おっすっす〜

July 26 [Sat], 2014, 15:17
おっすっす〜(・o・)b
管理人のわだずーでっす〜♪

今日は夏い日ですけどブログ書いてまして、よろちゃん。

さっきヤフーのニュースで見たら、ヤンキースのイチローが3ランを打ったらしいですね〜。
どんな感じのスイングで何の球を売ったのか気になるな〜。

イチローって実はすごいホームランを打てるって話がありますよね。
練習だと柵超えを連発するとか。

オールスターでも出たらどうかって言われるくらいに。
まぁ決して出ることはないんでしょうけど。

夜のスポーツニュースでハイライト映像を見るのがちょっと楽しみです。



お昼は大好物のつけ麺を食べてきました〜。
いや〜うんまかったな〜これ。

濃厚とんこつ醤油って感じで、絶品です。
自家製麺なんで麺のモチモチ感がたまりませんで。

初めて食べたんですけどすっかりファンになっちゃいました。
次はどうしようかな〜と思ってます。

マツエク クレンジングはバームタイムのを使ってます。
液だれとかもしないんですごく使いやすくていいですね〜w
P R
最新記事