2011厄年

February 13 [Sun], 2011, 21:45
何か持ってると思います。


元旦
 よく眠り、早寝早起きした新年
 こんなダークな働き方するなら
 ディズニーCDP出ればよかったと思いにけり

1/2
 発熱
1/3
 初売り参加
 説明もないまま放りこまれ
 熱もあがるあがる
1/4
 新年朝礼だけ顔だし
 通院
1/5
 働きながら薬飲んでなおす

1/13
胃腸炎になる 夜吐く
1/14
良くなったきがする
 出勤後吐く
 帰る
 通院 
1/14〜16 ・吐く
1/17・働く
1/18・働く
1/19・働く
1/20・働く
1/21・働く
1/22・働く 胃カメラ 異常あり 生体検査
1/23・働く
1/24・働く
1/25・働く
1/26・働く
1/27・働く
1/28・働く
1/29・働く
1/30・働く
1/31・働く
2/1 ・働く
2/2 ・働く
2/3 ・働く はずが 
あと3日で3週間ぶりの休みと、もはや疲れを通り過ぎて
ハイになっていた僕は、朝いつもより一本遅い電車に
乗ろうとしたが、いつもの電車が遅れてホームにいた。
駆け足で乗ろうとした。けど、目の前に
(いや、もはや耳と密着したところに)
大江戸線があった。GON!って音がしたのは覚えている。
黒い服のおっさんが「あぁ、ごめんごめん」と話しかけてきたのも
覚えている。しかし次の記憶は駅務室で会社に電話をかけようとして
駅員さんが代わりに話してくれたということです。
頭から肩にかけての激痛です。
救急車に乗せられて女子医大でお願いしますとリクエストし、
OKでて、救急搬送。生まれて初めての救急搬送です。
揺れが身体に響くのなんの。
女子医大着で美人研修医だったので意識が戻っていたのだと思います。

画像類撮り終え、鎖骨骨折疑惑で整形外科へ、
美人研修医ともお別れです。頭の中が心配なので
24時間の安静をとのことでした。
なんなら入院も大歓迎でした。


ちゃらい整形外科医によれば、骨折無し
肩鎖靭帯損傷疑惑、肩板損傷疑惑、頸椎捻挫、頭部打撲
全治2週見込み。


入院でもいいと思ってたけど、帰りました。
労災見込みで自費診療だったので、
8万円かかりました。
持ってて良かったゴールドカード


2/4・休む
2/5・働く
2/6・休む
2/7・働こうとするも、めまい。吐き気で出社するもギブアップ
  通院。再撮影も出血無し。
「痛みは薬で、めまいはがまんしろ」となり帰る。
2/8・働いた。我慢できた
2/9・働いた。我慢した。胃カメラ結果出た。良性。薬飲んどけ。
2/10・会社行った。我慢できなかった。吐いた
通院「内耳しんとうかも」薬出る。月曜再検査。耳鼻科。眼科。
現状1週間の自宅安静。
今・またしても病気・怪我以外の心からの休み未だ無し。
  鬱・ミクシ―ぐらいしかやることなし。


ここ1カ月で良かったことは
救急搬送先が美人研修医だったこと。

こんどは楽しい日記を書けるようにします

電車との衝突事故

February 09 [Wed], 2011, 20:32
2月三日に
何者かの手により、転倒させられ
大江戸線と衝突。
救急車初体験。

明日からリハ、もといリハビリします。
当面の目標は六月のスタジオ発表会。

どこまで戻るか分からないけど
とりあえず明日はトレーニングしよう。

はあ

January 14 [Fri], 2011, 0:22
胃カメラ…

気が重い

懐かしき日々

January 07 [Fri], 2011, 22:15
今日は大学を訪ねた。



在学中には建設中だった11号館が完成していた。


大学三年が人生のピークだったという
思いは、いつか消えるのだろうか。

人生これを超えられるかがカギだな。

ダンサー復帰計画1/4

January 04 [Tue], 2011, 18:31
本来の予定なら、
今日がレッスン再開日になるはずが、
元旦に始まった風邪が未だ治らず。

計画は実践できていない。
ああ

ダンサー復帰計画。

January 01 [Sat], 2011, 15:22
2011
社会人二年目を迎える今年、
丸一年のダンサー引退期間を過ごし
とても踊りたい。

一年以内に踊りの仕事をしたい。
まずはダイエット。

664

17minuites

December 22 [Wed], 2010, 0:06
純都会育ちなので、
電車の待ち時間6分以上待つなんて、
考えられません。

しかし、練馬は都内なのに
東京メトロなのに
17分待ち。
あり得ない。

ノルウェイの森

December 21 [Tue], 2010, 16:07
上巻読破まで一週間かかったが、
下巻は二時間で読破。


よくわからん。

再開

December 18 [Sat], 2010, 23:15
なんてことはないけど、ブログ再開


これから睡眠薬のんで寝ます

witch wizard

August 04 [Tue], 2009, 20:58
ハリーポッターもエルファバも、
マジョリンも


魔法使いは大変。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ツイッタ―に乗り遅れたのでブログします
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R