を楽しむかどうかということではないかな?と考えました。

自分の人生(そんな大袈裟じゃなく日々の生活)を振り返る意味で、そして、その振り返りをひょっとしたら誰かにも見てもらえるかもしれないという期待もこめてブログを書くことにしました。

京都大賞典&毎日王冠はコレで決まり!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:26
京都大賞典   

     ここは、〓インティライミは軸不動です。

     紐は、〓アルナスライン
        〓ポップロック
        〓ファストタテヤマ

     馬連3点張りで決まりでしょう!!

毎日王冠
   
    ここも、〓ダイワメジャーが不動!!

     紐は、〓ブライトトウモロー
        〓エイシンデュピティー
        〓コンゴウリキシオー

     馬連3点張りでまちがいなしです(^^)

以上、10/7のメインRは、配当は、イマイチですが、簡単カンタン!!悩むことはありません!!!

14.物流共同化の実証的研究(JILS研究)第1回議事録 

December 10 [Mon], 2007, 17:40
1.日時:2007年 10月18日(木)16:00〜18:00
2.場所:プラネット物流(株)(港区海岸)の会議室
3.出席者(50音順):秋川氏、古賀氏、近藤氏、津久井氏、中氏、野澤(良)、濱崎氏、藤原氏、藤田氏、
      諸星氏(以上、メンバー);
      李氏、柳橋氏、小松(文責)(以上、オブザーバー);
      許氏(以上、傍聴者)
4.議事:以下、諸星氏(事務統括)の司会により進行
   (1)出席者による自己紹介
   (2)「JILS研究2007」について(津久井主査)
   (3)これまでの研究経過の報告と今後の進め方(古賀副主査)
   (4)研究費の使い方、および質疑応答(津久井主査)
     <主な質疑応答>
      ・失敗事例は消滅しているので、調査できないのでは?(濱崎氏)――失敗の要因こそ、役立
       つものと考えている。企業が消滅していなければ調査の可能性は残っている。
      ・調査対象事例の絞り込みをどうするのか?――主体その他で層別して、グループ毎の代表事例の中
     からヒアリング調査に協力をしていただける対象を10事例ほど選びたい。
   (5)会議終了後、懇親会
(ご通知)以降、メンバーへの連絡は原則としてブログ[書庫名は“共同物流(JILS研究)”]で行います。ご協力をお願いします。  以上(文責 小松)■

CHRIS BURGERS 1 

December 04 [Tue], 2007, 5:47
最近全然ダメだったCrenshaw!!
日曜日は集まっていないと分かっていても、毎回必ず足を運んでました!!
しかしこの前のCHRIS BURGERS 激アツでした!!
時間帯は7:30〜どんどん増えてきた感じ!!
SOUTH SIDEのマンドーさんも来てました!!ライセンスプレートがOG 6 DUCE!!
LOCOSも積車でリーガル持ち込み!!
集まっている道のど真ん中にエンジンかけっぱのフャントム!!あやしい!!ヤバイ!!ただ者ではない!!
やはりただ者ではありませんでした!!
正体はMAFIA 4 LIFEのデルドッグさんでした!!付き人5人くらい連れてました!!
って事で記念写真撮っていただきました!!10:00くらいまでポリスも来ずよっくり楽しめました!!

東京7R 

November 30 [Fri], 2007, 9:08
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(土) 7R ワイド ながし 軸馬:05
相手:07,08 各10,000円(計20,000円)
(2) 東京(土) 7R 馬 連 ながし 軸馬:05
相手:07,08 各5,000円(計10,000円)
合計 30,000円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenve1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 100円スタートにも新商品♪ (2008年09月23日)
アイコン画像よしや
» お休み中。。。 (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» お休み中。。。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる