お久しぶりで…汗。 

2008年02月16日(土) 5時44分
9月中旬から色んなことが重なって
ちょっと悩んで行き詰っていました。

ブログを開いたら、本来ならここに書くべきではないことまで
書いちゃいそうで、やっぱり中々開けなかった☆

でも、自分の中でそれなりの答えがおぼろげながらも
見つかったんでv(´∀`*v)ピース

これからは今までどおり
ダラ〜リ♪とブログを更新していこうと思います♪

…新たな悩みが出てきてしまったけど…。。。

それは私のあくまでも趣味の部分の、なので笑
それはそれでおいおい愚痴っていこう♪

今から怪獣くんたちのヒップホップ教室に行かなきゃです♪





…私も頑張って踊ってるんですよv(´∀`*v)ピース
本格的に踊るのはうん年ぶりなので、足がついていけましぇ〜ん(´Д⊂ヽ
怪獣くんたちの後の時間帯の大人の教室で、なんですけどね☆

ではでは、行ってきま〜すε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

トレビ発売 

2008年02月11日(月) 7時11分
担当して頂いている店員さんから電話があり、トレビが本日、日本でも発売になったそうです。
担当さんは、「大きさはデニムのネオ・カビィと全く同じ」と仰っておられました。
言われるまで気づかず、「チボリ?」等と思いましたが、そ、そうだったのかぁ〜、でした。
切替部、ギャザーなどのデザインは若干違いますが、なるほど、そう言われてみると印象が似ていますね。

お値段はPMの方で\193,200と、ちょっとお高めですが、私の為に1つ、取り置きしてくださっていると
いうことで、実物を見たら多分、買っちゃうんだろうなぁと…(苦笑)
先日お願いしておいた靴も届いたそうなので、近いうちに行ってきます〜。

それでもあたしはポジティブに笑って哂ってわらってやるよ(泣 

2008年01月29日(火) 12時40分
中間テスト。
終わっちゃったーー・・・・終わって良かったーー・・・・
どっちでもないな。うん。
テスト終わると
『自分ってもっとしっかり出来ないのかオイィ!!』
って気になるよね。
・・・あたしだけか?
今回は中間テストに連なって文化祭あるのでなかなか再開出来ませんでした
すいません;;

ory

だぶるおーの画像upしようと思ってたんだけども
無理そうです。
あぁ神様ーーあたしに時間をくれ。
ついでに金もくれ。
更に欲張ると愛も欲しくなっちゃうお年頃です。
恋するんだよ。青春だから。
腐ってるけどあたしはちゃんと青春出来てる!!
とか思ったのでブログタイトル数学ネタに走りました 
ごめんさい。
もうそろそろ変えないといけないなー
とか思った。

って事で新タイトル決めて行きまーす。
何かジブリ的にしたかったのでこれなんて良い感じかも。
『ムスカ様に人が塵の様に見えるならあたしにはきっと人が見えない』

リズムも良いしこれで良ーか。
良しとしよう。
何から何まで面倒臭くなっちゃたんだね。
可哀想に哀れなあたし。
いっそ募金でもして優越感に浸るかな。
ユネスコ・・・?
ヨネスコ・・・?
ユ・・・ユネスコ!!
そうだねユネスコだね!!


月曜日募れよういっその事だし500円位募れるぞー

そんな金ねーよ。

その金は一体何処へ行ってしまったんだろうか

考える間もなく漫画だろ。

戻ってこないかなー

来ねーよ?

次の御小遣い前借でもしよーかな

やめとけ馬鹿。


・・・・・・・一人で会話した。
悲しー
虚しー
寂しー

どん底??うん。
どん底だよあたし。
あっはっはっは・・・orz

秋・・・ 

2008年01月15日(火) 7時24分
晴れた空、まだらな雲、遠くに見える山、稲刈り後の田んぼ・・・

何の変哲もない、新潟の秋の景色です。

用事で出かけた小千谷市からの帰り道に撮りました。

でも、新潟の秋は秋梅雨というか、結構雨の日が多いもんなんですよね。

だからこそ、こんな気持ちのいい秋晴れは貴重なのかもしれません。

すごーく気持ちがゆるくなるというか、スローになるというか・・・

ホントに気持ちのよい秋の午後でした。

最後の週末 

2008年01月05日(土) 19時04分
あ〜
一人育児突入になるぅ
憂鬱〜
イヤイヤ期
魔の二歳児続行中だし
今月末から
パパは10泊の出張
大荷物抱えて
実家への帰省も面倒
花ちゃんは風邪引くと吐くし〜
実家は木造建築だから 寒い〜
そう考えると
コンクリートの我が家は暖かい
季節の変わり目
風邪引きやすいから
家で一人育児を選択したが
ココロ細い〜

土日のママのストレス発散はない〜
10泊の出張から
帰宅しても
12月に向けて
仕事は山のようにあるし〜
休日はないらしい

あたしもパパもそして
チビたちもストレスが溜まり
寂しい〜秋だなっ

あたしのイライラは・・・・・・・・・・・・何処で解消できるかしらんっ

メルヘン(140) 

2007年12月21日(金) 2時27分
「人生には、ロマンと、スリルと、メルヘンが、必要である!」これは、ひかるの持論である。
ロマンについては、別に書いた通り、スリルも、命を張れる生き方をすれば当然。
さて、ひかるにとって、メルヘンの世界とは?
やはり、ひかるのメルヘンは、南の小さな島にしか求められません。
生きる厳しさ、激しさを教えてくれた、台風に遇いたい!
灼熱の太陽エネルギーを浴び、風と戯れ、小鳥たちや、百面相の雲と語り合いたい。
そうだ、命を誕生させてくれた、母なる海の世界もある。
華やかで、色とりどりの熱帯魚たち、格好良くないけど、ナマコも、クラゲもいるだろう。
ヒトデは手が五つ、五回も握手を交わせるなんて、おまえは幸せものだ。
人が親類に見えるのか、擦り寄って来る、小さな耳かきヒレのタツノオトシゴ君、泳ぎが下手で、立ったまま流に漂い、どうやって、家に辿り着くのだろうか?
魚たちの親子は夜、どうやって寝るのだろうか?
また、イソギンチャクに隠れんぼする、真っ赤に白い、派手な縦縞のクマノミちゃん。
卑弥呼の世界で、ボスクマノミは、自然にメスになり、ボスの座を降りると、自動的に、オスに性転換するとの事。
オスを従えての女王様。
スズメダイ、ベラ等は、クマノミと逆、ボスはオスになり、今までメスだった魚が、ボスになると、性転換するとの事。
便利というか、人間の世界では考えられない、厳しい世界だ。
周りには、光柱ライトの中、テーブルサンゴの舞台狭しと踊り狂う魚や、薄暗い根元では、魚体をくねらせ、愛し合う魚あり、コバルトスズメの団体は、一斉に向きを変え、一糸乱れぬ行動、光に映える魚体の見事な模様は、立体ラインダンスを演出してくれます。
おちょぼ口の針千本が、小ビレをばたつかせ、警戒警報!
突然現れる、わんぱく小ザメ、しかし枝サンゴへひょいと入れば、絶対安全。
ビー玉ほどの小魚とて、恐れる事はありません。
ちょこちょこと出入りしながら、揶揄する小魚たちに、小ザメは仕方なく、「今に見ていろ、痛い目に合わせてやるぞ!」と、威嚇しながら捨てぜりふを吐き、退散。
見ているだけで、時を忘れさせてくれます。
退職金で、小さな船を購入、風のない日は釣り三昧。
そして風が出れば、畑を耕し、汗を拭かせよう。
果て無き宇宙の天の川の下、母なる大河、黒潮に身を委ね、ゆったりとした時浴の中、春には一斉に産卵する、魚たちの出産に立ち合う気ままな生活。
子供の頃不自由した飲料水も、同じ町内の島、東洋のアマゾンと呼ばれる、西表島の豊富な水が、海底パイプで引かれており、枯れる事はないでしょう。
本土では考えられない、年間日射量、畳2枚分のソーラーで必要な電気は賄えるはず。
水と電気さえ確保できれば、あとは大自然の恵みで十分、待つのは、贅沢すぎる、心豊かな生活のみ。
定年後も夢があり、自分の思った通り、楽しく過ごせる。
これぞ、メルヘンの世界ではないだろうか。

6スターの軽 

2007年12月13日(木) 15時30分
↓ステージアと同等!!

40℃の熱に、うなされる!の巻き(−■ー;)!! 

2007年12月08日(土) 14時05分
ゴメン。。。



疲れが、バクハツしたみたい。。。



今も。。。


まだ。。。




本当なら、コメを返してから。。。記事を書きたいんだけど。。。



無理(;_;)ゴメン。。。


訪問もしたいんだけど。。。><。チュミマチェン。。。



これが、今の精一杯でして^^;

手が震えて。。。

上手く打てないの(−−;)え?いつも???ブっ><




明後日あたりには、きっと。。。復活してるかと。。。(−ェー;)

一部。。。

見抜いた人が居ましたが。。。心配かけてゴメンネ#^^#



さぁ〜ビタミンC摂取して、また寝ます(^▽^)/オヤスミナサイ〜♪

岡本先生のさらさらスープ 14食セット 

2007年12月03日(月) 18時39分
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第1位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
注目の楽天ランキング2位獲得の 「さらさらスープダイエット」。スープを飲んで痩せちゃうって、悩める女性の話題独占中! 実際に自分もキレイになった岡本先生のダイエット理論が美味しいスープに。 超LOWカロリーの1食なんと48Kカロリー!だけど美味しくっておなかもすかない これが成功者続出のキメ手!結果が出るから売れています。
第2位:ローカロ雑炊
第3位:まんぷくスープ
第4位:焼酎スペシャルキャンペーン 財宝
第5位:和歌山みなべ 梅翁園
第6位:ブラックジンガー玄米香琲DIETクッキー
第7位:壱岐もの屋
第8位:イーエックス
第9位:茶の愉 CHA NO YU
第10位:オーダーチーズ・ドットコム
第11位:蟹ゆで名人
第12位:藤本青果
第13位:鎌倉コロッケ 駿河屋本舗
第14位:鰹節 伏高
第15位:片岡物産
第16位:京都の和菓子 京みずは
第17位:清川屋特産品文化ミュージアム
第18位:とれたて美味いもの市
第19位:九州焼酎ネット
第20位:神戸パティスリーネット
第21位:デリバイキング
第22位:デリケーキ
第23位:京都せんべいおかき専門店 小倉山荘
第24位:ダイニングプラス
第25位:オーガニックサイバーストア
第26位:おとなの週末 お取り寄せ倶楽部
第27位:生協の宅配パルシステム [パルシステム連合会 ]
第28位:ブルックスコーヒー
第29位:らでぃっしゅぼーや
第30位:ワイン・アンケート Wine survey

朋様!! 

2007年11月29日(木) 19時37分
出来ました!!
朋様のみお持ち帰りOKです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadyke42
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりで…汗。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりで…汗。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりで…汗。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりで…汗。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる