8月   BymAnA 

2006年08月01日(火) 11時12分
さっそく、うちのサボリんぐパワー炸裂!!!

え〜…今日はaKiFクンドMクン(笑)の4人でいつものように5:40くらいまでダベって

6時過ぎに家に着いた。

そして、少しメールして、寝た。

10:40くらいに起きた。

4時間くらいしか寝てないよぅ!

でも、お目目がサッパリ覚めちゃって寝るに寝れないなぁ〜

まぁ、きっと、昼過ぎたら眠くなると思う。

変な生活してっからかなぁ〜…

お早う御座います…。 

2006年07月15日(土) 15時31分
今日…母親が仕事行くと僕は眠りにつきました。
aKiです…。
昨日から今日の朝方にかけてずっと遊んでました。

オール…楽しいけどぶっちゃけ年齢がついていかないよ。
しかし凄く楽しかったよ。
僕楽しかったよ。
若さに満ち溢れていたね。
てか最近気付いたら自分よりも若い子と遊んでばかりです。
良いんだけどさ。
ただ…滅茶苦茶年齢を感じる気がして寂しいかな。
僕もまだ若いって証拠が欲しい。

小学校の友人にも会いました。
オールで遊んだメンバーに会う前に懐かしい友人達+αとカラオケ行きました。
と言っても大して歌ってないんですが…。
僕の声量に驚いていましたが僕なんてまだまだです。
人よりは多分大きいですが…伊達に合唱部所属して部長やってませんから?
僕は声は自信あります。
歌は下手ですけど?(オイ)

デザインはどうかしら…。
頑張って考えていますよ。
ただ材料がないと中々考えにくいです。

さてさて…今回はここまで。

仕事     bymAnA 

2006年07月10日(月) 5時06分
仕事とは一体なんなのか。

たまに、考えちゃいます。笑

いや、今プーさんだからね。

とりあえず、早めに仕事見つけて、

お金貯めよう。

じゃないと、ちっとも前に進めない。



3日遅れで祝うけど、

伊藤君、誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。

ママ、産んでくれてありがとう。

デカレン、伊藤君に出会わせてくれてありがとう。

bambino、伊藤君を出してくれてありがとう。

BLEACH、伊藤君を出してくれてありがとう。

沢山のありがとうをありがとう。(意味不)

とにかく、幸せです。

今日も今日とて 

2006年07月07日(金) 9時15分
おはようございます
今日は七夕まつりですね…
今年も織姫と彦星の逢瀬を雲が隠しています
二人としては邪魔が入らずで良いのかも知れません

今日は我等がアイドル伊藤陽佑さんの誕生日
そしてmAnAのお父上に…バイト仲間のT氏
結構七夕生まれって多いんですね
七夕生まれって……それだけでロマンティックな雰囲気があります

デザイン頑張っています
まだまだ始めたばかりでどうも上手くいきませんが……それでも僕だけのデザインで頑張りたい
応援して下さい…

夢or目標        by mAnA 

2006年07月06日(木) 22時40分
「夢」「目標」は同じようで違う。

うちが「夢」と言った事を「目標」にしなさいといわれた。

うん

「目標」は実現させるもの。

「夢」は観続けるもの。

この違い。

らしい

だから、これからは

今まで「夢」だった事を

「目標」にして生きていこうと思う。

実現させれるか、まだわからないけど…

とにかく、口で言ってるだけじゃなくそうと思う。

1歩1歩

前に進んで行こうかな。って思う。

とにかく、頑張って行きます。

本格始動開始まで後…? 

2006年07月05日(水) 9時50分
いやはや…遂に準備期間開始しました。
自分にどこまで出来るか分かりませんが出来るだけ頑張りたい。
沢山売れるようになったらそれはそれで嬉しいけど…僕としては1人でも多くの人に愛されるブランドにしたい。
今の自分の中にあるセンスと…これから取得していくセンス
そして関わってくれる全ての人のセンスを生かして最高の作品を一つ一つ作り上げていきたい。
今の自分にしか出来ないこと。
それは頑張って目標に突き進むことだと僕は考える。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる