着物買取 入門〜上級|あなたの不明点一発完全解決!

June 11 [Sun], 2017, 16:44
犬の食糞症をしつけがしっくりこないです。秦野市にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。えっと私の家のわんちゃんの毛並みがいいですbいつものように9時に目覚めたー。
よく寝た〜。



昨日の残りでハムエッグ……274kcal朝ご飯を食べたらノーリッチ・テリアの星☆seiにご飯をあげてからいつもの散歩コースをして、まったり二度寝zzzzz。時間をかけてテレビ見ました。

やっぱりyoutubeを見てました。
(^o^)友達のわたるくんのプーリーのマルと一緒に遊んできました。
まったりバスで8分くらいのによって買い物。

気合いが入って牛カルビ、ハンバーグ、タマネギ、クレソンを購入して、竹の子の煮物を作りました。簡単に料理しました。



(^o^)そして隠し味は、めんつゆ美味しくできるように練習しなきゃ。夜6時になってグレーハウンドのマルが帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだ。今日は、チョコちゃんの入学式。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?何と言ってもハーネスがやっぱりいい。いい顔見せてくれるかなー?使うのは結局、いつものYahoo。

どうなるか楽しみです。

<(_ _)>今日も一日張り切ったな。



良く知らないけど、吉野紗香に似てる人を見かけたんだけど、本人だったりして。明日もがんばるぞー!バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"