HAPPY HALLOWEEN♪ 

February 16 [Sat], 2008, 5:47
明日はHalloweenですね。だからといって宅では何をするわけでもありませんが…
友人からQUEEN ALICEのプリンを頂きましたThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks



『ハロウィンって何?』『おやつくれるの?』



『Trick or treat Trick or treat』『おやつをくれなきゃ悪戯するぞぉ〜☆〜(ゝ(ェ)・)』
おやつがなくても悪戯ばっかりです…_│ ̄│〇



今朝、木目フレームのお気に入りのフォトスタンドを破壊されました(>(ェ)<)
現在、マーチおじさんが木工用ボンドで修復中でございます( ̄(ェ) ̄;)



スタンドを壊された仕返しに、オネムのところを邪魔しました°°。。°(+_ゞ°°。。°°。。










にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)
ノルウェージャンバナー

2007年3月25日 「四旬節第5主日」 

February 11 [Mon], 2008, 7:31
2007年3月25日 「四旬節第5主日」

どんなん---- 

January 29 [Tue], 2008, 13:21
あのさぁ。。。

くう最近特に雑誌買ったりしてなかったんだけど(面倒くて。)

ちゃんと買おうとゅ-気になったんだ。。。。)←

だけど。いざ買おうと思ったらどんなんを買えばぃぃのか迷っててさァ(д-;)

どんなんがぃぃか。

具体的に雑誌名とかで教えてェ♪

候補〓non-no 候補〓pj 候補〓無難にポップティーン

美勇伝 

January 15 [Tue], 2008, 7:59
11月21日に美勇伝のベストアルバムがでます(^_^)
正直もうベスト。。って感じが。オリジナルアルバムってまだ一枚しかでてないよね。紺のツアーとか考えたら、二枚出してからでもいいよね。でもこれは買うけど。
まさかこれにイベは付かないでしょう。発表もされてないし、この時期されないならナシかな。。最近イベ付きは当たり前でアルバムでも平気であるもんね〜さすがにこの間のあややのアルバムイベはかなりの当選確率だったみたい♪そりゃそうだよね。あまり売れ行き良くないみたいだし…
最近あるイベといったら、℃ーute。なっちのシングル。ベリ。ボーノ。娘のシングルかな〜これ全部参戦したら(-_-;)
恐ろしくて…どんだけヲタは事務所に年貢納めてんのか。。
まあうちはベリのみ参戦ってまだ予約してなかった(__)やばっ!!
今週中にはしないと。茉麻のゲストイベもようやく今日葉書だした。オソっ!!

ZUND―BARで1杯。 

January 03 [Thu], 2008, 20:11
 今日は本当は、サイクリングでここに来る予定だったのですが、天候不良&体調不良のため、夕食を食べに車で行きました。ZUND―BARです。



 少し穴場の時間帯のため、待たずに入店。ラッキーでした。




 ラーメン屋とは思えない雰囲気にまみも満足です。




 私が注文したのは、醤油ラーメン(こってり!)。それでも、魚系の出汁が効いてさっぱりに感じました。ちなみにまみは“ゆず塩”味を食べました。香りが良くて美味しかったとのこと。




 とても環境の良い所にあるので、次回は絶対にバイクで行こうと思います。来週かなぁ。。。



'''ZUND―BAR [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ'''



'''住所:''' 神奈川県厚木市七沢1954-7
'''最寄り駅:''' 本厚木
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年10月14日時点の情報です。
ID:0001530561



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

結婚式〜(*^_^*) 

December 15 [Sat], 2007, 17:37
今日は、大学時代の野球部同期の結婚式だった!!



大学時代の同期は12人。



最近では、連絡を取り合うこともなく、年に一度、年末か年始に会うかどうか、、、といった状況。。




今日、結婚式を向える同期は、同期の中でもみんなから最も愛されていた。



先輩からも同期からも後輩からも。



上から下から同期から、イジられ、イジられ、イジられまくり・・・
そんなみんなから愛されていた同期ですが、私がその代のキャプテンだったのです(^_^)
なんででしょうね?!(笑)




この同期、天下のニッセイ様に勤めてるんですが、入社前の試験で同期100人ほどの中で
見事最下位の成績を収めたそうで、面談の時にみんなは希望職種とか聞かれてたらしいんだけど



 『君は〜、、、まぁいう資格はないわな(笑)』



と言われたそうで、大学時代はその話で結構笑えたものでした。




そんな彼も、広島→東京→鹿児島、と華麗なる転勤を積み重ね、今勤務している鹿児島で
見事!!奇麗なお嫁さんを手に入れたというもの。。




そしてこのお嫁さん、一つ下の33歳。年齢はともかく、顔を見てみんなびっくり!!
超キレイで、なんと!!今大人気の長澤まさみにそっくりなんです!!



これ本当ですよ!!めっちゃカワイかったんです!!
鹿児島にも堀出し者がいるなーーーと話題もちきりでした(*^_^*)(失礼やなー。。。)




結婚式&披露宴も、とても味のあるみんなから大祝福のエンターテイメントだった!
やはりイジられまくりで・・・(笑)



どこへ行っても、みんなから愛されてるな〜と安心し、また羨ましく思えました!
何年たっても、個性ってなかなか変わらないんですかネ〜(笑)




でも、久しぶりに体育会のノリで、めちゃ飲みました、、、いや飲まされました。。。
みんな幾つになってもバカなんです。。自分も含めて。。
勢いだけで乗り切ってきた集大成のようで・・・(笑)








末永くお幸せに〜〜!!

きゃ〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 14:54
『箱』到着〜♪

段ボール違うで(笑)

オンブバッタ 

December 04 [Tue], 2007, 20:51
 菜園で見つけました。交尾中のオンブバッタを1匹のオスが隙あらばと、狙っています。

ふと、思ったけれど・・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 11:55
最終検査って済んでるのか???
全く、何も聞いてないぞ・・・・
まぁでもその前に色々ダメダシしてるから、
これ以上指摘するところも無いでしょ多分。
そう言えば明日の午後からは
カーテンの取り付けだった様な気がする〜
がらりと雰囲気がまた変わるんだろうね〜
明日は明日で引越し屋の心配をしなければ
ならない!

筋肉痛やばいw 

November 27 [Tue], 2007, 6:58
昨日のせいっで、起きたら筋肉痛やっばいい!

もぅ全身痛いよ〜
今日わ、昨日すっごく疲れたから〜
今日3時頃まで寝てました♪

寝てるときってちょー幸せ♥

それっで、今日わ家っでの〜んびりしてました♪
やっぱ、家わいいねー!
明日カラまた学校だ・・・
まぢめにいきたくないよ〜  はぁ〜

今日の画像わ、ウチのだーいすきな♥
千晃だよ〜☆
このちあき可愛すぎ♡まぁー全部可愛いけどね!

千晃だいすきよ〜

ってことっでばいちゃ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waenjo872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» HAPPY HALLOWEEN♪ (2008年02月25日)
アイコン画像洋二郎
» どんなん---- (2008年01月31日)
アイコン画像みく♪
» オンブバッタ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる