悩みって誰にでもあるんだよね。 

2013年03月16日(土) 11時48分
今日は土曜日なので学校が休みです。
私の部活は夏休みとかそういう長期休み以外は学校休みの日の部活もないですし。

ちょっと辛いんで愚痴吐いてもいいでしょうか?



あー・・・、早くクラスが変わってほしい。
なんか知らないんですけど、クラスで嫌われてるっぽいんですよ(笑)

一昨日(でしたっけ?)に更新した自己紹介のその他の欄に
「クラスでは影キャラ」と書いていたと思います。
中学校入学当初はそうでもなかったんですよ。
むしろよく色々な人に話しかけられたんですよ。
幼馴染の子とも同じクラスだったし、最初の方はとても楽しかった。

いつからなんでしょうね。
何かやろうとする度にクラスのリーダー格の女子共からクスクス笑われる。
影では「キモい」とか言われてるみたいですしね。
しかも最近は仲良かった幼馴染の子ですら私の事を変な目で見る。

別にぼっちになる事は嫌じゃないし、一人でいるのも好きなんだけどさ。
集団で一人に大して陰口を言うってある意味一種のいじめだと思うんですよね。
私は人をバカにする人間が嫌いです。いじめ反対。いじめダメ、絶対!!!

別に皆がそれぞれたのしくやってればいいじゃんね。
なんでみんな人の事に首突っ込みたがるの?
私が変わってるだけかもしれませんけどー(笑)

ていうか他のクラスの人ですら私の事を変な目で見るからクラス替えしても無駄かもしんないけどw
もう信じられる人も少ない。
きっと今のクラスで私に味方してくれる人なんてのもいないんだろうな。

あーあ、なんだか疲れちゃった。
早く春休みになんないかな。最近はあいつらの顔見るだけで腹立たしくなってくるし。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城宮あんこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる