きょうの記録と投資家の方に質問します。 デイトレーダーの人が1億稼いだというのはよく... 

February 04 [Wed], 2015, 9:15

今朝の朝食は炊きたてのササニシキと納豆。


何ていっても
ほっとしますよね。


コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。




では、本日の
短期投資 稼ぐ


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決法はこちら。



FX30DAYSチャレンジ

FX30DAYSチャレンジ

FX30DAYSチャレンジ一緒に100PIPS稼ぎませんか?
このチャレンジは、
あなたが100PIPS稼ぐか
30日経過するまで続きます
もちろん、
100PIPS以上稼ぐことも可能です下のボタンをクリックして下さいたった1000円でチャレンジに参加するここをクリックしていますぐ手に入れるFXEDGEです。
このチャレンジに参加すると、
わたしが1000万円以上かけて開発した
稼ぐためのテクニックを差し上げます。
毎日、FXの考え方とトレード方法を
ビデオを含めてメールを送信します。
このチャレンジは
以前、無料で募集していました。
参加した方のレ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



FX30DAYSチャレンジ

と、言うだけあって期待できます!



さて、お昼だけど、浜松町のジョナサンに


立ち寄りました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


矢島さんも同意見です。





あ、そうそう、大人気の通販比較なんですけど、


何となくヤフーオークションが


良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩と焼き飯。
更にデザートとしてサンクスのショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ−事で、


本日の業務はこれにて終了。ではまた。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waega70100
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる