クロエ新作と言ったら、言える日記

July 09 [Mon], 2012, 10:35
水で洗ったが取れない 夫さんが目薬をさせというけれど 花粉症の ステロイドの入っているのしかなーいというと  酵母があるだろうという。
でも 私の方がもっと前から待っていたのだから 悲惨さは 私の方が上と思ったら一寸は らくでしょ  なんて いいながら ぼやきながら やはりはしょられたのかな なんて・・・ 15分遅れで やってきました。
義母は たいそうお元気に よちよちと 洗濯物を干していました。粗相をしたから洗ったのと お家の中で干していました。
とりあえず捨てるものはなかったから また箪笥の肥やしが増えたということになりました。
今日も 夕食の買い物に出かけましたが 町々から とてもよい香りがします。 一番は じゃすみんです。 バラの香りも 風に乗りますね。
寝てしまった。お昼を食べて テレビを見て 新聞を読んでいたら ちょっと眠い。
くるまだとすごく嫌がるから 自転車で それで あっという間のことなのだけれど 相当気分が疲れる ねこちゃんも もっとらしく 帰ってきたらすぐに 納屋に隠れたくらい。
明日は 義母宅なのに 彼女のためには何も買ってないそんなでいいのか およめさん!!
日雇い高収入
OL求職
土日内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wadayukiii
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wadayukiii/index1_0.rdf