お菓子画像だよお☆ 

2008年02月27日(水) 20時21分
カワイイv
食べたいv

ほしぃ人コメしてねっ
ぽち凹+待ってます^^笑

更新 

2008年02月16日(土) 17時13分
こんにちわファイガラスです。
今頃そんなにPCに触れる時間が少ないです^^;
もう少し久しぶりに長く触れてみたいです・・・・・
今日もメイポできませんでした^^;
明日はたぶんINできると思うので、Lv上げを本格的に始めないと、友に差が開けてしまいますからね^^
まぁ今日はこれぐらいで・・・・・・ノシ!

桂 文楽 

2008年02月10日(日) 18時06分
 桂 文楽は高座で、口をつまらせてしまい。「修行して、出直してきます。」といって、二度と修行の成果を見せては、くれませんでした。
 世阿弥が老いを補う方法として、辞めるしかない。といいましたが、それを実践したわけです。
 今のはなしかが、トチッても笑ってすますことができなかったのは、林家三平師匠のおかげです。桂 三木助さん 桂 朱雀さん本当に惜しいことをしおました。噺家があまりきまじめでもいけませんやね。
 もっと、政治家や官僚の厚顔さを、見習って欲しいものです。

エア・フェスタ 浜松BI 

2008年01月20日(日) 20時00分
BI(2007/10/21撮影)

ポピーの悔し涙 

2008年01月12日(土) 19時47分
 今日は、友人の許可を得て、暴露いたします。

 承認を得ていないがちゃ子。済まない。
貴女の登場なくして、この話は続かない。

  私とがちゃ子は高校からの親友です。

 トップを争っていた彼女と、ブービーを争っていた私達だったが、幸い友情はまだ続いている。
超優秀な英語塾を続けている彼女は、ここ何年も、用件のみの会話になっていました。
其の彼女が、私のために時間を割いてくれるという。

 一隅のチャンスに飛びついたのは勿論です。

「二人で会おうか?」
めったに友達に会うチャンスもない彼女のために、誰かも呼ぼう、と言う事になりました。
「人選はカッさんに任せるよ。」
「OK!!」
今とっても仲良くしていて、彼女と共通の友人の中から、上位二人を選んで都合を聞いた。

「何時が良い?」と言う選択権はない。
彼女の空けてくれた唯一が予定日です。

  カマサクさんはすぐOKしてくれた。
しかしポピーちゃんは生憎用事がありました。

食べるものは焼肉。人数は4人。
コンロを囲んで食べるには最適だからで、それ以上の理由はない。

欠けた後一人は誰にしましょう。
思い切って男性吉本に聞いてみた。

勿論OK。
場所は新橋、徳寿。

 久しぶりに会う彼女のために個室を予約しました。

面白いの、面白いの、全員でこんなに笑えるかって言うほど笑いました。
流石の吉本君も、これほど面白い事はナイト、大はしゃぎ。

忙しいがちゃ子もこのメンバーなら、何時だって予定空けるよ〜〜〜ん。

  で、次回は12月、場所も、アソコ。
このメンバーで、続けようね。固く誓い合って、別れました。

  問題は取り残されたポピーちゃん。
当然次回は参加できると疑っていない。
しかし、3畳くらいの小さな個室、小さい椅子が4つ,あとネコだって入れない。
しかも、この4人って、固く誓ったじゃないか。
約束は幾らポピーちゃんだろうが、姉妹以上だろうが、破るわけにはいかない。

 悔しがる事、悔しがる事、市松人形のように可愛いポピーちゃんが涙流して悔しがる姿って、可愛いね。

更に彼女を悔しがらせたのは私の冷たい言葉にあったらしい。
何だっけなあ。

最後の止めは、今度から大きなチャンスを逃がさないようにね、って。

 「ところで、ポピーちゃん、今まで、悔しがった事あった??」
「そういえば、一回もない。」
「良かったネエ。悔しがる事が出来て。」

  つまり、じっと我慢のポピーちゃんは、感情の起伏を抑えてきていたんです。
今回の事件で、彼女は悔しがる感情を味わい。出遅れると置いていかれる事を学んだのです。

まだ、悔しがっていますよ、毎日。

   昨日、藤井先生が、コーチングの基本は、信頼・聴く・認める・誉める・挑戦させる。決して、指図、アドバイスをしてはいけない。自分で気付くようにする。と、仰った。

聞きながら、ポピーちゃんの一件は、正しくコーチングじゃないかと思いました。

どんなつもりもありませんでしたが。全ては大好きなポピーちゃんの為でした。

嫌われ松子の一年 

2007年12月25日(火) 3時26分
今日Amazonで買った本が届きました。中谷美紀が嫌われ松子の撮影の日々を書いた本。この本、今になって欲しくなりいろんな本屋で探しましたがすでに置いてある本屋がなくて結局取り寄せたのでした(笑)映画はもちろん観ました。下妻物語のようなおもしろい映画なのかなと思ったらいい意味で裏切られました。私、映画館でぼろぼろ泣いてしまいました。それくらい感動しました。中谷美紀はもともと好きな女優さんでしたが一気に一番好きな女優になりましたね(笑)まだ本は読んでませんがチラチラ見たかぎりは面白そう。あーまた映画が観たくなってきた(笑)

東方神起関連記事『東方神起、倖田來来と手を組み、日本オリコン頂上“ノック”』(記事翻訳:ロンロン)(20071022 月) 

2007年12月18日(火) 0時29分
『アジアグループ』 東方神起が日本最高の女性歌手 倖田來来と手を組みオリコンの頂上を狙う。



東方神起は、来月7日発売される倖田來来の新しいシングル『Last Angel』にフィーチャリング歌手に参加した。同時に、この歌のミュージックビデオ(PV)に参加し、一緒にダンスと歌を歌った。



倖田來来は発売するたびに、オリコンのトップになり、日本最高の女性歌手として今回のシングルもオリコン1位が予想される。特に、東方神起も8月1日日本で発売した12枚目シングル『summer dream』では、オリコンチャート1位(ロンより:デイリーです)を取っただけに、二つのトップクラスの歌手たちのコラボで、今回、倖田來来のシングルもオリコン1位は当然。



今回、東方神起と倖田來来の共同作業は、日本内トップ歌手たちのコラボとしてではなく、韓国と日本で最高の人気を集める歌手たちのコラボなので日本内でも多くの話題を呼んでいる。



東方神起は、日本進出後、今まで比較的柔らかいイメージだったが、今回倖田來来のシングル『Last Angel』ミュージックビデオでは、ヘアーカラーリングと、爪に黒いマニキュアを塗るなど強烈な姿を披露した。



東方神起は、今回倖田來来とのコラボシングルのプロモーションのために現在日本でプロモーション活動に励んでいる。



一方、最近台湾でアジアツアーを始めた東方神起は、26日からは ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で三日間アンコールコンサートを行う。




【 ロンロンより 】ロン自身、韓国で『男性がマニキュア姿』見た事ありません。韓国Fanの反応が知りたいですね!韓国Fan&日本のお姉さま方、黒&白のマニキュア、大丈夫ですか?知りたいです!

お久しぶりです(><) 

2007年12月11日(火) 3時32分
お久しぶりの更新です…!!
もう4月22日か、早いですね(^^;)




色々やりたいことがありすぎて、今はいっぱいいっぱいですが、そのうちこの日常にも慣れるでしょう♡
っていう、めっちゃポジティブ精神です。笑
クラスの雰囲気も良い感じだしvv
ただ、'''世界史とライティングの先生が、使えなすぎる。'''
「使える」って言っちゃダメなんだろうけど…それぐらい授業が下手。
自己満だし、無駄話多いし、予習の答え合わせしないし。
変わってくれないかなー…orz






てゆーかてゆーか、すっかり阪神ファンの一員に染まっています♡
だって、'''狩野さん格好良いんだもん!!'''
聡志さんとmikiさんに怒られそう…。笑
いやでも、一番はいつでも鳥谷選手♡♡ですが!笑











野球のことはほんっとに無知に近かった私ですが、最近は少しずつ覚えてきましたvv
…ね、野球のこと覚えるなら、英単語覚えろっていうね。笑
でも、楽しいんだもん!!




他球団で気になるのは、ヤクルトの増渕竜義投手。
先発投げたって聞いたときは、やっぱり嬉しかったvv
埼玉出身で、鷲宮高校出身で。
やっぱり親近感ありますね。
甲子園、浦和学院じゃなくて鷲宮に行って欲しかった!!(><)





まぁでもね、野球にハマってる場合じゃないので、笑
適度に阪神を応援していこうと思います♡♡
今思ったんだけど、私のブログ友だちさんって阪神ファンの方がいないんだよね…。
で?って感じだけど。笑






話が飛び飛びでごめんなさい(><)
映画、「デジャブ」と「ナイトミュージアム」を観に行ったんですが、レポ書けずじまい…orz
両方とも、すっごく面白かった!!
ナイトミュージアムは対象年齢が低めなのかな??
私にとっては面白かったけど、彼氏さんは微妙だった模様。笑
デジャブは最初が難しかったなぁ…。
興味がある方、見て損はないと思われます♡♡




これから見たい映画もね、'''スパイダーマン3>パイレーツ3>>>コナン'''なんでね…。
すっごく平次熱が冷めちゃった気分。この映画、絶対出ないだろうし。
一応観に行く約束はしてるけど、どうしよ〜っ!!!
観に行かれた方いるかな??
まだいないかな…。

玲奈様リク 

2007年12月05日(水) 5時54分
 





      (偽りの仮面)







天から落ちてくる、雫

雨?

ううん、違う・・・アタシの涙・・・



今日はじめて、喜助とケンカした

理由はすごく単純なもの、

喜助と夜一さんが話をしていた

そんなコトと思うかもしれないけど、アタシにとっては大問題

あんな美人と話なんてしてほしくないと思うのが本心



























「お譲ちゃんなんで泣いてるの?」





そんな時だから、

だから、そんな甘い罠にかかってしまった――――――





















「やべぇ!!かなり可愛いじゃんこいつ」

「だろッ!俺の目に狂いはねぇんだよ!!」





狂ったような高笑いをする周りにいる数人の男

冷や汗が流れてくる

どんなにわめいても誰も助けに来てくれない

男の手がアタシの服を剥ぎ取っていく―――――――






「触らないでぇぇぇ!!!」






叫んだところでどうなるわけもない

男の手は奥に進んでいく



怖くて涙が流れた

思い出すのは喜助の顔

お願い・・・助けて喜助・・・・・・・












「アタシの玲奈に何してるんすか??」





鈍い音が響いて、男が次々に吹っ飛ぶ

喜助が、助けに来てくれた――――





「今度こんなまねしたら貴方たち、殺しますよ」





それは今までに見たことのない、とても恐ろしい顔で

身震いがした。


だけど、喜助が来てくれた嬉しさと、後悔でいっぱいで―――――――











「ごめん、喜助ぇぇぇ・・・」




抱きついた、

喜助は黙って抱きしめてくれた





「心配かけないでくださいよ・・・
 苦しかったんですよ、玲奈が怒って飛び出していって・・・」





貴方の前での仮面なんて、あっという間に崩れてしまう






======

本当に訳がわからないですねぇ
レイプされている玲奈を助けに来た喜助!!
ということを書かせていただいたんですが・・・

てか甘くないし、微裏はいっちゃってるし・・・
スイマセン!!!!

自己嫌悪 

2007年12月01日(土) 15時45分
今日は7件徴収のなかなか強行軍。
徴収は全部補佐と一緒なので、今日も一緒。

今日は保険料を納めてくれる事業所が多かったです。
でも、私はかなりへこみました。
領収書はうまく切れないし、銀行への払込書も書けないし、ただ助手席に乗ってるだけでナビもうまくできないし…。
すさまじい自己嫌悪です。
何のために一緒に行ってんだろ…。
別に補佐一人で行ってもいいんじゃないか、と思いました。

悲しくて涙が出てきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenka1697
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お菓子画像だよお☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お菓子画像だよお☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お菓子画像だよお☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お菓子画像だよお☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ハム太郎
» お菓子画像だよお☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お菓子画像だよお☆ (2008年09月21日)
アイコン画像康之
» お菓子画像だよお☆ (2008年03月01日)
アイコン画像コレ最強w
» ふろむ小春ちLI(*゜∀゜)ゞデシ!! (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» エア・フェスタ 浜松BI (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» エア・フェスタ 浜松BI (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる