アンコン 

April 18 [Fri], 2008, 18:17
昨日書くの忘れとったけど・・・
アンコンのメンバー発表されたァ
あたしは、フルートのまぃちゃンと、みほと、オーボエのあやかちゃンと、クラリネットのなっちゃんと、ゆみちゃンと一緒だったァ(+喜*'v`★)
上手い仔ばっかだったから、やばい〓頑張るわァ

なんか、全大の一週間後にオーディションがあるらしい・・・
それで、オーディションで上手かったグループを2グループ選ぶらしいんよォ
でも、下手だったら1グループも出さんって言いよったし・・・

ぢゃけー頑張るわァ
それで、先輩みたいなりたいですッ

憤り 

February 15 [Fri], 2008, 1:32
 仕事がだんだん忙しくなってきた。

 それに反比例してヤツは別枠の仕事をしている

 為、暇になっているようだ。

 なぜ、わかるかって?

 だって喋りまくりだし。仕事と関係ないこと、よく

 仕事中にみんなに聞こえるような声で話せるなぁ

 って思う。

 他の会社の人も一緒に仕事してるんだけど、どう思っ

 てるのか、聞きたい。

 みんな結構、なんとも思ってないのかなぁ。

 僕が気にしすぎなんだろうかって思えてくるし。

 他社の女の子に対してはお菓子を配ったり、人なつっこ

 くして仲間に取り入れているみたい。そこで誰かはどうだ

 こうだって言ってネタにしている。
 
 喋ってないときはメッセージを他人のPCへ送ってたり、

 長い間、席を外したり、、昨日、今日、僕はなんべんも

 キレかけました。でも、そうなる度に、気持ちを抑えてき

 ました。でもいつか爆発するんだろうなぁ。

 ヤツは自分のことをポジティブと思っているようです。

 いいように言えばそうかもしれない。でも場をわきまえない

 タダのおばかさんで、そのポジティブを行使することでどれ

 だけの人間が不快に思ってるか、わかってないのだねぇ。

 他人のこと、噂話には飛びついて色んな場所でその噂を流す。

 あたかも自分が体験したかのように。また、それをえさに仲間

 を増やすという手口。

 自分のことをみんなどう思ってるか、わかってるんだろうか?

 わかってないから平然としてられるんだよね。

 会社で彼女の評価が低いのも、女の子から表面上の付き合いしか

 されてないのも、男からも嫌がられているのも気づいてない。

 そりゃ、そんな人間性だとみんなから敬遠されるよ。いつ、どこで

 噂立てられたり、陰口言われてるか、わからないもんね。

 もう30歳なんだから人生設計しっかり立てたら?

 早く寿退社してみて下さい。やれるもんなら!

 

 

 

 

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:25
Born To Be...
words:ayumi hamasaki
music:Kazuhiro Hara
arragement:Kazuhiro Hara,CMJK


Born To Be free あの日から
夢は続いている

旅立ちを選んだのは
あどけなさ残る
無防備な笑顔した
君や僕

あの頃の僕らのように
ひたすら無邪気に
笑っているのは
難しくなっても

今なら わかる事がある
今なら 見えるものがある

だからもう一度思い出してる
君とのあの約束
簡単には諦めないって誓った

Born To Be free あの日から
夢は続いている

失敗は呆れる程
重ねてきたけど
後悔だけはないように
やってきた

あの頃の僕らに
もしもどこかで出会ったら
未来は不安じゃないと
伝えよう

いつかは 許せる事がある
いつかは 笑える時が来る

人知れず膝を抱えながら
涙していた夜を
乗り越えた小さな背中が
教えてる

今なら わかる事がある
今なら 見えるものがある

だからもう一度思い出してる
君とのあの約束
簡単には諦めないって誓った

Born To Be free いつの日も
夢を忘れない
Born To Be free 今日がもし
夢に遠くても

大阪ロマネスク(LIVEバージョン) 

January 29 [Tue], 2008, 6:26
関ジャニ∞テイチク公式サイト



''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

Answer to Saturday's question. 

January 16 [Wed], 2008, 17:07
Who is my favourite character?


She is cute.

She wears a red bow.

She has whiskers.

She looks like the mascot of the Kitty English Club school.

Who could it be?


The answer is...



Kitty chan

結願…2 

January 05 [Sat], 2008, 19:55
天橋立のお宿は文殊荘。
運河沿いに立つ日本旅館です。
ネットで調べてHPから予約…となると、メールでやり取りかと思いきや
予約確認はなんと折り返し電話ででした。
連絡先をケータイにしておいてよかった…。
最近オープンした特別室もあるのですが、土曜日にイイお宿を予約してたので
今回は、お部屋は普通で、料理はいいものを予約しました。



関西方面の言葉のイントネーションはうつりやすく、ほんの少し話していただけで
自分のしゃべりまでなんか変(笑)



5時過ぎに着く予定が1時間近く遅れてしまい、ぐったり。
でもお宿はなかなかな雰囲気でお風呂も良かったです。

結婚式におよばれ 

December 21 [Fri], 2007, 3:54
まいりが結婚式で花束贈呈を行いました。



まいりはちょっと気合を入れすぎたかな??
他のお友達は、秋らしいワンピースという格好でしたが、
まいりは・・・

ドレスでした^^




こんなのは初めてだったのですが、花束贈呈をおこなった子供は
全員で、38人!!
すごーい!いっぱいだー!



こんなに子供がいるのだから、子供用の控え室もちゃんと用意してあって、
まいりはそこのオモチャに夢中♪
アンパンマンのピアノとか、ボールとか、パズルとか・・・。
おかげで、私はばあばに子守を任せて、
気兼ねなくお料理を食べることができました。



花嫁さんも、とてもきれいで、とても良い披露宴でした☆

すすろさん!!ッテ… 

December 14 [Fri], 2007, 18:40
すすろてっぱい!!画像ですよ!画像!!





って何いってんだ、私は…。




はぃ、宍戸先輩の画像ですよ、見ての通り!!



なぜちょたろが一緒にいるんだぁああ!笑




なんたって'''ガチ'''ですもん。



そういうの、好きですよ?…本当にw




転載可にしときますね?一応!!

バースディケーキ 

December 07 [Fri], 2007, 11:42
今日は息子の11歳の誕生日




と言う訳で、近所のケーキ屋さんにてバースディケーキ購入。







やっぱり、時節柄かしら、ハロウィンっぽいデザインじゃない?
スリジェ(フランス語でさくらんぼという意味ですって)っていうお店なんだけど、いつ行っても季節感あふれる、とても可愛いデザインのケーキがいっぱい。しかも、もちろんとてもおいしい。







一番上は、スポンジ-アプリコットジャム。その下はスポンジ-プラリネクリームで、あぁ、'''なんておいしいんでしょ♪'''



四分の一ホール食べてしまった自分にもびっくりだけど・・・。

食事中(10/2) 

December 04 [Tue], 2007, 21:39
残業が終わり,
家に帰ると,
BABYちゃんが食事中でした。

今日は,食事の練習中なようで,
手づかみで食べていたようです。

この顔でお迎えです(^^)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadura1422
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アンコン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» アンコン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アンコン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アンコン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アンコン (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» アンコン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アンコン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アンコン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» アンコン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アンコン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる