登場人物紹介 

May 12 [Mon], 2008, 16:47
【登場人物紹介】

Rain(ピ)・・・チャ・サンドゥ役
交通事故で両親と死別して“ツバメ”の叔父と暮らすが、10歳で金持ちの養子になる。運命的に出会ったウンファンには想いを伝えられずにいる。
高校2年の時、ウンファンを助けようと人を殴り、脳死状態にさせてしまう。待ち受けていたのは少年院、退学、養子の縁切り、そしてウンファンとの別れだった。不良娘との一夜の過ちで生まれたポリは、生まれつき病弱で、サンドゥはその治療費を稼ぐために“ツバメ”になる。サンドゥの魅力に酔ったマダムたちの札束は、そっくりポリの治療費に。
そんなある日、ウンファンと再会。彼女こそ自分のすべてだと悟る。そこでウンファンが勤める学校の守衛になり、やがてはウンファンが担任するクラスの学生になるが・・・。


コン・ヒョジン・・・チェ・ウンファン役
初恋の相手であるサンドゥが自分のために警察署に連行された日、無尽の金を踏み倒した継母シムランとともに夜逃げする。師範大学数学科を辛うじて合格し、ビリで卒業して数学の先生になる。父を亡くしてからはシムランを実母のように慕う。愛するミンソクの妻になることを夢見ている。


イ・ドンゴン・・・カン・ミンソク役
裕福で気品があり、寛大さと余裕を兼ね備えている。
婚約者のウンファンを愛しているが、いつの日からか彼女の心が揺れ動いていることに気付く。その相手があの破天荒なサンドゥだと知り、プライドが傷つく。自分より相手を幸せにできる相手なら身を引けるが、まさかサンドゥにウンファンを任せられない。ウンファンがサンドゥに寄せる想いは幼稚な幻覚に過ぎない。だから決心する。何が何でもウンファンは俺が守ると。


ホン・スヒョン・・・ハン・セラ役
8歳の時、未婚の母である母親に実父の家の前で置き去りにされる。しかし、実父はすでに引っ越した後で、施設で育つ。16歳の時、無銭飲食で捕まったのを助けてくれたのがサンドゥだった。一目惚れして何年も追い回すが、相手にされない。そんなある日泥酔したサンドゥに会い、旅館へ連れ込む。その時に出来た子供がポリとされるが・・・。
サンドゥに心底惚れていて、何だかんだいっても自分を助けてくれる彼に感謝している。一度はポリを捨てたが、サンドゥとポリの3人で家庭を築くことを夢見る。


ソン・ミンジュ・・・チャ・ポリ役
サンドゥとセラの娘。先天性の再生不良性貧血で入退院を繰り返す。祖父マンドも手を焼くおてんばで、嫉妬深い。医師や看護婦までよく騙す病院の要注意人物だ。サンドゥが写真を見せてくれた香港の女優ジョイ・ウォンを亡き母だと信じている。
世界で一番好きな人はパパで、一番愛している人は担当医のミンソク先生だ。しかしウンファンがミンソクの恋人と知ると、小さな頭をフル回転させて恋の復讐を始める。

ちょっとお休み 

February 15 [Fri], 2008, 15:23
毎日、忙しく動き回る日が続きました・・・
   贅沢ではありますが、休暇をとって
九州へ旅してまいりました。
   週末には、外構図面も出来上がります。
日曜日には、お客様と打ち合わせ・・・
   頑張らなくっちゃ・・・

写真は、宮崎の高千穂   そしてJR九州の特急 由布院の森号

雲雀夢【名前設定できません】〜貴方との日常〜 

February 07 [Thu], 2008, 21:14
今は秋



一年前



私と貴方は出会った。



『恭ちゃん。秋だね〜。私たちが出会ったのも秋だよね〜
年月が経つのがはやいね』


「そうだね」






一年前ーーーーーーーーー


『転校先は・・・並盛中?って何処!?うそ・・・じゃなくても迷った!?』



「どうしたの?今は授業中だよね?君並中の生徒だよね?なんでここにいるの?」


『うわ〜かっこいい人。じゃなくて今日から転入するんですけど迷ってしまって・・・』


「君、方向音痴にも度という物があるよ。すぐ後ろに並盛はあるよ。」


『え゛あ…ありがとうございました。』


「初めてだから許すけど次から遅刻したら応接室に来て貰うし群れていたら咬み殺すから」


『は・・・はぁ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ねぇ夕霧。なにボーっとしてるの?早く仕事してよ」


『いや、ごめんごめん。出会った時のこと考えてて。よく考えたらすごく普通な出会いだったよね・・・』


「君の方向音痴は普通じゃないけどね」


『彼女に対して何てこと言うかな〜?』


「咬み殺すよ」


『そうかそうか。そんなに呼び方をヒバりんごにして欲しいか。』



「……」

そう。私・・・夏樹夕霧は風紀委員副委員長。

転校初日に風紀委員に入り、副委員長まで昇った。そして恭ちゃんに告白されて・・・

つきあっちゃってます☆

学校教えてくれたのも恭ちゃんなんだよね〜

『あ、仕事ってこの書類?』


「終わらせといて」


『これはもうやっちゃったよ』 


「じゃ帰る支度しておいて」


『は〜い♪恭ちゃんも早くね〜?』


「はいはい」


『はい。は一回だよ』


しばらくして恭ちゃんが書類を終わらせて自転車置き場に来た

私はとっくに終わったから自転車置き場で待ってたんだけどね


『自転車置き場に一台だけバイク。目立ってるね〜』


「早く乗りなよ」


『は〜い。また明日家に迎えにきてね♪』


「はいはい」


こうして一日を終える・・・・・・

皆が終える一日

どんなにちっぽけな一日でも


貴方と



過ごすことに



意味があるんだ




『明日も一緒に帰ろうね』



*+*+*+*+*+*+*後書き

はい。一話短編終わりました。やっぱり駄文ですね・・・

ここまで読んでくれた読者様ありがとうございます

ちなみに主人公の名前はこれからも夏樹夕霧にしていこうと

おもいます。

合唱練習♪ 

January 29 [Tue], 2008, 21:12
もうすぐ本番だから今日も練習ありました!!


今日ゎ何故か男子と仲良かったww


もう男子の一員みたいな感じですよ?(笑



私「声出してこーぜっっ!!!!!」

男子「おーーーーー!!!」



みたいな感じで男子の円陣の中に


女子一人入ってしきってましたww


みんなに笑われたよ、はは。。


もう自分女子じゃねえな。

ゴン太&大福 in 琵琶湖♪ 

January 16 [Wed], 2008, 21:00
またまた、琵琶湖へ行ってきました♪

まさに“入れ食い”状態で、主人は2日間で80匹以上、私は25匹以上をキャッチ&リリース♪

主人が子供の頃に毎年行っていた場所を散歩したのですが、あまりにも変わってしまっていて、

「いつも泊まってたバンガローも、川の流れも変わってしまってて、なんかショックやなぁ・・・」

と、少し寂しそうでした・・・

時の流れとともに、川の流れも変わるのですね・・・

タップリと釣り&温泉を堪能し、自然を満喫し、とても充実した2日間を過ごしました♪

琵琶湖は絶対に、おススメです(*'▽'*)b

自然の風景 

January 10 [Thu], 2008, 23:32
諏訪湖の風景です




'''アオサギです'''





'''シロサギです'''





'''シロサギとカルガモです'''




'''アオサギとカルガモです'''





'''カルガモです'''





'''カルガモです'''





'''カワラヒワです'''

MINIを見に六本木へ 

December 30 [Sun], 2007, 2:36
今日はO氏とあちこち歩き回りました。
まずは、六本木へGO!
MINIのディーラーへ車を見に行きました。ゴルフバックが2つ入るか?後部座席の広さはどうか?
2点気になっていたので、それを確認してきました。
狭い狭いと聞くけど、そんなに狭くありませんね…
RX-7からの乗り換えだからかな?(^-^;

MINIのディーラーがテレビ朝日のまん前だったので、ついでにテレビ朝日周辺をウロウロ。
別にこれといったモノは無かったし、
東京国際映画祭の赤じゅうたんの準備でバタバタしてた。

せっかくだから…っと、東京ミッドタウンにも寄りましたが、
こっちも、自分には用事のない場所でした。
みんな何がそんなに楽しいのか不思議っす。( ̄3 ̄)

最後は水道橋の楽器街(?)へ。
YAMAHAのサイレントバイオリンを探してウロウロ…ウロウロ…
諦めかけたときに発見できて、めでたくご購入〜!ヽ(^▽^)/ヤッホーヤッホー
今日はよく歩きました。足パンパンです。(´・o・`)

FC岐阜の天皇杯1回戦 

December 15 [Sat], 2007, 8:56
とりあえずは、クリアしたそうで。

相手は格下だったのだが、1失点は戴けません。
今後の闘いを考えていく上で、もっとシビアにならなければ。
どうのこうのと語れるほどワシも観戦(応援)しに行けてないのだが。


いまだにゴール裏では「ひとつ」になりきれないらしい。

なんだかよくわからないのだが・・・。

哀しいかな、まとまらないらしい。興味もないのだが。

ワシ、ロッテの・・・。やめた。


利害関係のない関係って最高なんだけどさ。

20年以上の付き合いしてる方も沢山いるんだよな。ワシにとっては「財産」です。

こういうのってのは難しい。
おおっと!
偶然、いまNHKで天皇杯のニュースやってるよ!嬉しいなー。
確か、メドウは鳴り物禁止だったはず。

まあ、いいけどよ。現場に行った方は分るだろうな。何やってんだか。
洒落か?ふざけてんのか?それとも?
色々と状況があってさ。

ワシは岐阜に居なければ興味すら持たなかったけどな。

仮に、選手が総入れ替えされたとしても、ワシは「岐阜」を応援するよ。

クラブの運営云々が言われてますが、どうなるんだろ?

無責任に楽しませてもらいますよ。

ワシはね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenmu1653
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» FC岐阜の天皇杯1回戦 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる