そのかちゃんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:32
4.8kbです。



(・ω・;)



私的にはちょっと派手・・。

低金利・キャッシングローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 3:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

休み前の夜 

January 31 [Thu], 2008, 0:34
だというのに。

暇だニャ〜。

眠れそうにもないし。

そうだ。

インターネットカフェにでも行こう。


。。。

これでいいのか三十路オーバー。

ほんとにいいのか三十路オーバー。


。。。

青木さやかも結婚したな〜とボソッと呟く夜でございます。

フィットネス に最適の ショートタイツ は機能性バツグン!PUMA プーマ ショートタイツ ブラッ... 

January 18 [Fri], 2008, 13:01
フィットネス に最適の ショートタイツ は機能性バツグン!PUMA プーマ ショートタイツ ブラッ...
シンプルでトップスを選ばない プーマ の ショート タイツ はUSP技術を用いた モイスチャーマネージメント で湿度調整するので 快適!機能素材 LYCRA なので 肌触りが良く、自由な体の動きを表現できる伸縮性を持...


アンダーアーマー ヒートギア ロングコンプレッションショーツ0126L 白LG
商品説明文「アンダーアーマー ヒートギア ロングコンプレッションショーツ0126L 白LG」は、汗を外部に放出し身体を常にドライでライトに保つことで、暑さのもとで戦うアスリートのパフォーマンスアップを実現す...


【期間限定】【11月セール品】ローライズバギー【GESTS】
ややルーズなローライズバギー。ヒップの切替で、ヒップアップ効果があります。吸水&速乾で着心地は抜群!!【素材】SCOTCHGARDナイロン62%/ポリエステル27%/ポリウレタン11%【SIZE】ウエスト S58〜64cm M6...


肩の動きを自由にしたストラップタイプは ヨガ に最適!ADIDAS アディダス BCヨガタンク ダーク...
着心地のいい素材の アディダス ヨガ タンク は キレイな色で コーディネートするのが楽しくなっちゃう♪キャミソール風 スタイルなので 動きやすく、中に 取り外し出来る パットが入っているので 1枚でも着られ...


フニャフニャな感じで弾んだり、乗ったり、座ったりするだけ! ヨガボール65cm IMC32
鉄人倶楽部ヨガボールIMC32IMC-01s内容説明本体サイズ直径最大65cmパッケージサイズ約W27×L21×H8.5cm材 質PVC重 量約950g耐荷重100kg適応サイズ身長160cm〜175cm備 考◆ポンプ付全身運動バランスボール

会長の心境 

January 09 [Wed], 2008, 21:38
会長がゆえに、怒れないつらさブログに愚痴をいいたい。
いざ書こうとおもうと、自分がなさけなくなり、かけません、しかし、いい話をきかせてもらいました。
英語に来ている会員の妹夫婦が姉のおかげで、妹さんが、奇病である病気が突然のであいで、東大の病院の先生に声をかけられ、11月のはじめにみていただけることになり、これも、姉が倫理を一生県命にやつていることで、素晴らしい出会いができ、ありがたい体験がうまれましたと涙をうかべてよろこばれている様子におもはず、もらい泣きをしました。
これだから、嬉しくて会長もやらせていただけるのだと、すつかり元気をとりもどしました。
前進あるのみ、明るくやつてゆきます。
きつといいことがありそうだー。

アミュモバできましたかぁ〜? 

December 20 [Thu], 2007, 9:56
    私の友達が、アミュモバの申し込みの仕方に困ってたんで

    もしかしたら他にも困ってるんじゃないかと思って

    一応書いておきます!



    お二人のお美しいお顔のTOPから入って


    ポルノグラフィティ


    申し込みはコチラ

      ↓

    コチラ

      ↓

    申込ページへ

      ↓
    ログイン/会員登録


    携帯ではまだチケットGETしたこと無い人は新規登録です


      ↓

    ここで利用契約がでますが『プライバシーポリシー』を選択します!!


      ↓
    ●同意して登録





    ・・・・自分の住所、電話、などなど入力o((*^▽^*))o



    お支払いへすすんで・・・


    ここまでくればわかると思うんですが、
    「プライバシーポリシー」をクリックするとは分からずに、ちょっと手こずりました。


    
    今日の12時は、まじで混んでたね!??


    つながらねーーーー!????(*`д´)

    みたいな(笑)
    無事にエントリーできてよかった・・・。

    みんな当たりますように!!!

とにかく! 

December 13 [Thu], 2007, 7:27
ジャイアンツ3連勝.

清水。頑張れ!

ただ願いは2つ.それだけです。

美脚&Fカップ! 庄司ゆうこ、ゴージャス肢体で悩殺 

December 08 [Sat], 2007, 5:05
 美脚に1億円の保険がかけられていたという雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、庄司ゆうこ(23)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。

 身長166センチ、B83・W57・H86というFカップのナイスバディー。自慢のカラダのパーツは「クビレ」だそう。

 好きな男性のタイプは「年上で尊敬できる人」だそう。将来は「バラドル」目指し勉強中。また12月にはDVDを発売する予定だ。

 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。

痛みに弱いの 

December 05 [Wed], 2007, 14:42
口の中を切開したことは 先日のブログに記載しているのですが


まだ 治っておりません。


前歯の上、歯茎と上唇の境目を切開していて、そこに、完治するまで
ガーゼを 詰め込んでいるのわけなのですが

これが、ガーゼがしっかり入り込んでいるときは、患部がツッパリ、上手い具合に 口が開きません。

徐々に ガーゼが 上唇の動作により 動いて 患部から飛び出してくると
上唇と 歯茎の間に 挟まるように出てくるので モゾモゾして、これまた 具合が悪いのです。



         一番いいのが、しゃべらないこと。



そんなこと!!!
  
   私にできるわけがありません。

       しゃべるのが仕事なのですから。



でも そうなると 当然痛みも伴うわけでして、

歯の周辺の痛みは そのまま 頭まで 痛みさが 伝わってくるので、いくら 首から下が

     元気でも、どうも具合が悪い気分になってしまうのですよね。
  
         今回の事で 痛みに 随分弱いからだなのね・・・と 実感。









それと、痛みに弱い私、ほんと、外部からの刺激に弱いみたいですね(苦笑)


  MCをまとめる立場にあって、そのスタッフの 仕事内容を把握し、


  安心・安全な 業務を提供しなくてはならないわけでして

    
  人間だから ミスは 当然起こるのですが、それが 今月 立て続けに 問題勃発でね



何度 頭を下げたらいいのやら・・・ と 自分の監督責任に 問われるわけでして



  そんな 痛みもありまして、なんやら 9月は好きな月なのに、



                  落ち着かない一ヶ月になってしまいました。






もう少し 色んな痛みが取れたらいいのですが・・・。



そして 痛みに耐えられる 大人にならなくっちゃねぇ。

お疲れ様。 

December 01 [Sat], 2007, 19:26
「お疲れ様」という言葉があります。

大人の社会にでるとこの言葉を頻繁に使うようになります。

「お疲れ様」=「ありがとう」という意味で自分は使っていました。



先日ある高校生の男の子がお店に来ていろいろしゃべっていました。

帰り際「お疲れ様でした」と言って帰っていきました。

自分が高校の頃は使わなかった言葉です。



挨拶の言葉が決まり文句になってきて言葉の価値がなくなってきているなと思いました。


今日から「お疲れ様」のかわりに「ありがとう」ということにしました。

みなさんも感情のない決まり文句で会話してないですか?



今日の教訓「ありがとうと言おう」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waecne503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» そのかちゃんバナー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» そのかちゃんバナー (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» そのかちゃんバナー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» そのかちゃんバナー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そのかちゃんバナー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» そのかちゃんバナー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» そのかちゃんバナー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» そのかちゃんバナー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» そのかちゃんバナー (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» そのかちゃんバナー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる