ハワイアンドール☆ 

February 21 [Thu], 2008, 5:18
先日、ふらっと近所のショッピングモールに行ってきました☆


オープン当初、「なんもない !」と思いましたが、散策&いろいろなブログで見てみるとなかなかハワイアンな物もあり、すでに数えきれないほど通ってました(^_^;)近いしね〜!


で、この人形は中にあるアメリカ雑貨のお店で入手☆

人形の形が布にプリントされていてそれに綿が入ってるだけのかんたんな作りになってるんだけど、
それがなんともキュート♪

目指せ!オールドハワイアンスタイルな家っつーことで、何処に飾るか考え中です☆


そうそういつかはおうちを建てる予定ですが
それを考えて妄想するのが楽しい☆

私的希望だと、スウェーデンハウスかユナイテッドホームズがいいな〜♪


スウェーデンハウスは近所に密集して町並みが出来てるところもあり、その一画だけとても素敵☆

まぁ、うちはまだまだですけど。
いずれお友達呼んでホームパーティーとかしたいな♪

元奥さんと会う。 

February 14 [Thu], 2008, 12:26
今日旦那の元奥さんとあう約束をしている。

今まで彼女とは傷つけあってきた。
果たして今日会って上手くやっていけるのか?

私の主治医からはもう連絡を取るなと言われているのだけど内緒で会うことにした。
何を話すのか?

私は彼女を本当に許せるのか?

今日で会うのはやめようと心に決めている。
最後に一目あう。

元妻と今妻は上手くやっていけるはずがない。

お守り 

February 03 [Sun], 2008, 1:05
今日、次男のかっちゃんが、学校で作ってきた「お守り」をくれました。

車につけるもののようで、書かれた言葉が「お父さんへ 心をおちつけて運転してね」
でした。

「おちつけて」とは、なかなかその通りですね。子供も心配してくれているんですね。
気をつけるというより、心を落ち着けて運転したいと思いました。

やめられないよトリップは 

January 18 [Fri], 2008, 14:45
えーコジカヤのブログへようこそ。
えー今回はね、トリップしてきましたよ。やめられんね、トリップは、やっぱ。
地元で脱力感に襲われたらぜひぜひ知らない町を歩いてみてくださいな。






*wikiで写真入れたんだけどなぜか画像が出ないのでやり直しましたー。







さて、今回は西東京近辺。





●一番上
  花夢音(カモン)せいぶ!の旭ヶ丘団地商店街は
  さびれゆくとはちょっと違うけどいい味出してるんだねー。





芙蓉軒っていうラーメン屋がうまいぞ。個人的にワンタンメンがおすすめじゃ。







●2番目
  これは??なんとこの街ではニワトリさんまでトリップしてる。うーーーむ恐るべし・・・







●3番目
  これは石神井公園前にあるパン屋ピーターパン。
  建ってる位置が最高なんですなぁ。
  夕暮れ時に車窓から見たらもう釘付けざんすよ。はぁ〜タメイキ・・・・






●4番目
  青梅街道?だったかなんとなくそそられる雰囲気のトコ。
  実際はもっといい感じなんだけどねー。





●5番目
  田無へ向かう途中。
  明るい時に見る風景とまた違って見えるから不思議!






それにしても地元をちょっと離れるだけでも楽しめるんだから
安上がりよね〜。んでもって収穫ありゃぁ喜び2倍2倍ーー(古)!!
今度は練馬あたりじっくり散策してみっかね〜〜??

今週のジャンプ・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:55
感想&ネタバレです。注意してください。


ブリーチ>ノイトラに放逐されたネルは仮面に負った傷から霊圧が流れて収縮され子供の姿に・・
そして、記憶までも無くしてしまった。
そしてネル・・・・真の力を見せる・・・・?!

銀魂>銀さん・・・・毒にやられても必死に戦う姿がかっこいい。でも最後は腹に弾丸を撃たれ・・
川に落下・・・・新八や神楽はどーしたんだ・・・?
でも最後は銀さんはやる男だった!!!

Dグレ>アレン・・・リナリーが大事なんだね☆師匠の近くにリナリーがいるだけで
「触らないで!!」というこの立場はなんとも・・・しかも師匠、リナリーをおんぶっている。
アレンの前にピアノ・・・そのピアノを弾いて方舟を・・・
そしてそのピアノの音色で目を覚ますラビ。アレンがピアノを弾いたおかげで方舟は崩壊
したが再生した・・・・そしてクロウリーや神田も無事だった!!!

リボーン>今回骸がでていたのでなんかうれしい・・・・
クロームが仲間という信頼関係が姿を保っているのかな?

☆秋☆ 

December 30 [Sun], 2007, 7:50
もうすっかり秋ですね。
イタリア街では毎日のように撮影が行われていて、モデルさんはモコモコのコートを着ていました。
今日もJJモデルが撮影していましたよっ、顔ちっちゃーい (>ー<)

みなさまもサロンにお越しの際はぜひイタリア街の秋をお楽しみくださいね。

いま・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 8:40
EMUちゃんのところで

仕事の大変さについてに記事があったので

私も記事にしようと思います(^^)

私のいま勤めているところは

クリーニング屋さんの受付なんだけど

基本は4時間1人っきり

店は自由に動ける範囲は8畳くらい・・・(;一_一)

本当に暇で

EMUちゃんのように忙しい時間はほとんどなく

2時間来客がいないくらい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

暇な時間本を読むのもダメ

座るのもダメ(。>0<。)ビェェン

こんな私にとって汗をかくほど忙しいEMUちゃんの仕事がうらやましい(>_<)

そして1人で仕事をしている割には

人間関係は複雑だし

どろどろしているし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

全く意味がわからない・・・

3日目にしてもう少し仕事がある

工場とかに変えようかと思ったくらい(笑)

しかも繋がっていたと思っていた人が

どんどん切れていく・・・

仲よさそうにしているのに

実際は悪口ばっかり(>_<)

肉体的には大丈夫なんだけど

精神的におかしくなり中。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

暇なのも本当に苦痛なんだよね〜・・・

さてさて忙しすぎるのと暇すぎるの

どっちがいいんでしょうね?

うっひっひ 

December 11 [Tue], 2007, 5:47
ももたろう号が再入院しました〜



昨日、
宿直明けで
夜中も1時間半しか寝なかったのですが

なぜか眠くならずに

直行でアレグロさんへ!




先客がいましたが
待っていてもらって先に話させてもらいました。





ショック届きました〜と連絡を受けてから
早く行きたい、早く行きたいよ〜と思っていたので
ウキウキしてましたよ〜。



フロントのショックを中古のものにしたらどうか、との相談で
とりあえず、そのようにいたしました。
状態は全然いいし
これにした方がいいと思うんだよね、倉持さん。
メカのことはてんでわからない私ですので
お任せしちゃいました。



事務所でお話をしていると
先客で着ていた男性が

缶コーヒーを買ってきてくださいました。

あぁ、「ショップ」ってこんな感じだよなぁ・・・
なんてちょっと思いました。
ありがとうございました!







さぁ、代車くんとお付き合いですが

「木曜日には多分仕上がってると思います」




え〜
そんなにすぐ??





とりあえず、何日に取りに行けるかなぁ・・・と勤務表チェック。
・・・木曜日・・・日勤かぁ・・・。


取りにいけるかな・・・。










ノーマルももくんを最後にぱちり♪

インド株 すごい上昇??? 

December 05 [Wed], 2007, 12:53
インドボンベイsensex=19,058.67pointsでした。
昨日比アップ 639.63P (3.47%)で、終値としては、過去最高値です。
兎に角凄いです。中国株の勢いを追い抜いた様な感じさえします。
頑張れ、インド株!!!

気合入れ 

December 01 [Sat], 2007, 15:26
ぜあああああああああああああああああああああ!!!!!!

よーし、気合入った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenng1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハワイアンドール☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ハワイアンドール☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハワイアンドール☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハワイアンドール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハワイアンドール☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハワイアンドール☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハワイアンドール☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハワイアンドール☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ハワイアンドール☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハワイアンドール☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる