くまー 

May 09 [Sat], 2015, 1:33
白熊を見る幼児と、幼児を見る白熊。


うさぎとかモルモットとか小動物は怖くて仕方ないのに、
大型動物は大丈夫ってなんなの。
うさぎ触れないのに牛は触るし。
面白い人。

くまー 

May 09 [Sat], 2015, 1:30
白熊を見る幼児と、幼児を見る白熊。


うさぎとかモルモットとか小動物は怖くて仕方ないのに、
大型動物は大丈夫ってなんなの。
うさぎ触れないのに牛は触るし。
面白い人。

面倒なことばかりで 

April 05 [Sun], 2015, 3:23
色々考えたくない。
いちいち気にして生きていたらなに一つ前に進むことが出来ない。

その間に子はどんどんと成長して、可愛さは増して行き、
親の想像を遥かに超えるような反応を見せてくれるようになっていく。
それをみすみす見落としていくくらいなら、多少の犠牲は仕方ないと自分のことは諦める。

が、それがただ愉快なだけなわけもなく苦行と感じる日が続くこともあって、
子育てってよく分からない。
自分自身が成長している感じはまるでなく、いつも子に置いてけぼりにされているような、
目覚ましい成長について行けない木偶の坊に成り下がっていて、
我が子と言えど嫉妬のようなものを感じることがある。



何が言いたいかというと、我が子は3歳を過ぎて本当に可愛くて仕方ないということw
親って馬鹿だから、本当に我が子って天才なんじゃね?と信じている。
可能性を伸ばしてあげたい。
親って面倒だし辛いけど面白い。

もっちもち 

February 02 [Mon], 2015, 0:31
イライラして気分が最悪の時でも、普通の時でも、いつも子の寝顔は可愛くて癒される。
お肌綺麗で、もちもちぷりぷり。
羨ましい。


起きてたら一日中喋りまくってて疲れるけど。

あーーー 

October 28 [Tue], 2014, 11:10
クソ面倒くせぇーー!!!
もう糞ばっかり!
くそったれめ!!
うんこか!



って叫びたい(´・_・`)

ぐわわわわ 

September 29 [Mon], 2014, 0:40
排卵痛に苦しみ、イライラに惑わされ、思いっきりPMSやん!
と、やっと気付いた。

産前は鬱が酷かったけど、産後は痛みとイライラが酷い。
何なの(´・_・`)

んー 

April 14 [Mon], 2014, 23:21
子のイヤイヤとやるやるが忙しくて目が死ぬw

「あー、じゃあもう好きにしてよ」
って言うと何故か泣かれるし。
わかんないわぁ。


公園行くと、鉄棒にぶら下がってぶらんぶらんしたり懸垂しようとしてみたり、
筋トレしてるみたいでちょっと笑える。
遊具事故多発してた頃に撤去されて近所の公園は滑り台とかないから、
仕方なくしてるのかもしれないけど。

まぁなんていうか 

February 01 [Sat], 2014, 23:04
人間ですから、苦手な人種や視界に入れたくない人種はいるっていうことですよ。



まぁ出産してから年々神経質なのが酷くなっているから余計に気になるんだろうけど。

グリーンランド 2 

February 01 [Sat], 2014, 23:00
ちなみにランチは日替わりで
・ご飯もの
・パスタ
・ピザ
・肉
・ハーフ&ハーフ(ごはんもの&パスタ)
の中から選べる。

サラダはツナとかミックスビーズなんかもあって、10種類は軽く超えるくらい用意されてた。
フライドオニオンとかのトッピングもあって、ドレッシングも8種類くらいかな。
ドリンクもノンアルコールで40種類はあったと思うし、
ケーキバイキングも代わる代わる補充されて常時5〜8種類くらいあった。


グリーンランド 

February 01 [Sat], 2014, 22:50
岡山市南区泉田に去年できた、グリーンランドっていうカフェダイニングに行ってきた。


前々から姉がサラダバーが充実してる店に行きたいと言ってて、
TVで丁度サラダバー充実してると言ってたから行ってみたんだけど、
TVで見たとおりにサラダバーは充実してたし、席から見える場所にキッズスペースもあって
子連れにも安心な感じで、これはいい店だなぁと思っていた。
味も量も結構良かったし。


で、姉は相当気に入ったらしくまた行こうよ!と誘われたので再度行ってみたところ、
そこのカフェの関係者もしくは常連客的な方達が沢山いたんだけど
どう足掻いても「輩」としか言いようがないような感じ。
反社会的勢力の方と断定するわけではないけど、それに近しい印象を受けた。


別に危害を加えられたわけでもないし、その人たちが騒いでたわけでもない。
だけど、一気に店のイメージが悪くなった。


最初すごくいいお店だとと感じたから人にも紹介したいと思ったんだけど、
ちょっとなぁ…。
何か微妙。



っていうことを人にも伝えたくなった。



土日祝もやってる980円のランチに10種類以上用意されてるサラダバーがついてきて、
常時かは分からないけどドリンク頼んだらケーキバイキングまでついてくるっていうのは
かなり魅力だと思うんですけどね!
ドリンクもスムージーとか豆乳系とか女性好みなの多かったし!

だからこそ、とても残念なんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-チープ・100均コスメから、デパートコスメまで幅広く好き。
    ・ファッション
読者になる
もっきゅもきゅにしてやんよ^^
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» びっくり (2013年02月02日)
アイコン画像まぢゅ
» びっくり (2013年02月02日)
アイコン画像
» 赤飯 (2012年08月26日)
アイコン画像
» 蒜山 (2012年08月26日)
アイコン画像弥勒寺マリ
» 赤飯 (2012年08月26日)
アイコン画像まぢゅ
» 蒜山 (2012年08月06日)
アイコン画像
» すごいなぁ (2012年07月05日)
アイコン画像りょ
» すごいなぁ (2012年07月05日)
アイコン画像
» 6月13日 (2012年06月17日)
アイコン画像まじゅ
» 6月13日 (2012年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる