Birth day 

February 16 [Sat], 2008, 2:29
2人共誕生日おめでとう!!!!!!!

描いちゃいました誕生日イラ。

テストなのに・・・・

決めた!テストまでしばらくパソコン絶対しない!!

これ以上成績下がったらオカンがブログやめろって脅すんで・・・・・(´-ω-`)

とりあえずブログやめさせられないようにテスト頑張ります。

お急ぎなら!ローンをここで見つけました 

February 09 [Sat], 2008, 23:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ルシカ 

January 20 [Sun], 2008, 7:19
ルシカ

#209 10月17日 

January 14 [Mon], 2008, 22:40
こんにちは。今日は、第四回「こんな漢字知ってるつもり!?」です!!今回は「鳥」です!!












レベル1


レベル2
雲雀

レベル3


レベル4


レベル5
金糸雀


今回はレベル5以外、簡単ですよ!!次はジャンプ感想!!忙しい!!それでは、さようなら!!

どこまでつっこみたいの・・・? 

January 03 [Thu], 2008, 3:41
手をぐ〜にしてつっこんでるよ〜〜
あ〜ぁ〜もう・・・

最近おしゃぶりをあまり吸ってくれない・・
指のほうがいいみたい・・

ブログ、サボっちゃいましたね 

December 20 [Thu], 2007, 11:05
合唱コンクールの記事のこと、苦情がだいぶ寄せられています!!
これからもドシドシかきこお願いしま〜す!!

俺、代議委員になっちゃったっぽいョ
うれしいような感じもするけど、そうでもないような感じもする。
明日は年に一度の緑の募の日だぁ〜!!(^皿^)v
マジ楽しみなんだけどぉ〜
一円玉でも持ってこよ

孝弥君も持ってきて〜

あとH・Yも!!

平岡さんの誕生日★ 

December 13 [Thu], 2007, 9:32
今日はシンガーソングライター平岡さんの




17歳のお誕生日です☆




おめでとうございま〜す!!!






本当に歌上手くて、声に癒されて、ピアノ上手くて




めっちゃ良い人で、かっこよくて、可愛くて・・・




大好きっ♥笑




これからも




皆に楽しい音楽届けてください〜ッ♪




ホンマに弾き語りとか難しいのに




すごいな〜って毎回思います★




今日はずーっと勉強しながら




平岡さんの曲聴いてた♪




なんか集中力増したよーな気がする!笑




あw12月のライブまで




待てないよ〜!!!




それまでに路上行きたいな☆




さあ〜!




勉強頑張りますか〜!!

猫神様 

December 06 [Thu], 2007, 3:57
猫が好きすぎて困る今日このごろ・・・・


にゃあー




って言ったら猫が必ず返事をしてくれるとです・






嬉しいw



んで、ついでに後ついてくるのです!



可愛すぎる(^ω^ω^ω^)

恐れていたこと 

December 02 [Sun], 2007, 22:21
会う前から 心配だったことが 現実となった



ふたり愛し合った後 彼女をひとりの部屋へ帰すこと



毎日泣いている



彼女の心は 壊れかけている




帰りのフライトから泣き続け 家に着いても泣いていた



夕飯も あまり食べられず 食べても戻したと言っていた



あまり眠れず 昨日はなんとか仕事に行った感じ



昼に電話をくれたけど 泣きそうになって 切られてしまった




それでも 何度もメールのやり取りをして 少しは元気が出たのかな



昨夜は 眠れたみたい




声を聞くと泣いちゃうからって 断られたモーニングコールも 今朝から再開



でも 泣かれちゃったけどね




お昼にくれた電話では 泣かれずに済んだ



会社だからっていうのもあるけど 少しずつ 元気になってくれてるのかな・・




今は ただ ひとりにさせておくのが辛い





来月 彼女の誕生日が来る



ひとりで迎えるのが辛いって 言われちゃったよ・・






  
最初からわかってたこと



そして一番恐れていたこと



それが今 現実になって 私に襲いかかってきてる




どうしてあげることも出来ない自分に 腹が立つ











  







   








 

potionで体力50回復〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 5:25
なんかFF7のpotion缶を発見っ!!
あっ、クラウドないですね〜

てことでシド缶を購入
なかなかカッコええわっ☆

全部集めたいけど
200円だからなぁ〜
…キビシイ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waengr1739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Birth day (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» Birth day (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Birth day (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Birth day (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Birth day (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Birth day (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Birth day (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Birth day (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Birth day (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 平岡さんの誕生日★ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる