にゃおんさん’sオリジナルリング完成 の巻 (*^^)vデキアガリ!! 

April 29 [Tue], 2008, 17:03
 お待たせしました♪
 ちょっと時間がかかってしまいました(汗)



 昨日の仕事帰りににゃおんさんのリング取りに行ってまいりました♪
 ちなみになぜかカバンの中に大根1本入ってたのはなぜでしょう?(笑)どーでもいいですね。



 ちなみにデザイン画リストは「なんばーすりぃ」を適用です!(知らない方はトラバ参照)
 さらに前の記事でもお話しいたしました通り、少しデザイン画に手をくわえておりますです!




 え〜とですねぇ、まず・・・




 と言葉で説明するには難しいのでまずは完成画像をアップします♪


 そうです!(何がそーなんだw?)
 まず右部分の三本のラインの真ん中の一本を上部に突き出す形にクロスさせています^^
 これによってすっきりしていた右側に動きがでますねぇ^^



 あと全体的にV字っぽいラインなので指を長く魅せるって効果もありますね^^
 さらに面白いところが、上下逆向きにもOKなデザインです♪
 これは好みによりますけどね^^



 ちなみにダイアは全てにゃおんさんからお預かりしたリングからチョイスしています^^
 あまったメレはお返ししますので、また何かの機会にご使用ください^^
 綺麗なピースもありましたので♪



 このリング個人的には指に着けたほうが見栄えがすると思います。



 僕が着けるのはちょとないので、にゃおんさんのお手元に届くまでのお楽しみということでお願いいたします^^郵便屋さんがんばってください!!(笑)



 あ、あと慌てて撮ったのでよーく見るとダイアにコームの毛がついてるw
 これは付属しませんので!にゃおんさ〜〜〜ん(笑)




最後になりますが、このような機会を頂きまして本当にありがとうございます♪
お手元に届き喜んでもらえることを祈ってます^^
もし何か不都合な点が御座いましたら、気兼ねなくおっしゃってくださいね^^
対応しますので♪
あと前に載ってました南洋のピアスなどなども同梱包しますね^^

アナザーアギト 

February 15 [Fri], 2008, 7:32
アナザーアギトはアギトホーンが常に展開されているため
必殺技アサルトキックを放つ際にはクラッシャーが開閉する

(^々^) 

February 07 [Thu], 2008, 6:05
 こんばんわぁ・・・。。

 ・はぁ、今日席替えしたんです。

 私はですね、窓際が何故か好きなんですよ。

 だから、窓際で、席に着きやすい位置を選んだら、
そうしたら、前と同じ班だった人が前後に来て、あまり班変え&席替えをした様に
感じられませんでした。(笑)

 まっ、前のように気楽に過ごせるので、いいちゃぁ、イイんですがね。

明日から、新しい席で間違えないようにしたいと思います^^

 ・でも、一つ気がかりが・・・・・。
 冬の窓際って、め―――っちゃ寒いんですよね。

 寒いのって大ッ嫌いなんですよ。  皆それは同じコトなんですけどねぇ〜。

*************************************************************************

 ・最近になって、朝が急に冷え込んできましたね。

 もう、薄い長袖だけでは、肌寒く感じて、
今日から、もう一枚羽織る物を着るコトにしました。

 皆さんも、季節の変わり目なんで、体調を壊さない様に
気を付けて毎日を、過ごしてくださいねぇ♪(願)

小栗旬のオールナイトニッポン 

January 20 [Sun], 2008, 22:02
前回、生田斗真くんが飛び入り参加した回のオールナイトニッポンの最初の部分聴くことができました。
確か、放送日は、最初の30分を聞き逃してしまったんですよね。

で、聞き始めたら生田斗真くんが出てて、これ絶対オープニングのフリートークとか面白かったはず!!
聞きたかった〜〜〜!!!
って思ってたら、見つけてしまいました。

ホントはこうゆうサイトに映像とか音声とか出されているのは、著作権にかかわっていると思うんですが、つい聞いてしまったんです・・・・。
すいません・・・・。

でも、内容は思ったと通り面白かった♪♪
打ち上げで流された、「裏りの君」の話とか。
聞けてよかったです。

これからは、聞き逃すことがないようにしたいですね♪♪

研修会の棋譜 

January 13 [Sun], 2008, 4:12
'''今日は、昨日言っていた研修会での棋譜を載せたいと思います。'''

先手:kenji
後手:C1の方
戦型:▲三間飛車vs△居飛車急戦
手合割:平手

▲7六歩  △3四歩  ▲6六歩  △8四歩  ▲1六歩  △1四歩  
▲7八飛  △8五歩  ▲7七角  △6二銀  ▲6八銀  △5二金右 
▲4八玉  △5四歩  ▲3八玉  △4二玉  ▲5六歩  △3二玉  
▲5八金左 △7四歩  ▲2八玉  △4二銀  ▲3八銀  △5三銀左 
▲6七銀  △6四歩  ▲8八飛  △7三桂  ▲9六歩  △9四歩  
▲4六歩  △6五歩  ▲3六歩  △6六歩  ▲同 銀  △6五歩  
▲5七銀  △7七角成 ▲同 桂  △6四銀  ▲3七桂  △8四飛  
▲8六歩  △同 歩  ▲8五歩  △8二飛  ▲8六飛  △7五歩  
▲8四歩  △8五歩  ▲同 桂  △8四飛  ▲7三桂成 △8六飛  
▲6二成桂 △同 金  ▲7七角  △8九飛成 ▲1一角成 △6六桂  
▲4八金寄 △7八飛  ▲4五桂  △4二玉  ▲2一馬  △9九竜  
▲6八歩  △7九飛成 ▲4四桂  △5八桂成 ▲同金上  △1九竜  
▲3七玉  △3九竜右 ▲5五桂  △2八竜左 ▲4七玉  △4四歩  
▲4三馬  △5一玉  ▲3七銀打 △5五歩  ▲2八銀  △同 竜  
▲6三桂  
 まで、85手で先手勝ち



解説
7手目▲7八飛:久々の三間飛車。
32手目△6五歩:当然の仕掛け。(と思います)
41手目▲3七桂:手待ち。だが▲4七金などとやると、すかさず△3三角と打たれ、対応の仕方が難しくなる。
42手目△8四飛:△7五歩▲同歩△8四飛の方が良かった。(と思う)
49手目▲8四歩(A図):無理やり捌く一手。△8五歩が目に見えているが・・・。
57手目▲7七角:攻め駒が全て捌け良いと思ったが、そうでもなかった。
67手目▲6八歩:▲6三歩の筋が無くなるので打ちたくなかった。他にどう受ければ良いかったか・・?
69手目▲4四桂(B図):勝負手。
70手目△5八桂成:勝負手と言っていたが・・。単に△4四同歩の方が良かったようだ。以下▲4三香なら玉が逃げれそうなので、今思いついた▲5四馬くらいでどうか?というところ。
75手目▲5五桂(C図):好手!(かな・・)完全に見落としていたらしい。
以下〓△同歩は▲5四桂。〓△同銀▲同歩。ただ、2の変化は、次の手が回ってくるまでに寄せられる可能性があるので非常に怖い。
81手目▲3七銀打:一番簡単な一手。龍が逃げれば▲6三桂打△同金▲同桂成で終了。
いろいろひやひやする局面があったが、終盤の指し方が良かったと思う。

キャッシングローンお得情報 

December 31 [Mon], 2007, 21:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エルガイムその2 

December 18 [Tue], 2007, 3:44
さっそく作り始めてたんだけど
まんず部品こまけーこまけー(-_-;)
作業も細かいから時間かかってます・・・
進むのはおやつだけ・・・
で、食ったらやってくるのが

『睡魔!!』

見事、途中で爆睡してました・・・
起きたのは真夜中。

今から残り進めていきまふw

アロマの力を借りてみる。 

December 12 [Wed], 2007, 5:27
眠れないけどむやみに薬やアルコールに頼りたくない…(お酒はもっと楽しく飲みたいしね!)と思って仕事帰りに本屋に寄ってアロマテラピーの本を買ってみました。

もともとお風呂にエッセンシャルオイルを入れてみたかったし、知識得るにはちょうどいいかなあって。

各オイルの種類や効果、使い方からお勧めのメーカーの紹介まで載っていて自分みたいな初心者にもわかりやすかったです。

眠れないときはラベンダーがいいみたい。
藁にもすがる思いで試してみたいと思います ^ _ ^ ;
土曜日に探してこようかな。

今蘇る三年生!(゛・ω・)っ★ 

December 05 [Wed], 2007, 7:02
今日ハというか日付変わっちまいましたんで昨日という事で・・・この俺としては数学のテスト範囲から出る20ページ以内を順調な滑り出しで無事終了!!疲れた=======眠いがもう少しできそうな今日の脳内(今日は・・笑)
三年になると学年末と受験前の模試試験とかいろんな種目で出るテスト内容ですごい参るからこれからほぼ最長6時間ぐらいのペースで猛勉強に取り組もうと思う。




普段から三時間程度しかやってなかった俺は各段位みんなとの差が大きく開いてきちまってて↓




やはりブレーキが掛かってきて瞼が何度も霞んでもう労してきてるわ笑!!!!!





そもそも圧力が掛かってきてるのは俺の学校テスト範囲の出題場所がまず多すぎるんだよ!!www5年前に中間テストがあったときは出題範囲も縮まってたっていうのに・・やっぱ週二日制になるとデメリットも意外とあるもんですね↓

平成跳!!!!!!!!!!! 

December 01 [Sat], 2007, 18:20
やっほーぃッッッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waekka235
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる