:*:+モノトン画嬢+:*: 

2008年02月18日(月) 0時39分
貰うトキはコメ〜!

有閑倶楽部ぅぅ⌒☆★ 

2008年02月13日(水) 19時51分
昨日の有閑倶楽部も楽しかったですねぇ⌒★☆

ぁたしが、1番楽しかったと思ったのゎ。

『魅録がオヤジLOVEを歌ったところ』

〜〜↑の内容〜〜

誘拐犯の話を聞いて感動した魅録が「オヤジを愛しているよ」

という、気持ちをこめてお父さんに電話したときに歌った歌

「俺、オヤジのことを愛してるから。

 歌います。オヤジLOVE

 LOVEオヤジ色・・・・・以上」(あややのLOVE涙色のリズムで)


ってな感じだったんですが、おもしろすぎて

ヤバかったです((何が??

今回、改めて思ったのゎ

マヂに不可能を可能にするのが有閑倶楽部なんだっていうことです。

〜〜一例〜〜

・車の運転の技能

・警察の制服をパクル

・裏社会に顔がききすぎている

・警察がやっていることが分かっている

・発信機が1目で分かる


ってな感じでっす。

こんなこと、普通の人にゎ無理だなぁ⌒って思いました!!

でも、仁クンが可愛かったww((話がズレてるooo笑

来週も絶対に見ます!!

あぁ⌒、もう少しでカートゥンKAT-TUNだぁ〜v(≧∇≦)v


ココまで読んでくれて有り難うございました!!♪♪

一応、新型車だけど・・・。 

2008年02月02日(土) 14時34分
たった1本のみになってるよ〜(>_<)

東京メトロ・千代田線は、、
代々木上原で小田急線と、綾瀬でJR常磐線と乗り入れてるんだけど、
3線にまたがって乗り入れするのは、千代田線の車両だけ。
なので、小田急線から取手まで行く運用も。

写真の06系も、3線にまたがって運転されるコトがあるので、
見れたらラッキー・・・カモ??

小田急線登戸駅で。

ちなみに『登戸』も、
川崎市と千葉市にあるんだけど、
川崎市は『のぼりと』で、千葉市は『のぶと』って読むんだってさ〜♪

恋ってなんなんだろうとふと思う・・・ 

2008年01月20日(日) 3時03分
今まで好きな人がいたけどいなくなったらなんかわかんなくなってきた。
好きな人+恋ってなんなんだろう・・・
と、ふと思ってしまう。
まぁ 願うしかないっしょ♪
これからはまず好きな人ができますように。
そして本物の恋ができますように。

10/5(金) 

2008年01月15日(火) 15時49分
■平和島11R 2=1−流し
          2−3−流し
          2−4−流し 100円ずつ投票!(1,600円)

有料予想なんだけど、当たるかなぁ。

ポインター 

2008年01月04日(金) 10時11分
ポインターでしょうか?
少しくたびれているようですが、リッパな猟犬のはずなんですが
そういえば、夢中で獲物を追いかけていき、迷子になる猟犬がけっこういるようですね。
イヌの迷子です。

高価とか言いつつ・・・ 

2007年12月22日(土) 2時30分
二コレットラーソンのライブとベスト盤CDを購入しました。ライブ盤の方は、やはりNHKで放送された物と同じでした。1978年の録音にも関わらず、音質・バランス共に最高です。外国のエンジニアは何故上手いのだろう?感性の違いだけだろうか?

『こげ茶地×白ドット』のお耳&お鼻のクマちゃん 

2007年12月15日(土) 7時27分
第二回『名付け親』募集を行いましたが・・・^^;

応募がある前に名前を付けられてしまいました(汗)

今回は『こげ茶地×白ドット』のお耳&お鼻のクマちゃんです。

ニッコリ笑ったお顔の特徴の男の子ですよ〜♪

チョコレート色なので『チョコくん』だそうです^^/

。。。忘れてましたww クマちゃんのお色はベージュになっていますよ(汗)

++ タラのソテー ++ 

2007年12月11日(火) 4時08分
今日は、がんばってたくさん記事を書いてま〜す♡



↓↓今日のメイン



タラのソテー(柚子風味)


材料:生タラの切り身・小麦粉・しょうゆ・みりん・水・バター・油・柚子・塩・こしょう
 作り方:〓タラの身に、塩・こしょうをし、小麦粉をつける
     〓フライパンに、バターと油をひき、しっかり火を通す
     〓タラをお皿に取り、ソースを作る
     〓フライパンは、洗わずに、しょうゆ・みりん・水少しを煮詰める
     〓柚子の皮をおろし、ソースの上に添える(柚子は、冷凍しておくとおろしやすいです)
    ** さっぱりした味です **
    
    




ホウレン草ごま和え


材料:ホウレン草(茹でて水分をしぼり、適当な長さに切る)・ごま・しょうゆ・砂糖・ごま油
 作り方:普通のごま和えに、ごま油を加えるだけ。
 ** いつもと違う感じで食べやすいです **




根菜サラダ


材料:れんこん・ごぼう・ほたて缶・マヨネーズ・酢・砂糖・こしょう少々
 作り方:〓れんこんはスライスして酢水につけ、ごぼうは切ってあく抜きをする。
     〓〓を軽くゆでる(しっかり水分は、切って下さい)
     〓ほたて缶の汁を抜き、身だけ加える(汁は捨てずに、中華スープなどに) 
     〓調味料で、味を調え、冷蔵庫で少し味をなじませる
** 根菜類がたくさん取れます **




↓↓全体像
ごはんには、玄米入ってます。
あと、以前に登場した、くきわかめの炒めもの(私のダイエット食材)




↓↓ちなみに、娘のごはん(ごはん100〓)
味噌汁の具材を片栗粉であんにしました。
あとは、ウチの定番のさつまいももち♬
追加で、食パン(8枚切)1/2枚食べて満足しました。



◆パパさんも満足してくれました。

中日優勝/おおきく振りかぶって 

2007年12月05日(水) 7時42分
今日は午前中午前中図書館に行ってきました。
そしてちょうどその隣の広場でお祭りがやっていたのですが、そこに仮面ライダー電王出没!
図書館内にまで響くショッカー(?)の雄たけび!
そして司会者のお姉さんの助けを求める声!
館内で笑いをこらえるのに必死でした。
しかも午後の部を見に行く始末。いやあ、面白かった。

さて、中日優勝しましたね!
実は僕はプロ野球に疎くて優勝しそうということは知っていましたが、まさか53年ぶりの
出来事とは…。
「どですか!」でのお祝いのすごさに驚きました。矢野さんの帽子凄すぎ・・・。
個人的には地元なので応援してはいたのですが、別段優勝したからと言って
特に感慨は無かったり。いや、素直によかったなあとは思っていますが。
学校でも優勝直前あたりから話題はこればっかりで、意外とみんな見てるんだなあとか
驚いてました。
僕もおお振りのおかげで野球に興味はあって今年は初めてまともに甲子園とか
見てたんですが、プロ野球にまで手を出すと際限なく興味が広がってしまいそうで
あまり見ていません。受験シーズン中にハマってたりしたら勉強が手に付かなくなりそうで。
大学生になったら見るようになりそうです。
とにかくおめでとう、中日ドラゴンズ!!!

upしたのはおお振り祭り第4弾、田島。
ホントはおお振り祭りは全4回のつもりだったのですが、(好評かどうかは知らないけど)
期間延長することにしました。
いつまで続くか、またカラーかモノクロか、などすべて未定ですが
気の向くままupしていくつもりなんで、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
明日も更新する予定です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waelgr366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» :*:+モノトン画嬢+:*: (2008年09月13日)
アイコン画像たむら
» 恋ってなんなんだろうとふと思う・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる