委託式 

February 29 [Fri], 2008, 19:20
13日委託式、子犬たちが運ばれてきましたー ちょーかわいい(^^)

この後、一頭づつ手渡されてそれぞれのおうちへと向かいます。

うちのパピーはドリームという名前に決定!(当日に発表)

ママ&娘二人はいろいろ考えて名前の候補を出しましたが、

パパの「ドリームでいいんじゃねーの?」という軽いのりで考えた

名前になってしまいました(^^; 次女はちょっと不満そう・・・

ユーザーさんがわかりやすいのがいいんだよ。

富士宮から朝出発して横浜に来たので、ちょっとお疲れ&眠い様子。

でも盲導犬センターからうちまで5分だから(遠くの方は大変です)

我慢ねー(^^)                    (パパ)

昔からの〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:23
昔から農作業といえば

この服装でしたね〜

絣の上着にもんぺ姿

それに麦藁帽子

昨日散歩中に見かけた婦人に

聞くと〜

やはりこの格好が一番作業しやすいとか、
快く後姿撮影させて頂きました


絵になる姿にホッと暖かい郷愁感じました

夢  

January 31 [Thu], 2008, 19:31
 ねこに話しかけた

  なあに と 振り返った



            それだけで うれしかった

思いでの市松人形 【後編】 

January 17 [Thu], 2008, 4:51
祖母「由宇ちゃん。おばあちゃんからのプレゼントだよ。」




 ・・・何?・・・あたし・・?




由宇「かわいい〜!!おばあちゃん!ありがとう!」




 ぁ…あの人形……




祖母「大事にするんだよ。」
母 「ちゃんと一緒に遊んであげなさいよ?」
由宇「うん!ゆう、毎日この子と一緒に遊ぶよ!」





''「ユウチャン…ユウチャン…」''





 ぇ・・・!?





''「ドウシテ?」''
''「ドウシテ…アタシト・・アソンデクレナイノ…?」''
''「マイニチ…アソンデクレルッテ…ヤク・・ソク・・シ・・・タ…ノニ…!」''







思い出の市松人形 【後編】







由宇「・・夢・・・!?」




 あの市松人形・・小さい時におばあちゃんがくれたんだ・・・



 最初はよく一緒に遊んでた。




 ・・・でも・・だんだん気味悪く思えてきて・・・・



 どこいったんだろう?



 ・・・あの人形・・




由宇「・・・ってか・・ココどこ?」




 あたし・・結衣とかくれんぼ・・・




由宇「押入れの中!!・・・じゃ・・なぃ・・・!?」




 違う・・・広すぎる・・・・
 あたし・・・どうなったの・・!?





''・・・・・カ・・・ン・・・・カラ・・・・・カ・・ン・・・・''





由宇「 ! ? 」




 ・・・いま・・・何か・・・・・・




''・・カラン・・・・カラ・・カ・・・ン・・カラン・・・''




''「・・ユ・・・チャン・・」''




由宇「・・・ぇ・・・?」




''「ユウ・・・チャ・・ン・・」''




由宇「・・だ・・・れ・・・?」




''「・・ア・・タシ・・・ダヨ?ワ・・スレ・・・チャッ・・・・タノ・・?」''




 ・・・・ぅ・・そ・・・・!?




''「ヒド・・イ・・ヨ!・・・・ネェ?・・・ユウチャン・・!」''




 ・・あの人形!?・・・
 ・・・・髪が・・伸びてる・・・
 ・・・背も・・あたしと同じくらい・・・




''「ヤク・・・ソク・・シタノ・・ニ・・」''




由宇「…ゃッ…こないで・・・!」



''「マイニチ・・・アソンデクレル・・ッテ・・・」''



由宇「・・ぃゃ・・・」



''「ウソ・・ツキ・・・ユルサナイカラ・・・」''
''「ネェ・・・?イッショニ・・アソボウヨ」''
 
由宇「・・・ぁ・・・ぁ・・」



''「アソンデヨ」''



由宇「ぃやぁッ!・・・ごめん・・!ごめんなさい!!
   もう・・絶対にほったらかしになんてしない・・ぜった'''''『ユルサナイヨ?』'''''



''「アソンデヨ」''
''「コレカラ・・ズット」''
''「アタシトイッショニ・・・」''





'''''・・・ズットイッショニ・・・・・・'''''






由宇「ぃやぁぁぁぁぁ・・・・ッ!!!!」






あなたにも覚えがありませんか?



幼い頃のともだち



アナタを待っているかもしれませんよ・・・?




''・・・・イマモマダ・・・''




そして、








'''''・・コレカラモ・・・ズット・・・・・・'''''

















(完)






ヘボ文でごめん↓
一応、ホラーのつもり;

マンモ検診 ピンクリボン 

January 10 [Thu], 2008, 10:27
仕事も明日で終わりというので 折角 検診車に乗って仕事したんで


マンモ検診 ついでに 私も 受けちゃいました ダハ


どんなのかなー  って思ってたけど  人から聞いてたより 痛くなかったし


レントゲンの技師さんも 女性だしね☆ 


ピンクリボン みなさんも 受けてみてはどうでしょうか?

Busa FRIEND+ 

December 21 [Fri], 2007, 4:18
■□■■■ Busa FRIEND+ ■■□■■




                 LISA LARSONの新作です・・・・・・・・・・・。




                 なんちゃってっ (( ノ(´∀゜*)




                 ぃつもひとりぼっちのブサブルちゃん。。(o´_`o)グスン..




                 ちょっぴり淋しそぅで 元気がなかったの(−_−暗)




                 ぉともだち 見つけてぁげなくちゃっ・・・・・・ (´≧ω≦)人(≧ω≦`)




                 。。。と言ってもLISAの作品ゎ結構なぉ値段がします(´-ω-`)悩))















































                 そんなぁる日。。。 出逢ったのがこのコ♥゛




                 ブサイク加減が ぃまぃちモノ足りなかったので。。。。。。。。。。




                 ブサブルちゃんと同じツブツブぉヒゲ




                 長ぃ鼻の下+ぉ口を。。




                 ばんびがマジックで“らくがき”してみたのっ(´艸`○)ゴメンヨw))




                 ぉ腹んとこにも“SWEDEN”って書き書きしてぁげた (≧3≦)ブッ:・




























                 そのぉ陰???・・・・・で〓人(〓犬?)ゎ




                 早くも こ〜ぉんなに仲良くなれちゃぃましたっ ↓↓↓


























                 顔のデカぃブサブルちゃんゎ 
                 わかりますぅ?何気に一歩後ろに下がってる(>ε<)クスクス
                 ボクのぉ名前募集中だヮン!!!

図書館 

December 14 [Fri], 2007, 18:52
たまーに読書がしたくなり、図書館に行きます。
パンチボールSTとキングSTの角、キングカメハメハ大王像の向い、
イオラニ宮殿の隣です。
多分寄付だと思いますが、日本語の本も結構あり、
日本の漫画(言葉は英語)もありびっくりです。
結構ローカルの人たち利用しているんですよね。
あまり読書しない国民かと思っていましたけど。(←勝手に。)

ゲキレンジャー&電王! 

December 11 [Tue], 2007, 10:14
いつの間にか、お菓子のオマケがこんなに増えていた。
ゲキゴリラとゲキガゼルとゲキペンギンが合体してゲキファイヤーに!
ゲキレンジャーシリーズだけで10個だよ・・・
さらに仮面ライダー電王の電ライナーシリーズが9個!
これでもまだゼロライナーが1個足りないらしい。
1個300円くらいなのにすでに6000円超えてるし・・・・
まんまと売り手の罠にハマってるよ・・・。
ま、本物のおもちゃ買ってたらこんなんじゃすまないけど。
でも息子は大喜び。
ちゃんとママのお手伝いしろよ〜。

恐ろしき発情期かな・・ 

December 06 [Thu], 2007, 11:02
さくらの 元気がないのですぅ・・・・・



あれだけ 激しい&元気が 取り得のさくら・・・



いつもなら・・・

雨の日。 

December 03 [Mon], 2007, 22:14
今日の昼時、大雨が降りました。雨の日は、もし授業がなくて、うちで寝られたら、よかったと思いますね。いつも雨が降る時、皆は大学の中で雨宿りして、校舎の歩道は込んでいるようになります。そして、地面は湿って歩く時滑りやすいです。ですから、不便で気をつけなければなりません。

今日は普通の日に戻っていました。コンサートのこともう終わって、安心しましたが、ちょっと寂しかったです。でも、大学の仕事に集中できて、多分いいことでしょう。もっと頑張るようにしています。

今日、ビジネス日本語のチゥトリアーは昨日より人が多くてやりやすかったです。昨日、三人だけクラスは初めて、ちょっと静かで緊張させられました。先生によると、去年この科目を勉強した人は21人で、今年より多分10人以上だったそうです。でも、クラスに慣れると、段々緊張しなくなって、もっと話しやすいと思いますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenni777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 委託式 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 委託式 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 委託式 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 委託式 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 委託式 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 委託式 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 委託式 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 委託式 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 委託式 (2008年09月18日)
アイコン画像姫路キリト
» 昔からの〜 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる