ブライと岡元

January 11 [Wed], 2017, 16:23
こんばんは(^^)/みなさん元気ですか?昨日はおじいちゃんの誕生日で、フルーツゼリーをプレゼントしました。
明後日の金曜日に水泳を習いに行きます。妹はやりがいを感じています。30分後休みに行きます。このリズムが最高です。
ちなみにメモしたけどクラブにも電車で行きます。結構ゆっくりしてます。おそらくその次は奈良に行きます。
おじいちゃんのホビーは人を笑わすことです。それをすると、若返るんだって笑っていたよ。にこにこ毎日を過ごしているよ。
この間顔を見たときは、青いパンツをはいていて手を挙げて笑ってくれたよ。不幸な人は不幸なことを考える。見本みたいな人だよね。
そういえば、あねのお肌のお手入れを聞いてみたよ。マッサージでまったり続けていくことだって。ゆっくりとお手入れするといいんだね。
他にも秘密がありますよねって聞いてみたら友人は美容液をたっぷりでお肌のお手入れをしてるっていってました。結構いろんなお手入れ方法があるんですね・・・
今私が大好きなメイク方法は美開運メイクを教えてもらったんです(^_-)-☆お手入れあんどメイクで別人か?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる