水が少ないね 

April 30 [Wed], 2008, 17:07
今時は水量も少なく
秋ならではの五十里湖。
もうちょっとあると絵になるんだがね。

 

February 15 [Fri], 2008, 8:19
机の前〜(*´∀`)

週末 

February 07 [Thu], 2008, 13:59
20日に彼から電話で『時間をおこう、お互いに考えよう』と言われて2週間。

今週末に彼から連絡が来る予定。連絡するって言ってくれた週末になった。
でも、まだ連絡は来ない。メールも。

今までの付き合いや性格を考えると、お互いのことを前向きに考えているなら
『いつ連絡する』くらいのメールとか、来てもいいと思う。
でも、考えていないなら、そういったものは来ないと思う。

彼と共通の知り合いから、今日は彼は会社の飲み会だよって聞いた。
だから、今日は電話したりしないだろうなって予測はしていたけど・・・。

ついつい、良くないほうに考えてしまう。

知り合いが言うには、『連絡しようと思ったけど飲み会。って言ったら聞こえが悪いから
連絡してこないんじゃないの?』と言っていた。
なるほど、ポジティブな考え方。

プラス思考で行こうって決めたけど、こんなときにはまだまだポジティブになれない。


彼は、この2週間で何を考えたんだろう?

くゥたン 

January 29 [Tue], 2008, 13:29
転載はΙ ιονе γουでお願いね+((*'ェ゚d))+゚

東京へGO!〜PM編〜 

January 15 [Tue], 2008, 8:10
続きです・・・・・




午後からは、デックス内をぷらぷら〜として、ご飯食べて下北沢へd(・∀<)



あたしも友達も行った事が無かったので、初めて見る町並み・ショップにドキドキでしたぁ♡



ここで、わたくしの欲しかった'''めがね'''を買う事にo(*'▽'*)/☆





めがねなんてどこでも買えるじゃん( ̄▽ ̄;)






そう思いました?



でも、わたしが買いたかったのは“めがね〜”って感じのめがねじゃないやつ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)



なんていうかなぁ〜、オシャレなやつ♡ 地元では売ってないので。。。



ってか、そこまで目悪くないんだけど、車を運転する時用にね★ 作りたかったんだ♪



ネットで検索して、「Zoff」か「HATCH」で買おうと思ってたんですけど、



2つのお店を行ったり来たりして、Zoffにしました♪ 決め手は店員の多さかな(笑)



値段はどちらも同じだし。でも、カラーや形のバリエーションでいったらZoffの方が豊富☆



たぶん、500種類くらいあるかなぁ〜?どれにしようか、かなり迷いました (♉ฺ_ ♉ฺ )=3



しばらく悩んだ結果、コチラ↓に決定!!







この形は50色あって、パープルでも何色かあるうちの一番濃い色です♡



地元には絶対ない!! ちなみにケースも何色かあって、コレはチョコレート色(ブラウン)ですwwwwww



15分くらい検査&相談をして、30分くらいで仕上がります。早っヾ(๑→ˇ㉨←ノ 



もちろんケース付きで、¥5250!! 安っ(ಠ〓ಠ )



出来上がる間に、下北散策♪原宿っぽかったな〜。古着系多し。めがね以外何も買わなかったけど(笑)




んで、次は渋谷に移動。



友達は渋谷に行った事が無いようだったので、とりあえずマルキューへwwwwwww



一周して、飽きたので原宿へ(爆)



わたくし、久々の竹下通りにキョロキョロ (*¬ε¬*)



いや〜、ずいぶん変わりましたねv わたしは特に買いたいもの無かったので、友達に付き合う事に。




それが・・・行くお店お店・・・・・・めちゃ恐いんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ナイトメア系ですよ。(←ジャンルがわからない・笑)



ってか、わたくし「ナイトメア」もよく知らないんですけどね(爆)



店員もお客も、いろんな所にピアスいっぱいしてて、目の色おかしいし、全身黒い服だし。。。




うちの地元でその格好してたら、近所のじーちゃん腰抜かすべ。かなり目立ちまくりだしょ。




雰囲気恐くて何回お店の外で待っていたことか・・・カジュアルスタイルなのんには、かなり場違いでした@





んで、夜は時間があったので表参道ヒルズへ行ってみることに!



入った瞬間、これまた即場違いな事に気付きました  壁|lll´Д`))) 



ドルガバ・・・・イヴサンローラン・・・セレブがくる所やん・・・



服は変えなくても・店の敷居をまたげなくとも、せめて'''チョコ'''くらい買ってやらぁ〜!!と思って、



ショコラのお店をチラッと見てみると、



詰め合わせ・・・¥14,* * * 。(❝ฺ_❝ฺ )





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  チョコレートが?? 10粒も入っていないのに約1万5千円???



いや〜、店に入らなくてよかったです(笑)見栄はって、頑張って買うタイプなので(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ ฺ ) 




そんなこんなで9時になったので、帰りましたぁ@   



1日歩き回ってるうえ、午前中はしゃぎすぎてかなり体力を消耗し、プラス、パンプスで靴ズレしてしまい、



Maxで疲れました・・・。しかも夕食をとらなかったので、くたくた。高速バス内では、2人でマジ寝(笑)




でも、楽しかったです!本当は、ブログ友達の七色さんが働いてるお店にも行きたかったんですけど、



時間的に無理でしたぁ@



しかし、東京の夜は寒いですねο(´・ω・`o) ネオンが光輝いているというのに。。。



皆様、体調を崩さぬようお気をつけくださいませヾ(´・ェ・` )

甘楽君の愚痴  ツナへの愛LOVE 

January 05 [Sat], 2008, 20:05
僕、'''ひらn'''・・・もとい、



僕、甘楽は



沢田綱吉を一生愛します!!!!




というか、REBORN!は、ツナ中心じゃなきゃ回んないよ!!!




うん、でも、管理人はツナ君が描けません!!!!



髑髏と雲雀しか、オリジナルで描けません!!!!!!



なして!!??(約:何で!!??



'''ツナLOVE'''なら、ツナ君は描けるやろうもん?(約:描けるでしょ?



皆さん、今好きなキャラから



つなLOVE に行きましょう




それから、熊さん



'''ツナが苦手とか言わない!!!ゆうたらいかん!!(約:言ったらダメ'''



最後に



'''ツナが居るからこそ、REBORN!はやって行けてんだぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!'''



'''ツナを馬鹿にスンナァァァァァァァァァあァァ'''



'''ツナが一番、カッコイイし可愛いじゃん!!!!!!!!!!!!!!'''



甘楽は、ツナLOVEだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!






                        すんません、佐賀弁らしきもん入りました

グッズ 

December 21 [Fri], 2007, 4:12
そういえばライブ行ったときあまりのテンションの高さに衝動でいろんなグッズ買っちゃいましたが

エコバッグ使い道ないような・・・これって男使ってたらひく??

ていうか自分には似合わない感じがします 泣

キーホルダーは車のカギにつけていい感じだし、ストラップは・・・・・(保存

売ってないけど、ポスターとかほしかったなぁとも思いました。

あーあと持ってなかったCDすべて一気に買っちゃいました!!8千円超え・・・痛てー

それでなくてもグッズで1万とられたのに・・・新幹線代もとられたのに・・・

バス代もとられたのに・・・

といいますかライブハウスのドリンク代の高さにビックリ('゚ω゚):;*.':;ブッ   

ご、ごひゃくえんでぺっとぼとるひとつですか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁワイユーケーアイのためならとしぶしぶ払いましたが。

それでもまたライブに行きたいと思うワタクシ

使い道はなくともYUKIグッズを集めたくなるワタクシ

まゆ蔵の文章のうまさに憧れるワタクシ

YUKIに尽くします。はい。


てかてかヘイ!ユー!のダンスめちゃめちゃ楽しかったなー

あのときのYUKIちゃん・・・・ギザかわゆすぅ〜(しずちゃん風

★広山直美のライターお仕事実況中継〓 11月3日【土】★ 

December 12 [Wed], 2007, 16:22
こんにちは*広山直美です。

ただ今取り掛かっている「某観光地ガイドブック」、
本日の原稿作成ノルマまで
あと、ついに1ページとなりました!

このままラストスパートで
飛ばしていきます!!!

がんばるぞ〜♪


広山直美

お砂遊び 

December 07 [Fri], 2007, 11:50
涼しくなってきたので、お砂場遊びも行きやすくなりました。




今日も、長男クンの「綺麗好き(!?)」にはてこずりました(ーー;
 長「ママ〜、お砂が靴に入った〜〜、トントン(靴を脱がせて砂を叩く)してよぉ。」
 ママ「お砂遊びが終わってからにしよう。どうせまた汚れるよ。」
 長「いやや〜、汚れたままやったら気持ちが悪い〜。」
これを何度繰り返したことか....

手ぶらなら何てことない作業ですが、抱っこ紐で次男クンを抱いてのお散歩の途中だったので、
靴を脱がせたりはかせたりも一苦労でした。

人は何故悩むのか 

December 03 [Mon], 2007, 22:03
(森田療法がよくわかる本より)

○変化・環境に対応できないことから悩みは生まれる

○「たまたま」と思えないから、悩みは拡大していく

○自分のなかの妬みや怒りを認めたくない

○「かくあるべき」と「かくある」自分の葛藤が激しい

○自分を愛せず、他人の評価に依存してしまう

○気分のよしあしで行動・判断してしまう

○感情とうまくつきあえない

 *放っておけば消えていく
 *衝動を満たせば、消失する
 *慣れる事でやわらぐ
 *注意を向けると強くなる
 *体験が豊かな感情を育む  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenlu1004
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 水が少ないね (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水が少ないね (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 水が少ないね (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 水が少ないね (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 水が少ないね (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 水が少ないね (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 水が少ないね (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 水が少ないね (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 水が少ないね (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» くゥたン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる