カッこレ1レ1◇+゜ 

February 26 [Tue], 2008, 22:26
なんでそんなにカッこレ1レ1の??萌w

貰うトキわコメッ

1016〓 

February 15 [Fri], 2008, 19:39
宇多田ヒカル/Kiss&Cry

学校祭が過ぎ、ようやく一段落。 

February 08 [Fri], 2008, 8:45
気づいてみると今週もすでに金曜日。週末です。先週の金曜日から怒涛の「学校祭」(日曜)に
突入し、その後もぐったりと業務に追われて、まったく、ブログを書く余裕がありませんでした。
いくつかの記事にコメントをいただいていたようですが、返信がすっかり遅くなり、申し訳ありません。

さて、学校祭で自分が担当した演劇部門
「僕のポケットは星でいっぱい」
当日は、舞台袖でハラハラでしたが、前日のリハーサルでは、まあまあ、よかったので大丈夫
だろうと思っていたら、これが予想外にいい出来になりました。
本番に強い生徒たちでした。\(^-^)/
ちなみに音楽は本物の「サウンドトラック」を使いましたが、役者となった生徒たちに大好評だった
のが「エンディング」でZABADAKの歌う「僕のポケットは星でいっぱい」。
でも、今の中学生はZABADAKなんて知らないんですよね。
時代の流れを感じました。
そして、そんな学校祭もあっという間に一週間前の出来事となり、学校には、またいつもの日々が。
3年進路担当の身としては、これからが本当の意味でいろいろと大変な正念場を迎えることになります。
次第に学校周辺の山も色づきを濃くしてきました。
秋から冬へ「勝負」の季節を迎えようとしています。

スタバでまったり 

January 30 [Wed], 2008, 9:29
今日は天気が良かったのでチャリに乗って走ること約5分、スターバックスに行ってきました〜



私、シナモンロールが大好きなので、注文率かなり高いです。
カロリーも高いです
(いや、それは考えないでおこう・・・)

↓季節のおすすめ商品「抹茶ティーラテ」も注文してみました。

温かいスチームミルクの中に抹茶のほろ苦い風味・・・美味でございまする〜。



けど、かなり甘ったる〜い味。
単品で飲むのは良いけど、甘いシナモンロールとの組み合わせは失敗だったかも!?



スタバでは2時間ほど読書をしながらまったり過ごしました。
これだけでもけっこう気分転換になりますね



そして帰り道、カロリーオーバーを挽回すべくチャリで全力疾走してみました。
けっきょく疲れた・・・

ー感謝したい事いろいろ・・ 

January 15 [Tue], 2008, 23:34
いいお天気なのに雨?がふる・・

お家を丸ごと洗ってね・・

まるで・・洗濯機の中にいるようです。

外で私のお家をきれいにしてくださるかた・・
本当にありがとうございます。

私のお家の周りの皆様・・
せっかくの休日を騒がしい音で・・申し訳ありません・・
「お互い様だから・・気にしないで・・」と言ってくださる優しい方々の中で、
こんなふうに生活できる私は・・私の家族は・・本当に幸せ者です。

困った時には優しく声を掛けてくださるご近所の皆様にも
いつも感謝しながら・・・そして・・今この騒々しい音に
よく絶えてくださっている事にとても感謝したくなりました。

周りの方々に支えられて私の家族は・・私は・・
今こうして幸せに過ごす事が出来ます。
そして・・そっと・・yonghaさんを応援できることに・・
いつも感謝しています。
本当に 本当に ありがとうございます。

どんな小さなことにも・・
沢山幸せを感じる心を育ててくれた両親にも・・
とても感謝したい気持になりました。

☆★☆ダンス★☆★ダンス☆★ 

January 10 [Thu], 2008, 15:04
     娘のHiPHOPの先生*^^ 紹介〜♪♪♪
   
  かっこいいダンスをいつも教えてくれるんですーー thanks★☆★
  
       少しずつ  小出しで⇒upしまーす =^^=

6枚目の水彩画です。 

December 23 [Sun], 2007, 5:35
温泉が湧き出る場所なので、それを利用した老人介護施設や保養所がたくさんある。昔からある温泉施設や旅館の中に近代的な鉄筋の建物が点在することで不思議な景色をつくっている。
秋晴れの優しい光が建物にあたると、新しい建物が数倍強く輝きだす。そんな景色を描きたかったが、光と影の部分がうまく表せない。やっぱりへたっぴです。

商会〓トレ5-3 

December 13 [Thu], 2007, 20:10
決算整理では仕入勘定において、売上原価の計算をする。

おみこし 

December 06 [Thu], 2007, 13:22
今日は大森町にある城上神社のお祭りの日で、御神輿がありました。行列は長くはないですが、可愛い子供神輿もあり、観光客の方にも楽しんで頂けて良かったです。

群響・県民の日コンサート 

December 04 [Tue], 2007, 7:12
県民の日コンサート クラシック入門シリーズ

2007年10月28日[日] 15:00開演(開場14:00) 会場/群馬県民会館 大ホール

〈指揮〉工藤 俊幸 
〈ピアノ〉河村 尚子


ブラームス/大学祝典序曲
モーツァルト/ピアノ協奏曲 第23番 イ長調KV488
ムソルクスキー(ラヴェル編曲)/組曲「展覧会の絵」



チケット(全席自由席)一般:2,000円 学生(高校生以下):1,000円


財団法人 群馬交響楽団
〒370-8501
群馬県高崎市高松町35番地1
TEL:027-322-4316
FAX:027-322-4943
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenpe954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カッこレ1レ1◇+゜ (2008年09月16日)
アイコン画像姫路キリト
» 1016〓 (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» スタバでまったり (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» スタバでまったり (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる