斗真画嬢 

February 21 [Thu], 2008, 17:16
最近よく貼るね?
気にしないで
いっぱいこめ
かきかきしてけ⌒
斗真のことならなんでも
おッけ

習慣ですから 

February 14 [Thu], 2008, 23:09
今朝、ゴミの入れ替えをしていたご近所さんに やはり ゴミすてで出会う

「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます」 一応ご近所のうるさがただから挨拶はしっかりね!

「おはようさん!毎朝えらいねぇ〜」

「???」何の事だ???

「毎朝、見送りして偉いね〜」

「習慣ですから!!!」

中一の息子が小学校へ入学した日から 私の子供を見送る習慣は始まりました。


この間、何回か引越ししたのですが、子供が見えなくなる角を曲がるまで 見送ります。


マンションの何階に住んでいても、一緒にエレベーターに乗って表まで行きます。

さすがに 中学生になったし もういいかな〜と思ったのですが 習慣でやってます。

毎朝、中学生、小学生を見送るために 2回表に出ます。

しっかり、見られていたのね〜 見ていたのは私だけじゃなかったのね〜〜〜〜


ヒェ〜\(。・o◎)/! \(。・o◎)/!

「雪の女王」完全ガイドインタビュー〓 Mnet Japan放送 

February 06 [Wed], 2008, 5:51
インタビューが前後しゃったんですが・・・・
またキャプチャーして見ました
キャプチャーして思ったこと
ゼスチャーが多い?大きい
論理的?
良く喋る^^;
元々人見知りする人じゃないから
物怖じもしないんだろうな・・・・
と思う
チュファン君を自分なりに分析

8月24日(金) その11 

January 20 [Sun], 2008, 7:51
夕方は旧港のあたりに再び行ってみる。
火曜日来た時は気づかなかったのだが、
ジャック・カルティ埠頭のパビリオンの脇には、
女性の顔がずらりと展示されていた。

おわりました 

January 11 [Fri], 2008, 2:30
展示会、無事おわりました
思いのほか疲れちゃったんで今夜はホテルでくつろぎま〜す
ホテルの部屋、なぜかツインなんだよな…広いからいいけど(^_^;)

野村ホールディングス(8604)  ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:23
こちらも寄りから入れば、取れましたね。ただ、やっぱりブログ銘柄。
カンパ会員銘柄とは、爆発力が・・・。

来たれ、トーマスファミリーへ!!!!

バリカン記念日 

December 15 [Sat], 2007, 4:47
今日は午前中に庭の木の手入れをした・・・暑かった

昼は久々にラーメン福に行った・・・美味しかった

午後はたっぷり昼寝をした・・・幸せだった

起きたら、プリンターがぶっ壊れていた・・・悲しかった

仕方が無いので新しいのを買いに行った・・・もっと悲しかった

帰ってから娘に髪の毛を切ってもらった・・・今時珍しいテクノカットにされた


結果・・・・・・・もみあげが無くなった・・・・

すみません。 

December 07 [Fri], 2007, 21:32
しばらくの間。





ブログの更新を休ませてほしいのだ。

都会にでて来て、はや一ヶ月が立ち




全てにおいて、本来の目的を見失うような気がします。




ネタ切れとゆう事もありますなぁf^_^;





また、気分で戻ってきた際には、暖かく迎えていただけたら、幸いなのだ。




信者の皆様のブログは、訪問させては

鋭いお腹で、コメントを書きますので。





では! バイなら。(^O^)/

10/9 

December 02 [Sun], 2007, 8:04
本日の結果

マイナス72500円−手数料

ウェブドゥ     247000×5買・244000×3、245000×2売
ケアネット     181000買・174000売 5株
ケアネット     177000×5、184000×5買・178000×10売
双日        530買・534売 2000株
アイフリーク    255000×1、275000×1、279000×1買・275000×3売
NTTデータイント 595000買・585000売 2株
日本農薬      772買・779売 1000株
日本治金工     1235買・1214売 500株

持ち越し
コマツ3900×100、3950×100・日立建機4630×100
不二越533×2000、アイフリーク276000×1
ケアネット186000×5、マネーパートナーズ470000×1
※全て買い

新興株はおおむね寄り付き高くて場中もみ合い&下げでしたね。
裏目裏目な一日でした。

上げだしたタイミングを狙って買いに向かうのですが続かず高値掴み・・・。
設定したカットラインも悪くてそこが底だったりでした。

さすがに新興も上げすぎの注意ラインかなと思います。
しばらくは傍観スタンスになりそうです。

えれのあの愚痴(>_<) 

November 27 [Tue], 2007, 4:57
ただいまパパと冷戦中(>_<)


それというのもまずは靴下…

昨日はパパがゴルフのコンペだったんですが前日の夜に靴下がないと大騒ぎ!


日曜日にアンデルセン公園に行った時はいちゃったんですね〜

次の月曜日はお店もサービスデーだったし、天気も悪いということで洗濯をしなかったんですよっ私(^^ゞ

そして火曜日はチビの遠足で朝からお弁当も張り切っちゃったし、夜慌てて洗濯機をまわしたんですが終わる前に疲れて寝ちゃったんですぅ(*_*)


干してよ!と起こされたんですがなんせ風呂も面倒なくらい眠くて


『自分の靴下だけでもほしてよ』


ってそっけなく寝ちゃったんです


これにもたぶんカチンときていたんでしょうがなんせ私はゴルフに反対派


今のうちの家計でゴルフをされるのはホント勘弁していただきたい!

月曜日も火曜日も早くはかえってきたもののそそくさとゴルフの練習にいく始末…


それでも行きたいなら自分でしろっ!って感じがみえみえだったかな(^^ゞ


そして昨日のコンペの帰り…


仕事から帰ったらチビは一人で遊んでるんですよっ!

私は帰ってもゆっくりすることなく唐揚げを揚げてるのにパパの姿がない!

ヤツは寝てました…ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

朝も早くから疲れたのかもしれないけど自分が好きなゴルフをできたんだし、チビと早く寝ればいい話で何で今寝てるんだ?バキューン(▼へ▼メ)σ‥…・

と怒りましたがな( ̄□ ̄;)!!

私なら飲みにいって楽しい思いをさせてもらったんだから眠くてもそんなこと絶対にしません!

どうにか起こしご飯を食べさせお風呂にチビをいれてもらい『さぁどうぞ寝てください』ってな時チビの大好きなブタさんぬいぐるみがない(◎-◎;)

仕方ないので二階のリビングにとりにいくと食べたものおきっぱだしっンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ねかしつけるのは私の役目なので『食べたものは片付けてっていってるじゃん』


パパ『……ったくやな奴だな、てめぇ』

と捨てセリフをはいてリビングにいきました


それから朝も口はきいてません


確かに私も口うるさいババァですがね( -_-)


はじめからこうなわけじゃぁないんですよっ!


何度も何度も言ってるのにやってくれない!


自分のやりたいことは何が何でも押し通すくせに!!

って思ってしまうわけです(>_<)



男の操縦がきっと下手なんですよね(T_T)

夜がゆううつだぁ┏┓〇‖が〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadeba198
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 斗真画嬢 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 斗真画嬢 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 斗真画嬢 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 斗真画嬢 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 斗真画嬢 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 斗真画嬢 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 斗真画嬢 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 斗真画嬢 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 斗真画嬢 (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» 8月24日(金) その11 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる