分けてみました。 

February 27 [Wed], 2008, 17:33
部活画像を分けてみたんですけど・・・・

わけてみると画像が案外少ないコトがわかりました

まぁこれからまたイッパイ貼っていきますねぇ〜。

マスターシリンダー 

February 16 [Sat], 2008, 8:54
バイクに乗る時、ソロソロと後退させて家の敷地からバイクを出すのですが、その時、「シャリッ、シャリッ」と何か引き摺った音がしていた。「リアブレーキ」が引き摺っていたのです。

原因は、「マスターシリンダー」の動作不良。タイヤ交換してもらった時にオーバーホールしてもらったのですが、それでも乗り始めには何時も引き摺ってしまう。でもブレーキペダルを何回も踏んでやると直るのですが・・・。

やっぱり交換かな〜。

比較件数日本最大級!ここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 1:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

高専カップ 

January 20 [Sun], 2008, 9:06
近大付属高専の熊野祭(文化祭)がありその際に、スポ少対象の高専カップが行なわれます。
土曜日は女子団体戦、日曜日は男子個人戦があり、私は土曜日の女子団体戦のコーチにいってきました。
普通は3チームの総当りで2チーム先取で勝敗をきめるんですが、神内スポ少は2チームしか参戦できなかったので、1チーム分は不戦敗で2チームが必ず勝たなければならない状況で望みました。。。

予選は3チームの総当りで1チームのみ決勝リーグへ・・・ 2チームとも2戦無敗でみごと決勝リーグにあがりました(≧∇≦)

決勝リーグも3チームの総当り!!

他の2チームには夏の全国大会団体2位のメンバーがそれぞれ2チームと1チームが混じっているところで、結果は共に惨敗といったところですかね・・・

ともあれ3位という名誉な結果を残せたので最終的にはよかったという気持ちでしたo(*^ー^*)o

ZSKK MOTORS 

January 11 [Fri], 2008, 7:21
ZSKK MOTORS SECONDO(69代目)

このワンボックスカーはアルファードさんのもと開発してくれた車です。
価値:350万円
馬力:190PS
由来:セカンドシーターが一番いいという意味
駆動形式:FF

検便再検査 

December 22 [Sat], 2007, 4:17
テンの便から虫の卵が「1個」だけ出てきたので、土曜日再検査に行ってきました。



ジジは関係なかったんですけど、付き添いで連れて行きました。




相変わらずジジは肩の上で大人しく待機。テンはキャリーバッグに入っておと〜さんの背中。



毎度毎度おと〜さん病院では人気者なんです。なんたってジジが肩でジィ〜っとしてますからね。



で、気が付くと背中のバッグからテンがひょっこり顔出してるでしょ?いろんな人から声かけられるんです。



こんな感じです







今回最も多かった質問が、テンに対して「なんて種類の猫ちゃんですか?」でした。「雑種です」の一言に「そうなんですか?綺麗な柄だからなにかの種類かと思いました」って言われて更に追い討ちで「この黒い子と姉妹なんですよ」って言うと皆さん同様にびっくりしてました。



そんな話をしてるうちに先生に呼ばれて・・・
「大丈夫、虫も卵も出ませんでしたよ」
これで一安心。さて、次は予防接種だね〜。

一日一首・・・遅き昼飯の 

December 15 [Sat], 2007, 8:33
2007年10月20日

孫連れて皆出で行きし土曜日は遅き昼飯のスパゲッティ作る

デパートか、スーパーか、皆出て行った。遅い昼ご飯、やおら作り始めた。作ったスパゲッティは猫と二人で。

頑張らない・・・・独り言・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:37
25日から28日まで岡山→倉敷→福山へ行ってきました。

岡山県の賀陽に住む友達の家は農家!コンビにも喫茶店もない田舎ですが、私はそこが大好きです。
縁側で、ぼ〜っとしてるだけですごく癒されます。
普段の日常の暮らしがとってもしんどくて、
『がんばらなければ・・』『強くならなければ』
・・・と、いつも自分の意思とは違う気持ちを自分に言い聞かせて過ごしてるから、
たまに現実逃避したくなる。
心が疲れてへとへとになった時、いつも実家のように私を受け入れてくれる友達に感謝!感謝!です。

倉敷は賀陽の友達の本当の家があります。
賀陽の家とは違って、とてもオシャレでインテリアにも凝ったステキな家です。
そこで、美味しい物食べて、買い物して、飲みに行って・・・・楽しくて、刺激的な日を過ごしました。

福山・・・・ここはホテルを予約してました。福山の友達にに会うためです。
約束の時間より少し早く着いたので、福山市内を探索しました。人間ウォッチングもなかなか面白かった。
約束の時間がきて友達と会ったのですが・・・・・・・・
会話の中で、『この世はお金』という私の考えに対して、『愛』と答えた友達・・・・
私自身かなり病んでると認識した瞬間でした。
    

『お金は裏切らない!お金があれば一人でも生きていける』
 
     ・・・これってやっぱり病んでる・・・・?

   夜・・・・ホテルの部屋で かなり落ち込み、なかなか眠れなかった。

あゆ画嬢wwww 

December 05 [Wed], 2007, 12:16
久しぶりに更新www



これからも頑張るおwww



転載&貰うときはコメ必須!!!!!!

第42話・・ 

December 01 [Sat], 2007, 13:46
  第42話・・【受け入れ】・・・



 なんとなく分かる・・・。


 別にうちは鈍感なわけじゃないから(←功は?BY作者)


 
 如月先輩が・・・・うちを好きだということが。

 
 自意識過剰かもね・・・・でもそうだったらいいのに。


 
 図書室をでて・・・もう5時30分を回っていた。


 早く帰らなきゃ・・・!!



 一人の帰り道は・・・寂しくて、



 寒くて、


 心細かった。




 
 家にやっとたどり着いて、いつものようにドアを開ける。


 そしていつものように・・・誰もいない。




 愛「ただいま・・・。」

 
 おかえり・・・といってほしい。


 でも・・いってくれる人がいないんだから。



 暇だな・・・・・。

 
 うちはベットに横たわった。


 
 もう・・・うちは大谷先輩を諦めたほうが・・・・いいのかな?


 
 
 大「おい・・・・・。」


 あれ・・・?先輩。



 愛「どうしたんですか?」


 
 大「あのさ・・・俺・・お前が好きだよ。」


 え・・・・・?

 
 いきなり・・・何?


 でもさ・・・そんなの関係なくて、

 
 愛「・・・彼女さんは?」


 もしかして二股・・・・?


 
 大「さっき別れて来た。」


 ・・・・・先輩。


 これ嘘じゃない・・?


 夢じゃない・・・・?


 やっとやっとうちを見てくれたんだね。


 ずっと好きだったんだよ・・・!!先輩・・。




 ・・・・・・・・・・・・・・

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・




 何故かベットの上に・・・居る。


 あぁ・・・・分かった。


 さっきのは全部・・全部・・・


 夢だったのか。

 
 先輩が家に来るわけ・・ないもんね。



 苦しいね・・・幸せな夢を見る分・・・


 現実の苦しさ、恐ろしさが身にしみる。


 
 でもうちはさっきの夢が・・・いつか


 正夢になると信じ・・・また眠りに入った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadeva972
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 分けてみました。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 分けてみました。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 分けてみました。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 分けてみました。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 分けてみました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 分けてみました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 分けてみました。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 分けてみました。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 分けてみました。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 分けてみました。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる