ハローウインも過ぎ。。。 

February 18 [Mon], 2008, 12:19
ハローウインも過ぎ。。。11月! 我が家の寄せ植え↑サザンクロス、アイビー、ウインターコスモス、桜草、シクラメン、アリッサム。。。
静岡は昨日から、大道芸が4日まで行われます。
新聞にも大きく掲載されております。
お天気が!
昨日、今日あまりよくないので。。。



昨日もお天気の悪い中、人出は多かったとか。。。あまりにも人が多く!
人気のパフォーマースポットは、人、人でたどり着くのも大変!
4日間で200万人程県内、県外から。。。世界23カ国から参加とか。。。
ぶらりは最近出かけていない。。。



大道芸ワールドカップ2007!
時間のある方是非お出かけを!
見所一杯。。。
楽に見たい方は、お金を払い特別席でゆっくり見る場所も確保されています。
お金を払い、投げ銭を用意して!



今年で何回目?
      NYの花屋さん。。。
暫く行かないし、新聞を見たけど。。。現在は全国的に知られるようになりました。
気分が良くなったら行くとしよう!

屋島ドライブウエイ〜〜屋島寺。 

February 14 [Thu], 2008, 7:29
 

初恋♥ 

February 05 [Tue], 2008, 9:19
第1話♥ 【初恋】

「やア〜かわいい♥」

「リサにそっくりだな!!!」

「そゥかな?」

「ともくんの方が似てるよ〜」

今は、とてもとても幸せです♥

でもつらいことも

いっぱいあったんだ・・・



あたしは、リサ。

鈴木リサ。

そして、ダンナさんの

ともくん

片平 智紀(かたひら とものり)


あたしとともくんが出会ったのは、

高校1年の春。

あたしの1目惚れでした。

ほかにも、たっくさアん

かっこいい人わおったけど

あたしは、

ともくんしか目に映ってなかったんだよ。


クラスわけー

1ねん3くみ

教室に入った瞬間!!!

あなたの、姿を見つけたんだ!

そのときは本当に

涙が出るかと思ったよ!

しかも、隣の席!

今思えばあれは

運命だったのかもしれないね。

ともくんは、

楽しそうに周りの子たちと

しゃべってた。

あたしは、緊張して

ヤバかった・・・

心臓バクバク

メアド交換したかったけど

なかなかしゃべるきっかけがつかめなくて・・・

でも、

クラスの委員で

たまたま同じだったよね。

あのときは

また、運命を感じちゃった。



それから、よくしゃべるようになった。

「鈴木ィ〜いちようメアド交換しとけへん?
 同じ委員やし!」

「ゥん。ェェよ〜」

それから一緒の帰ることが多くなってきた。

(たぶん、ともくんのあたしのこと・・・)

とか思ってた。

あたしは、大親友の美香(みか)に

だけ、このことを話してた。

「リサア〜はやく告っちゃいなよ〜」

「え〜でもオ〜」

「でもリサと恋バナできるようになって嬉しいよ〜」

「そう?」

「ゥん。」

実はあたしは恋をしたことがなかったのです〜!?!?!?

                つづく→





読んだら感想まってるカラ。

守屋の件で自民党の対応はおかしい 

January 19 [Sat], 2008, 8:40
'''順番が逆だ'''



<守屋前次官>喚問日程折り合わず 野党「29日」を拒否
10月23日21時57分配信 毎日新聞より




 衆院テロ防止・イラク支援特別委員会は23日、理事会を開き新テロ対策特別措置法案の趣旨説明を24日に行うことを決めた。焦点の守屋武昌・前防衛事務次官の証人喚問の日程に関しては与野党が折り合わず、24日の委員会後に再協議することになった。



 理事会では、'''与党側が29日に守屋氏の証人喚問に応じる代わりに、24日に法案の趣旨説明、25、26両日に質疑を行うよう提案。'''野党側は、質疑前の証人喚問を主張して譲らなかった。



 守屋氏は、在職中に防衛専門商社「山田洋行」の元専務からゴルフや飲食の接待を受けていた問題のほか、インド洋での海上自衛隊補給艦から米艦船への給油量の訂正・隠ぺい問題でも当時の防衛局長として責任が指摘されている。



 野党側は、守屋氏に加え、海上自衛隊補給艦の給油量の訂正・隠ぺい問題で給油量の誤りに気づきながら報告しなかった当時の海上幕僚監部防衛課長の証人喚問も要求。与党側は「まずは、ゴルフ接待問題で守屋氏を呼ぶのが先」として、元課長の証人喚問には難色を示した。




'''話は違うが、自分は守屋氏のカツラ疑惑が気になる。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ'''

 

January 11 [Fri], 2008, 15:53
さっき、ミスチルファンのblogをみたんだけど
念願の握手をしてもらったらしい
つまごいのときに桜井ファミリーとホテルがたまたま同じだったんだって
桜井さんのお子さんもみたらしい
うらやましいな
で、あたしのゆめは
烏龍舎のかしゅになって
ミスチルとなかよくなって桜井さんとはさっかーのはなしで盛り上がって
ジェンとはお酒のみで
なかよくなって
ナカケーとは野球のはなしで盛り上がって
田原さんとはギターのはなしで盛り上がりたい
絶対かなえる
めちゃくちゃなかよくなる
桜井さんのお子さんとも
なかよくなる
めちゃくちゃなかよくなる
メアド交換する☆

休憩 : 『山廬集』(飯田蛇笏全句集より) 大正十年 冬 

December 22 [Sat], 2007, 13:45
'''『山廬集』'''(飯田蛇笏全句集より)



角川書店発行:新編「飯田蛇笏全句集」より



'''大正十年'''



'''冬'''(二)



炬燵あつし酒利きつもる小盃



よる鴛鴦にかげふかぶかと雨の傘



旅馬車に渚又遠し冬木立



寒禽を捕らえるや冬木の雲仄か



寒林の陽を見上げては眼をつぶる



月のゆめを見しおもひ出や落葉焚く



(つづく)

マックバトン 

December 13 [Thu], 2007, 8:18
あかりさんからー



∀マックバトン∀
あんたはマック派?マクド派?(笑



〓【お客様。お名前は?】
きょん
ちなみにマック派 

〓【ご注文は何でしょうか?】
てりやきー 

〓【それ品切れです。】
小3のときある店でスパゲッティー頼んだら品切れていわれましたけど2回目ですか
 
〓【それでは、何に致しましょう?】
チーズバーガーのチーズ抜きで
 
〓【かしこまりました。他にご注文は?】
お飲み物を
 
〓【当店では、チーズバーガーをお勧めしております。】
そーでーすねー
 
〓【つか、チーズバーガー食べろ。】
……………はい。
 
〓【ハッピーセットは欲しいかな?】
今なんやっけ?ランランルーラー?CMであるの。ポケモンかけるの。 

〓【これでは、ご注文繰り返させいただきます。】
結構です。
 
〓【・・・なんでしたっけ?】
あなたまでみっちゃん化しないでいただけますか
 
〓【かしこまりました。番号札4444番でお待ちください。】 
どんだけぇー
何番まであるんで
 
〓【番号札12番でお待ちの方〜。】
4444の裏12って書いてんですけど〜
 
〓【番号札4444番でお待ちの方〜。】
えらいとんだな
 
〓【お待たせいたしました。】
はい、どうも。
え?タダ?
 
〓【それでは、来てもらうお友達の名前を書いて下さい。】
顧問【おごらす】
みっちゃん先生【おごらす】
結局みんなおごらす

マック派でもマクド派でも持っていってくださいな。

寒い… 

December 08 [Sat], 2007, 6:19
おはようございます…

朝は寒いです…

今日は午後から友達と遊びに行きます

駅とかで買い物―――――――!

でもその友達は腐ってないのでイロイロ絡みにくいです汗汗

REBORN15巻ゲットしてきます!!(・∀・)ノシ

陣内さん「ATM」 

December 02 [Sun], 2007, 17:33
いやおもろい!!
目のつけどころがおもろいすね!!
はまるわまじ!!
実際あるわけないがおもろい!!



エンタより陣内さん「ATM」

運動会 

November 28 [Wed], 2007, 10:31
今日は娘の運動会です。
父ちゃんはビデオカメラ係です。昔と違って色んな物で思い出を残せるなんて良い時代ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wae4ye863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハローウインも過ぎ。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる