彼方から 

February 17 [Sun], 2008, 15:49
彼方からの


プレゼント


覚えてる?


あれから・・・


ずっと使わずに大事に大事に引き出しの奥に終いこんでた。





昨日ね


そのプレゼントを



ネックレスにしたんだよ。








身に着けられるように。






綺麗なネックレスができあがりました。

指切りました。 

February 13 [Wed], 2008, 5:42
缶詰で。

ひっじょ〜に、痛かったであります。
久しぶりに見事な流血っぷりを見て、いろんな意味でやばいとおもったであります。
しかも利き手の人差し指なのでいろんな作業がやりづらいったら。
血を見てわーっと思ったのは、かつて飼っていたオスハム2匹が縄張り意識を持ったのに気が付けずに大騒ぎして、かたっぽが鼻血を出した時以来でありましょうか。
しかも鼻血が口に入ったらしく、出そうとしたのかブーっと口から噴いてくれて慌ててタオルで拭いてあげたあの頃がちょっと懐かしいであります。

疲れが全く取れないのでありますが、今日から4日連勤なのでこれ以上悪化しない様に出来るだけ気をつけながら生活をしようと思っているであります。
人差し指がキーボード叩くと痛いのが気になりますが。
(押しが足りなくて微妙だし)
11月に奇跡的に連休があったら寝る!寝たおしてやる!!!

ただいま 

January 31 [Thu], 2008, 19:25
  今夜は 十三夜

    明るく光る美しい月が

     浮かんでる




     こんな夜は ゆっくり 話したい

    心の奥深くを探りながら。

    本当の自分を 見つめながら。



    みんな 素敵な夜にしてね。。。



    

はじめまして♪ 

January 17 [Thu], 2008, 4:30
・名前⇒真希

・年齢⇒13歳の中1

・好きなグループ⇒関ジャニ∞&Hey!Say!JUMP&Kis-My-Ft2&NEWS

・担当⇒安田章大&山田涼介

・副担⇒玉森裕太&増田貴久&高木雄也など・・・

・コメント⇒まだ、始めたばかりで全然ダメですけどよろしくお願いします♪

網走監獄が似合う人? 

January 10 [Thu], 2008, 9:50
ブログ釣り連合もだいぶ増殖してきたような気がしますね(*^。^*)




まだお会いしていない人もおられますが、



さてさて、私が9月に行った網走といえば、網走監獄!



私の監獄の写真が好評だったようですが(笑)




ブログ釣り連合でお会いした人の中で



最も監獄が似合うのは誰でしょうか?。。。ぷぷぷっ




投票方式にしようと思いましたが、



あえて自薦他薦問わず、

コメにて理由を述べてご投票いただくこととします(*^。^*)

ウィットにとんだコメ投票を期待しておりますm(__)m

げほごほ 

December 23 [Sun], 2007, 1:32
おはようございます。

風邪です。

喉が痛くて、アイスとヨーグルトしか食べられません。

風邪でダイエットです。

肺皿 

December 15 [Sat], 2007, 17:29
   吸いすぎ注意です

朝♪ 

December 08 [Sat], 2007, 14:41
だいちママです。
7日の日曜日の朝のことですが・・

朝RUNに出かけると・・

東には太陽が・・
そして、少し雨がポツポツ・・
西の空には大きな虹が出ていました。

大きくてきれいだなぁ・・
何色あるのかなぁ・・
子供にも見せてあげたいなぁ・・
なんていろいろ考えながら
一人で満喫してしまいました(笑)

☆るるるるるん 招待状☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:19
日曜日、浜松の方で知り合いの結婚式があり、
土曜から移動です。

ドレス、ショール、パンプス、バック、ご祝儀、
2次会用の服にこまごましたもの…いろいろ
準備中です。

またまたヘベレケになっちゃいそうです.....((((*^o^)ノノ

小公寓 , 一個人住 

November 29 [Thu], 2007, 11:26
家裡的色調為繽紛的橘色 (^o^)

很難陷入憂鬱的情緒中


大部分的時間都是扮演精神奕奕的清潔婦

今天又做了廁所的掃除 (>0<) 頑張るぞっ〜


我一個人住

埋沒在電視 , 電腦 中

桌上必放上我已經圈起來做記號的報紙電視節目表版面

晚上等收到老公的簡訊後 , 再上網和他連線
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenla899
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 彼方から (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 彼方から (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼方から (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼方から (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼方から (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» 彼方から (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 彼方から (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 彼方から (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 彼方から (2008年08月02日)
アイコン画像あんな
» 彼方から (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる