完璧な女 

March 31 [Mon], 2008, 18:03
完璧な女じゃないが愛はある

やっちゃったぜ。 

February 17 [Sun], 2008, 19:14
Y・Sさんからネタを提供・・・
いや、私が描いてもいいですかとお願いしたネタです。





次の方はご覧にならない方が良いかと思います。





・ジョジョを知らない方



・Lが好きな方



・Lのイメージぶちこわしたくない方






覚悟はいいか?俺は出来ている。















































































・・・これだけ?



はい、これだけですよ、ここでお見せできるのは(ぉい



このあと、神が暴走します(こら



まつだはきっとジョジョ知っていると決めつける。




ぶっちゃけますとレロレロLを描きたかっただけ(ぇー










すみません、そしてありがとうございましたY・Sさん!!



あ、レロレロひらがなにしちゃった・・・でも直すのめんどk・・・
後できっと直します(貴様ぅそをついているなッ!!

11月4日の昼食 

February 13 [Wed], 2008, 1:23
 長期、中期?出張から帰ってきました。

 弁当は、歯科医師会の昼の弁当です。高そうでしょう?歯科医師会とか医師会の講演会ででる弁当はこのようなものが多いですね。高そうというだけではなく、いかにも肉体労働者が食べる弁当ではありませんね。ご飯が副食程度にしか入っていません。そのご飯も、味付けです。関係者の方々が見ているといけないので、不満があるわけではありません。私だって肉体労働をしているわけではないので、ご飯9割の健康弁当ではさびしすぎます(^^)

 山登りに行ったら、おにぎりに手が伸びる。花見に行ったら、酒の肴にしか手が伸びない。ということでしょう。

 もう一枚の写真は、明るいのに恥ずかしいのですが、前々から入ってみたかったのです。駅のホームなので入ったわけではありませんが(^^)いつだったでしょうか?駅のホームから湯気がでているのを見て、びっくりしたものです!全国各地でホームで飲んでいる人は見かけますが、駅のホームでおでんを食べながら飲んでいる人がいる。まず関東ではありえないと思います。冬ではなかったので湯気はでていませんが、良かったですね(^^)明るいのに飲んでる人がいるのか?いるんです。
 私は、高級弁当よりも・・・どちらかと言えば、駅のホームで飲んでるおじさんと話してるほうがお似合いですね(^:)
 つづく

お昼休みですzzz 

February 03 [Sun], 2008, 9:14
体調はまだ全快ではありませんが
熱も下がりました(やや微熱位です)

食欲はまだありませんが
みんなに怒られたので(笑)
とりあえず買ってきました


ん〜

でもやっぱり無理っぽい…
元気がもらえそうな「スゴイ黒ダイズ」笑
それだけは飲むとします(@゜▽゜@)♪



それよりなにより
この品物達にこのスプーンのみ…
あの店員さん、わざと?!と思える程こんなんばっかり…
今日はお箸が欲しかったぁ〜(笑)

黒 別珍 ワンピース 90 

January 18 [Fri], 2008, 17:17
 うちの娘、まだ4ヶ月ですが、サイズは90を作りました。

 初めてくるみボタンを作成。ガンガン音が気になります。でも、優しい感じになりますね。

 綿100です。

3歳の息子に着せたらぴったりでした。

ニューアイテム 

December 12 [Wed], 2007, 11:47
へへへっ!



ipod『touch』GET☆





でも〜使い方解らない…(汗)

ねこまつり 

December 06 [Thu], 2007, 5:38
先日、南あわじの伝統芸能である「人形浄瑠璃」を鑑賞してきました。「とと様、かか様」といった、古典せりふの言い回しがとてもおもしろかったです。そう、最近「声に出して読みたい日本語」のCDブックを買いまして、車中で古文を聞いておりますゆえに、いとおかしう思ひけり。ですね。

先週から今週来週にわたり、生徒さんたちの期末テストです。高校生とは、「徒然草」をお勉強中。つれづれなるままに日暮らし、すずりに向かひて、心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそ、ものぐるほしけれ。と。前文は、バッチリ暗唱できましたわ。

浄瑠璃館で見つけた、ニャンコ手ぬぐい。犬派のワタクシですが、今回はニャンコのプリチーさに思わず手が伸びた次第にござります。さっそくミシンでのれんに変身させました。しょわっち!!ただいま玄関は、にゃんこ祭りでございます。わっしょい、わっしょい、ここほれワンワン。お??ニャンコわんこのお出迎えで、帰宅しただけで大歓迎ですっ!!

新幹線つながるジオラマ 

December 03 [Mon], 2007, 3:11
駅にあるコンビニでお茶を買ったらオマケで新幹線つながるジオラマがついていました。JR東日本で走っている新幹線5系列7種類のジオラマがついています。見てみると結構リアルにできてます。全種類集められるかなぁ?

ただいま 

November 29 [Thu], 2007, 17:21
四国((((゜д゜;))))

何を目標にすればいいのやら? 

November 22 [Thu], 2007, 19:38
一応、上には運用利益で年収300万円を目標としているけどそれに向けてしていると言う事は

ないんですよ。例えば毎月のお小遣いを目標にするのかそれとも資産を増やすのか。

どちらか決めないといけないけど適当。。

目標を決めないといけないよね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenpe1756
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 完璧な女 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完璧な女 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完璧な女 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 完璧な女 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 完璧な女 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 完璧な女 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 完璧な女 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 完璧な女 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 完璧な女 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 完璧な女 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる