qq 

2007年02月27日(火) 16時46分
試験もあとすこしだ

頑張ろう

もっと

気合いれていこう

pannakano2@yahoo.co.jp

あそびたい 

2007年02月20日(火) 23時04分
うーん

あそびたいよ!

試験前って無性にあそびたくなるよねーー

でも、勉強しないといけないんだけど・・・

まぁでもまだ6日前だからまだ余裕かな




久しぶり更新 

2007年02月19日(月) 23時47分
ここに書き込みしてね!

来週からテストでこれから頑張ります

熱で倒れる 

2007年02月07日(水) 11時05分
あぁー熱だよ!37.9度だるいわ

とりあえず今日はゆっくり休みます!

未定 

2007年02月06日(火) 2時14分
今度の土曜日すごくたのしみだな!

まだ未定だけど

今日はもうおそいからこれくらいでー

おやすみーー

久しぶりの更新 

2007年02月01日(木) 16時56分
更新でーす!

だれかがみてくれてると信じてがんばっていきます!

最近バイトがいそがしくて遊ぶ暇が全然ないんだ。

あそびたいなー!

今日もこれからバイトです。なえるわーー

でもって今度の土曜日がひさしぶりに何もないフリーデイ!!

幸せだー

じゃあ、バイトいってきます

TDL 

2006年11月12日(日) 0時38分
今日久しぶりにディズニーランドにいった。

雨が降ってたけど楽しかった。

足が重いです。

もう眠いので寝ます。

自分の机 

2006年11月07日(火) 14時26分
今日ホームセンターのいって、白のスプレー買った。

何に使うかというと、自分が愛用している白の机を生きかえらせるためにかったんだよ!

よしこれからスプレーでペイントしますかぁ

うまくぬれるといいな

それじゃー頑張ってきます

初めてのブログ 

2006年10月31日(火) 22時59分
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

わだっちです。

これから、いろいろと書き込みしていきたいと

思っているのでよろしくおねがいします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たくや
» 久しぶり更新 (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadtti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる