NO191.呆れた芸能人!! 

April 17 [Thu], 2008, 17:51
 日本のお笑い芸能人が友人とマニラへお忍びで遊びに来ました。当然、女遊びが目的です。町で2人連れの女の子に声をかけました。女の子は二つ返事で「KO」直ぐにホテルへ連れ込みました。楽しい一夜が明けて、この芸能人は天国から地獄へ突き落とされました。部屋に警察、女の子の母親が乗り込んで来ました。そして、このお笑い芸人は逮捕されました。罪状は未成年者暴行罪(日本流に言うと?)でした。その女の子は、16歳だったのです。芸人は、通訳を雇い母親と示談交渉をして示談金、保釈金合計450万ペソ(約1100万円)で交渉成立、日本から送金させましたが、支払う前に弁護士を雇った為に損害を受けずに済みました。と言うのは私が何時も紹介している「美人局」でありました。警察官、女の子、そして母親がグルだったのです。日本でテレビなどで活躍している芸能人、お忍びが全てバレタ!!!

小島よしお 

February 15 [Fri], 2008, 0:54
写真だお〜

タイトル 

February 06 [Wed], 2008, 17:26
(泣)

コメントは こちら

ホストバトン☆ 

January 29 [Tue], 2008, 1:52
綺羅のところからもらってきたぜよv


ホストクラブだってよ!!?





:* 今宵男前のそろうホストクラブへようこそ *:・





あなたを迎えてくれたのは?
A:『いらっしゃいませ』綺麗にお辞儀をして迎えてくれる柳生比呂士
B:『ようこそ(妖笑)待ってたぜよ』いきなり腰に手をまわす仁王雅治



B!!仁王〜!!!!



初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに…周りを見ると?
A:『やりぃ〜いつもありがとう』たくさんのフルーツにニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B:『俺ドンペリがいいな、だめ?』上目遣いでおねだり作戦の幸村精市



A!ブンちゃん可愛いVv




隣に一人ついてくれたのは?
A:『ねぇ名前なんていうの?』隣に座って見事な(営業スマイル?)不二周助
B:『指名してくれたら満足させるよ』いきなり後ろから耳元で喋る手塚国光




A・・・手塚は無理です。

あなたが指名したのは?

A:『なんかあった?俺が癒してやるから』かわいらしい笑顔で癒してもらおう、芥川慈郎
B:『初めましてですね…』ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C:『こんな綺麗な人に指名されて嬉しいなぁ』ヘン顔で楽しませてくれる鳳長太郎
D:『今夜は楽しい夜にしようや』その甘い台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E:『今夜は忘れられない夜にしてやる』セクシーな魅力全開、跡部景吾
F:『指名ありがとうございます楽しんでいってください』ちょっと愛想ないけど楽しそうな日吉若



ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
宍戸さん!!B!!人見知り可愛い!!いじりたいっ!!




彼が他の人にも指名されしばらく席を離れることに…
A:『待ってろよ、他の男見たらダメだからな』あなたの頭を撫でて他の席につく切原赤也
B:『すぐ戻ってくるから』手を握って目を見て笑ってくれる向日岳人


A〜♪赤也〜☆




ヘルプでついてくれたのは?
A:『俺に指名かえへん?絶対満足させる』耳元で甘く囁く白石蔵ノ介
B:『俺昨日なぁ…』楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也



Aもいいけど・・・・B!!



席に戻ってきた彼は?
A:『ちゃんといい子にしてたんだろうな?』ニヤっと笑う跡部景吾
B:『もう何処にもいかへんから…怒らんといてな』あなたの肩に頭をのせる忍足侑士



B。。。侑士ー




酔ってしまったあなた…それを見た彼は?
A:『もうお酒はやめとけ。ほらお水だ』あなたを心配する柳蓮二
B:『そんなんだと何されるか分からんだろ』いつのまにか腰に手が!真田弦一郎



これは・・真田をみてみたいかも。。。

B!!あ、でもAもいいな〜・・・でもB!




そろそろ帰る時間、帰ろうとすると…
A:『もう少し一緒にいよう』あなたの腕をひっぱり抱きよせる佐伯虎次郎
B:『帰っちゃうの…?』ウルウルした目で淋しそうにする菊丸英二



A!




外まで送ってくれたのは?
A:『また来てくれ。来なかったら拗ねるからな』照れながらおでこにキスする日吉若
B:『今日はとっても楽しかった、大好きだ』素敵な笑顔でほっぺにキスする鳳長太郎



呼吸が・・・長太郎!!Bで!!





またのご来店をお待ちしています。




あー・・・宍戸さんの選択しーーー!!!!!!


もっとないのーー!!?!?!



あ、これフリーにします!!

猫のはまりもの 

January 16 [Wed], 2008, 11:35
猫のはまりもの

最近ハマってるものは、
トイレの水♪

もうひとつハマったのは、PCコード猫対策(のはず)
に、入りたっかったんだろな

いよいよ、日ハム王手! 

January 09 [Wed], 2008, 14:01
昨夜の勝利で日ハム、日本シリーズで王手となりました。

待ち待った、今日のチケットゲットできた私は、

今日、バカ息子とドームに行ってきます。

ところで、先日のブログに書きましたが、もし今日日ハムが勝って日本シリーズ

進出が決まったら、「ヒルマン監督」の胴上げはあるのでしょうか?

よくよく、考えたら、今シーズンのパリーグ優勝は決定しているので、

今日勝っても、単に日本シリーズ進出が決定しただけなので、

胴上げは、日本一までお預けかな?

分かる方教えて!

ぁっと 言ぅ間。。 

December 28 [Fri], 2007, 21:29
今月ゎ 出張が多かったなぁ〜☆ 愛知に 大阪に そして県内と。。



カレンダーを見てみると 実働22日中 11日も。。半分ゎ出掛けてた計算になっちゃぅんだぁ☆
デスクでの仕事も 出張準備と 報告書の作成で 普通の仕事が 溜まる〓〜っ(笑)
でもぉ みんなに迷惑掛けれなぃから 頑張っちゃいました!



んで なんとか 今月の出張関係の報告も 全て書き上げて ホッとしてるんだぁ♪



そそ! 出掛けたときの 記事をUPしょーて思ってたけどぉ なか〓書ぃてなぃょね(^^ゞ
この '''くいだおれ人形'''んとこに行ってから 早くも2週間以上経っんだもんなぁ。。
少しづつでも カキコしてぃきますんで 気長に待っててね♪




                                 じゅん☆

この前のたーくん 

December 14 [Fri], 2007, 9:26
一昨日の夜でした。突然僕のケータイがなった。ひろくんからの電話だった。出たら泣きそうな声で「大変なことが起きた」と言ってきたので、何が起きたのか聞いたら。鞄が盗まれたと言ってきました。鞄の中には財布、鍵、社員証など重要なものがたくさんでした。
とりあえず連絡を待ってたら来てくれって言われたからひろくんの家まで行った。鍵がないので家には入れない。そこで朝まで外にいました。朝になってからハマーが来てくれました。僕は学校に行きました。
夕方見つかったと連絡がありました。本当によかった。



ハマーがんばれ
ばいばい

ほかに貢献の道はないか 給油活動停止(西日本新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 2:33
ほかに貢献の道はないか 給油活動停止

 テロ対策特別措置法が1日で期限切れとなった。「専守防衛」が原則の自衛隊は、海外での活動が厳しく制限されている。例外的に、インド洋で他国の軍船に給油・給水するために定めた法律だ。

 根拠法の失効に伴い、補給活動は中断された。派遣されていた補給艦と護衛艦は帰国の途に就いた。

 活動は、2001年9月の米中枢同時テロを受け、アフガニスタンでの「テロとの戦い」への貢献として始まった。

 約6年間で、米、英、パキスタンなど11カ国の艦船に計794回、約49万キロリットルを給油した。

 米同時テロでは日本人も犠牲となった。国際社会が取り組むテロ根絶に、日本が協力するのは当然だ。ただし、それを名目に、自衛隊の海外活動をなし崩しに拡大することがあってはならない。

 海自の派遣にあたって、私たちは「憲法の枠内」での活動を厳守するよう主張し、国会による監視や検証、活動内容の公表などを求めてきた。

 しかし、対米関係を重視する政府・与党は派遣を急ぎ、十分な国会審議は行われなかった。過去3回の特措法延長でも、「作戦上の機密」を理由に、詳しい活動内容は明らかにしなかった。

 今回の中断は、派遣延長に反対する野党が参院で過半数を占め、継続に必要な法案通過が困難な情勢となったからだ。

 政府は、中断が長引けば「日米関係を損なう」「国際社会から孤立する」と再開を急ぐ。だが、いったん立ち止まったのだから、ここは慌てず、足元を見直す格好の機会だと考えてはどうか。

 給油活動をめぐっては、日本の油がイラク戦争に転用されたのではないかという疑惑が浮上した。補給艦の航海日誌を誤って破棄したり、米空母への給油量を間違って公表した上、ミスを隠ぺいしたりするなど不祥事も相次いで分かった。

 守屋武昌・前防衛事務次官と業者の悪質な癒着まで発覚した。防衛省や自衛隊に対する不信感は強まっている。

 まずは、こうした疑惑を徹底的に解明し、国民の信頼回復に努めることが必要だ。福田康夫首相は自衛隊観閲式で「国民の信頼なしに防衛の任務は果たせない」と訓示した。政府・与党は、その言葉を行動で示してほしい。

 一方、民主党の小沢一郎代表はアフガン国内での治安活動への参加を提唱している。国連安保理決議に基づいた活動だからというのが根拠だ。しかし、「国連決議があれば武力行使も可能」とする考え方は、憲法の枠からはみ出すものだ。

 米国を中心とする軍事行動を支援する以外に貢献の道はないのか。もっと考えてみるべきだろう。アフガンの国民は、医療や教育、経済など民生分野での手厚い支援を最も望んでいるはずだ。

 米国が壊したものを、日本が再生する。そんな日米同盟の役割分担もあり得るのではないか。

=2007/11/02付 西日本新聞朝刊=
2007年11月02日00時03分

初恋(松本素生バージョン) 

December 02 [Sun], 2007, 17:14
初恋


作詞/作曲 村下孝蔵



五月雨は緑色 悲しくさせたよ 一人の夜は
恋をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた
好きだよといえずに初恋は ガラス細工の心
放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた
浅い夢だから胸を離れない

夕映えはあんずいろ 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた心見つめていたよ
好きだよといえずに 初恋は 振り子細工の心
風に舞った花びらが 水面を乱すように
愛という字書いては 震えてたあの頃
浅い夢だから胸を離れない

放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた
浅い夢だから胸を離れない










いつ聴いてもいい唄ですよね〜それをゴーイングのボーカルがギター一本で歌ってます。



聴いたときにしびれました!良かったら聴いてみてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waelwr1796
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» NO191.呆れた芸能人!! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» この前のたーくん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる