お盆休み

August 14 [Tue], 2012, 23:54

11日から明日の15日までお盆休み\(^o^)/

11日は秋田に行って友達に再会

12日はゆうた君とお買い物デート

13日は厄年会で中学メンツで飲み会

14日は焼肉、ボーリングからの花火



今年のお盆はめちゃくちゃ楽しかったー!!!

あんまし実家に帰ってないけど(^_^;)




ソファーは8万オーバー。
予算を遥かに超えました

でも後悔はしてないし、
届くのが楽しみで仕方ない(*^^*)
嫌々ながらも半額出してくれたゆうた君に感謝です




飲み会ではゆうた君との結婚話題が嫌というほど…( ;´Д`)
最後の方は本当にうんざりしちゃったー

でも、仲良いよねって言われたのは嬉しかった!




ゆうた君が横浜行きをやめたからずーっと一緒にいれました( *`ω´)

いろんな意味で、横浜行かないでくれて本当に安心 ←





今日も楽しかった(^^)
焼肉屋さんではゆうた君の妹さんに会ったし
ボーリングもめちゃくちゃ楽しかったし
花火もヤバかった\(^o^)/

いろいろと付き合ってくれた友達とゆうた君に、心からありがとう!!




ゆうた君と朝から晩まで一緒にいれるのは明日が最後(。-_-。)
次は年末年始だー

明日は何して過ごそうかなー(o^^o)




8月はまだまだ予定があるから楽しみがたくさん!
お仕事頑張らないとお金がついてこないぞー!!!!





そろそろ眠いけどゆうた君が牙狼見てるから終わるまで待ってまーす(´・_・`)

窓開けてると涼しいというか若干寒いね



iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっっこ
» ユルユル (2012年07月16日)
アイコン画像CロN
» ムスク (2012年06月24日)
アイコン画像おばちゃん
» 名古屋 (2012年05月09日)
アイコン画像CロN
» 休日 (2012年01月09日)
アイコン画像メリクリ〜!
» (*^^*) (2011年12月25日)
アイコン画像CロN
» (o^^o) (2011年12月18日)
アイコン画像おばちゃん
» (o^^o) (2011年12月17日)
アイコン画像CロN
» もくもく (2011年12月16日)
アイコン画像おばあちゃんより
» ぐちゃぐちゃ (2011年12月14日)
アイコン画像CロN
» 眠いー(~_~;) (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる