完徹 

February 28 [Wed], 2007, 6:51
移転先のブログをいろいろ弄ってたらお日様が!
前はお日様が出てくる前に寝たからかなり久しぶり。
これから仮眠を取ってから学校行きますー。
お腹すいたから何か食べようかな…。
顔も一応洗いたい。

あ、移転先はこちらです。
まったく違った感じなので(雰囲気が)どうでしょか?
DLして使えるってのがいいですね(´ω`*)

鼻ほじほじ 

February 28 [Wed], 2007, 4:02
YAHOOがメンテしててメール見れない…!!!
久しぶりのパソからの更新です。
父がパソの台を低くしてて腰に悪そう。
こんなことするから腰が痛くなるんだって。



ぐるぐるぐるぐる……。



腰曲げなくちゃいけないから高くした。はい、どうでもいい。

あ、ブログのサーバー変えます!
ジュゲムにするよ!!
さっきメアド確認したんだが、↑の事情で見れないさ。
腹減ったさ(´・ω・`)メロンパンが食べたいさー
うちはいつも食パンなんだけど…いい加減飽きてきた(*´∀`*)
食パンが安いのは分かる。でもマンネリー
腹ごしらえに降りるかな。

あ、和泉さん!電話ゴメンよ!!
充電切れてぶちっちゃったお!!!!
学校で言えばいいことだけどとりあえず買いとく。
「書いとく」って打とうとしたら「戒と行く」って意味不明な変換になった←
どこに行くんだwwwww
眠くてテンションハイだよ!!!
メンテいつ終わるんだっけ……早く終われー。

うわーい! 

February 25 [Sun], 2007, 6:45
昨日Yちゃんと5時間電話してたよ!
0時〜5時まで←
遊びに行く約束だったから6時半から9時まで寝て
それから準備始めました(*´∀`*)

遊んで帰ってから
飯作って食って一息ついたら眠くなりまして


8時(20時)に寝てた\(^o^)/


起きたら6時★
よくねたな(^ω^)←10時間睡眠
起きなかったのが奇跡です。
いつむ10時前に寝ると2時間後に目が覚めるからです。煩くて。

あんなに寝たのにまだ眠い(´・ω・`)

下がった\(^o^)/ 

February 23 [Fri], 2007, 13:36
熱下がりました!!
ただの風邪だったようだ★彡
響露とCUPその他、心配してくれてありがとうo(^-^)o


さて、風呂入ってから学校行くか⊂(^ω^)⊃ブーン

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 19:23
あ、これ。
さっき計ったやつね。

風邪ひいたべ 

February 22 [Thu], 2007, 19:22
昨日の夜喉が痛くてあまり寝れなかったから
五時半に目が覚めて熱を計ったら38.2℃でしたorz

そっから薬を飲んで7時まで寝たら
37.0℃に下がってて学校行って、帰ってきたら37.3℃。
テストで昼までだったから
3時までディスガイア2をやって、3時間寝ました。

6時に起きて計ったら



        37.7℃



上がってるやん!\(^o^)/

微熱の方が苦しいんだぜ!どうせなら39とかさ!!!←
喉が渇いてホント仕方ないです(´・ω・`)
今日ぬこの日なのにぬこに何もできなかったorz
明日猫缶買ってあげよう。食費で←

 

February 21 [Wed], 2007, 20:49
アッシュはファントムブレイブだ←
アデルね(´A`;)

ディスガイア!! 

February 21 [Wed], 2007, 20:48
今日、響露にディスガイア2を借りたよ\(^o^)/

ただ今レベルУ(・∀・)У  <ageの真っ最中♪
アッシュが緑川光でロザリーが田村ゆかりだよ!おえー
田村ゆかりとかマヂ勘弁←

Σ 

February 16 [Fri], 2007, 19:20


ドラえもんに大川………!!!

例の 

February 13 [Tue], 2007, 16:54
小6の時の担任に似てるって噂の京ちゃん…
め、目がね………!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
ロイとエドとアルとエンヴィーが好き。エドは強気でいても簡単に組み伏せられるといいよ。
好盤*ガゼットアリス九號.アンティック-珈琲店-Kagrra,12012HeaRtナイトメアJanne Da Arc彩冷えるムックシドDir en greyメリーEvenescence
勉強中。

日々妄想の毎日です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キモス
» 完徹 (2007年05月01日)
アイコン画像元親
» うわーい! (2007年02月26日)
アイコン画像CUP!
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像宮崎響露
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像宮崎響露
» 久々 (2007年02月18日)
アイコン画像羽月
» 久々 (2007年02月16日)
アイコン画像羽月
» 大変だ(´・ω・`) (2007年02月16日)
アイコン画像羽月
» 目があぁぁ!!! (2007年02月16日)
アイコン画像羽月
» 目があぁぁ!!! (2007年02月16日)
アイコン画像羽月
» ε=(/*~▽)/キター (2007年02月16日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/waduki_mayu_61/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる