鈴木様 

February 27 [Wed], 2008, 20:12
ジェンはやっぱドラムしてるトコが一番似合ってるし、
何よりかっこいいね

☆★お祭り★☆〜1日目〜 

February 16 [Sat], 2008, 16:52
昨日、10月20日は地元のお祭り1日目でした☆

ママの実家の町内の山車の引き回しに参加◇◆◇

ただ、山車が動き出すのが午後とゆーことで、俊輔のお昼寝とかぶりそうで微妙でした(^^;)


山車が家の前を通るまで、俊輔が眠くならないよう、なんとか駐車場で遊ばせながら待機。

それから十数分後。やっとお囃子の音が♪♪♪

遠くの方から山車が近づいてくると、俊輔も興味津々☆

自分からスタスタ歩いて山車に急接近するほど♪

途中、俊輔に気付いた〔ヒョットコ〕の踊り子さんが、俊輔に向って沢山手を振ってくれました(^◇^)


長い時間ではないけれど、俊輔も綱を持って(触って?)「そーれ!そーれ!!」の掛け声の中参加☆

ぐるっと一周して、ようやくゴール◇。◇。◇。

ここではご褒美のお菓子がもらえるポイント!・・・が、しかし、俊輔の目はもうとろ〜りとろりと

半目状態。

結局、おばあちゃんに抱っこされたまま、景品のお菓子を貰って帰る俊輔でした(^^;)

ずっと遊んで歩いてたからお疲れだったみたい。

その後はママの実家で爆睡モード。

遥日は一足先に景品のお菓子をママと戴きました(^0^)♪

まだこれからです〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:31
公園の紅葉はまだまだ〜


これからですね


木の葉から空を見れば〜


抜けるような青空が・・・

文化祭☆ 

January 30 [Wed], 2008, 1:47
娘の、作品を載せてみました〜☆



いちおう、習字を習わせていたんで、どうですか?準初段で、やめちゃいましたが・・・・・





  でも、今日は、ほんと、つかれた〜〜〜〜〜





 朝、早くから、夕方5時まで、あったんですよ!時間がおしてしまったようで・・・・・





  それに、一緒に帰るから、待っててくれって言うし、





   ブラスバンドの演奏が、子守歌に聞こえてきて、超眠くなってしまい、





   ほとんど、寝てたような・・・・・





  が、娘のクラスが、合唱コンクールで、金賞を、もらったぞ〜〜〜〜!!!すごっ









   マジ、中学の文化祭は、先生が、すごかった〜〜〜〜〜いろんな意味で^^






  あ〜バザーで、セーラー服が、200円で売ってて、思わず、2着買った!





  んで、試しに、私がコスプレしてみた〜〜〜〜〜






   家族・・・・・・・・・・なんぼなんでも・・・・やめとけ・・・・・と、








     私は、その、写真、載せてみようと思ったのに・・・・・・・なぁ〜んてねっ!きゃはは







でも、みなさん、は、見たかった?えっ、そんなもん、見たかね〜〜〜〜って?ごめんね〜〜〜







     あ〜〜〜あの、信じられない話は、後で書くネ!




        返コメもまだですいませ〜〜〜〜〜ん。。。。。

●●箱 

January 17 [Thu], 2008, 5:29
今日ゎやたらと男子うざ-
ってかんぢ!!!


体育で!
だって●●箱のほう最悪やし・

笑うナや!!!



か○○○・○と○・○○○と・○○○・○し○・○さ○・う○○・○○○に・○○さ○・に○○○



みたいな・・

多すぎなんぢゃー

こんなん絶対分からんゎ・・

どう友輝??


全員分かった??
てかこれで全員かな?

































































・・





んでもうどうでもいいとして!

明日ゎ亮ちゃんのお誕生日!!
23歳おメーと★ミ
だから友輝と亮ちゃんのハピパーする!!

楽しみやあ







ハピパー・・ハッピーバースデーパーティー


はねトびみたい笑+゜








んぢゃ


ばいち〜

本日の小熊君 

January 11 [Fri], 2008, 0:56
今日も元気に学校に行きました。

毎日、親子熊でバスに乗って通学しています。小熊を学校に送り届けると

大熊は通学の様子を毎日電話で教えてくれます。

我が家の近所に高学年のお兄さんA君がいるのですが、ただ今単独バス通学トレーニング中。

大人しくて優しいA君はバスから降りると小熊と手を繋いで小学校まで歩いてくれます。

それに対して小熊君、なにを勘違いしたのか超背伸び。

「Aちゃ〜ん。さ、手を繋いで学校いこ!」笑顔で手を繋いでくれるA君

「ほら、よそ見しないで、Aちゃん」と超お節介モード。

その直後、小熊は見事につまずいてスッテンコロリンと転びました。

転んでもAちゃんの手を絶対離しません。

「小熊〜。Aちゃんじゃなくて、お前が気をつけろよ〜。」

おかしくてクスクス笑っているAちゃん。

「もお!僕、知らないんだからね!」校門をくぐってから一人で駆けて昇降口に入って

行ったそうです。恥ずかしかったのね。キット。

今日は病院の日でした。 

December 30 [Sun], 2007, 3:39
                  
                   ☆  十人十色と言う言葉があります。 ☆






最近この言葉が頭に浮かびます。
今までは、人それぞれ個性があって、味があって良いといった感じで受け止めていました。




MSと言う病は、症状もさまざま
同病者に、聞いたり、ブログを拝見すると、
主治医の先生の、対応(診察方法、治療)も違いを感じます。
難病というからに、先生たちも試行錯誤なんでしょうか?




今日は東京から帰って以来、〓疲れがなかなか取れなかったこと
             〓めまいが今までより強い、(浮遊感)
             〓左手足の、痺れ、締め付け感、だるさ
             〓便通が良くない事(これは前から)なかなか良くならない
脊髄に病巣があるんでは…と、気になっているんです。




6月に、脳の写真は撮りました。
前の傷は残っているけど、新しいものはないということでした。



脊髄の写真がまだである事、
ベタをしている人の中には、知らないうちに再燃している場合があるので、
よって、来月にMRIの予約、診察をする事になりました。
でもね、もし再燃していたら、1〜2週間のうちがパルス効くんじゃないのかな?
MRI撮ってくれたら、すぐ分るのに…と思いつつ



でも、今までも、再燃かな?と思うことは何度もあった
先生:「これは大丈夫でしょう?」
私:MRI撮ってなくてなんで分るんだろうと思っていたが、
でも、先生の言うと通り乗り越えてこれた。
だから、今回も、緊急性は無いと判断したんだろう…と思いつつ。




私の中の予定では、夏休み中受診は避けて、9月中ごろに次の予約を入れてもらうつもりでいたのに、
やはり、それは無理だったか…と思いつつ。



また、沢山の薬、注射を沢山もらい帰ってきました。








少し前までは、歩いて、15分もかからないところも、タクシーを使わないと行けない
お金もかかるし…
一人で、買い物に行けない。
左手で、無意識にお皿など取ると落としてしまう。何枚割ったかな?
洗濯物も落とす。
つまづくし、よろける。
など、など。。。
前の生活と比べると、なんて不便な生活になってしまったんだろう。
障害者と言う言葉を意識するようになった。



でも、すぐに疲れてしまうものの、まだ自分の足で歩ける
トイレも、自分で出きる。
酔いながらも、車で、家族と旅行も出来た。
買い物も、皆とならいける。
ぼちぼちでも、手抜きでも、最低限でも生活してる。



まだ、まだ、私はMSでも良い方だ!!
東京では、杖や車椅子の方が、たくさん見えていました。
障害者なんて言葉を考えた私は、甘い。(反省)



しちゃいけない事はないけど、諦めた事は沢山ある。
でも、今残されたものの中で、楽しめることはあるはず。
主治医の先生を信じて、治療し、
現状から良くなる事は無いとしても、
今の状態が少しでも、長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく続くように。
悪化しないようにしたい。

お宝ー! 

December 15 [Sat], 2007, 3:40
今日の鑑定団見てたら、見た瞬間に「おかしい!」蘭亭硯が。結果はやっぱり三万円。明らかに新しい、つやの変な蘭亭硯でした。
いくらなのかは判らないけど私が大切にしてる蘭亭硯が、これ。縦28cm、横18cm、高さ8cm。270年前につくられたもの。もともと蘭亭硯は大好きでいろんな蘭亭硯みましたが、これは私のお宝です。大切な時、そーっと出して使うのです。長い間に墨をするところが色が変わってくるんですよ。本物は。
今日も瀬戸で打ち合わせ。30枚持っていた名刺が2日間で12枚無くなりました。明日も打ち合わせです。

釣った鯛とキスの天麩羅料理 

December 07 [Fri], 2007, 19:12
日曜日の昼に釣った黒鯛とヘダイとキスを 刺身と天麩羅にしました(^O^)/

大きめの鯛は ウロコと内蔵を出し 塩焼き用にしました('-^*)/

鯛の天ぷらは独特の風味があり 身がコロコロ もっちりとして美味でしたo(^-^)o

キスの天麩羅は 透き通った身が 淡白な味わいで 癖が無く

旨いので もういくらでも 食べれました\(^_^)/

海の恵みに 感謝でするうううっ!(^-^)ノ~~

1、傘持って出かけたけど、出かけた先に傘を忘れるって悲しいよね? 

December 02 [Sun], 2007, 4:08
『ちっ・・・あんのハゲェ!!(校長)こんな天気悪い日に
氷帝まで書類を渡して来いだとぉ!?(怒)』

土砂降りの日ものすごく地味な女の子が歩いていた。

すると、ビタンっ!っと地味とは反対に派手に転んだ。

『書類ががが!!・・・まっ、いいか。(笑)』

水溜り+雨で濡れた書類を拾い上げて、また歩き出した。

月光ちゃん・・・。書類に濡れて、インクが滲んでるよ・・・

そぉんな事お構いなしに歩き続けた。

『きゃっほぉぉい!!つ・い・た・ZE☆』

テンションがとっても高いですね・・・

『職員室どこだ〜?
        ぉ、見っけ!』

ビチョビチョな書類を片手に、職員室に入った・・・。

ーテニス部ー
芥「雨降ってきたC〜!!」

跡「ちっ。いったん中に入るぞ!!」

テニス部R陣も中に入った・・・

日「・・・おかしくないですか・・・?人とすれ違わない・・・」

忍「たしかにおかしいわぁ・・・」

向「クソクソ!おかしいのは侑士の頭だけにしろよな!!」

宍「言われてやんの・・・激ダサだぜ。」

忍「岳人、どんどん黒ぉなってへん・・・?(泣)」

そんな言葉無視して、テニス部は職員室に向かった・・・。


テニス部と月光をコッソリ見ていた影は
ニタァ・・・
っと妖しく笑った・・・。


あとがき
一話やっと終わりました。
ギャグばかりなのであまり怖くはありませんので、
楽しく(?)見てください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waelgr253
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 鈴木様 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 鈴木様 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鈴木様 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 鈴木様 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 鈴木様 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 鈴木様 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鈴木様 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 鈴木様 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 鈴木様 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 鈴木様 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる